な、なぜだ…なぜオイラたちが捨てられるんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:55:05

    み、見ろオイラたちだって立派な兄貴のテーマなんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:56:20

    左上を見ろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:56:51

    効果が陰湿だーよ
    デザインきもいーよ
    他の万丈目モンスターと噛み合わせ悪いーよ
    ハッキリ言って目障りや、ラッシュにも来こんでほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:56:59

    >>2

    カテゴリー名が見当たらないんスけど…いいんスかこれ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:57:14

    >>2

    しかし…おジャマ名称じゃなさそうなのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:57:25

    >>3

    いや、ラッシュにおジャマキングを連れていくことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:58:02

    >>3

    マッチング、魔改造「えっ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:58:04

    >>3

    待てよ GX見た後だと可愛く見えるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:58:14

    しゃあけど…まだ光DPの可能性も0じゃないわっ
    ◇このいきなり可能性が湧いてきたデニスは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:58:16

    >>6

    “モンスターゾーン”が“3つ”しかないラッシュに!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:59:18

    お言葉ですが今回の強化は漫画版の万丈目なので人違いですよ

    デュエルターミナルでおジャマライダー使ってた…?
    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:00:13

    >>8

    お言葉ですが20年前のアニメなんてもう1部のマニアしかわざわざ観ませんよ

    それにワシは見た上で無理なんだ満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:01:29

    >>9

    デニスもあり得る反面…流石にDP一枠はどうなのかという思いに駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:03:30

    おジャマはですねぇ…
    枠を割くには専用のテーマを組む必要がある
    それだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:04:47

    >>13

    ぶっちゃけデニスってエース属性は光だけどテーマは属性縛りないし別枠でやって欲しいのが俺なんだよね

    あっ 今マリクのこと言おうとしたでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:05:10

    >>13

    デッキ構築不可から風DPとアニクロ2021の枠をもぎ取ってデッキを完成させた女

    偉大なる決闘者シェリー・ルブラン

    前例があるんだ期待不安の未来が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:05:47

    >>15

    いや、シェリーのことを言おうとしたことになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:08:03

    >>13

    デニスが来たらGXがDPで1人しかもらえてないことになるんだよね 

    しかもKONAMIがイシズとかいうクソボケを代わりに入れたせいもあるしかなりキレられるんじゃねえかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:11:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:14:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:14:35

    >>18

    ウム…最後の1枠がGXじゃなかったら本カテでは燃えそうなんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:15:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:19:09

    むしろGXの立ち位置がよくわからないんだよね
    12期は十代、オブライエン、ユベル、クロノス、万丈目といった人気キャラが強化されてるし普通に需要が高いんじゃねえかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:21:21

    最近はラッシュでも推されつつあるし人気自体はそこそこなんじゃないスかね
    属性DPに選ばれるような決闘者もテーマも全然いなかっただけで

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:22:46

    >>24

    光はそれなりにいる気がするんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:27:15

    DPの件は他と比べて1枠だから色々言われてる気がするんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:34:09

    >>24

    闇風水はともかく光・地・炎はそれなりにいた気がするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています