"テニス"で"KO"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:50:56

    ゲームのほうもルール無用なんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:51:47

    やらせろ 新作やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:51:59

    フルコンタクトスポーツなんだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:52:30

    これのinm実況で真田がテニスボールの入ったカゴぶちまけた時に大爆笑したのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:53:43

    新作は無理です
    全国大会以降ゲームに落とし込むのが難しそうな技だらけですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:54:31

    幻のルール「プレイヤーがコートに立てなければボールを防げないから負け」の継承者として マッチポイントを繰り返すといつまでもゲームを終われない遊びとしてテニスはお墨付きをいただいている

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:55:20

    あれっ 点数間違ってない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:55:26

    まさかゲームカウントを入れ替えるってわけじゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:56:02

    いいんだ
    テニヌにはそれが許される

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:01:31

    いけーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています