[閲覧注意]女ってチーズ食う時うわっ...てなるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:29:52

    何がとは言わないけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:30:27

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:30:33

    ちなみに男はスルメ食う時頭によぎったりする事はあると思う(主観)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:31:14

    ??

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:31:55

    何と連想させたいのか全く分からん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:32:04

    あにまんみんは全員>>1の脳内設定とか知らないからちゃんと説明してくれない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:32:53

    ◇このスレの目的は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:33:14

    栗の花を見たりイカ臭いってなるとふーんってなるやつ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:33:56

    すまぬこれ以上は深く言えないんだ...閲覧注意にしてる意図を汲み取ってくれると助かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:34:17

    >>8

    ⭕️

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:34:32

    伝わってないのでならないんじゃないんですかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:34:44

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:35:09

    頭の中おかしいんじゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:35:13

    >>3

    言うほど匂い似てるか?

    例え話としてはよく出るけど実際に連想するほどじゃなくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:36:02

    股間の臭いの話ならチーズ臭がするのはよっぽど不潔にしないと無理よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:36:31

    童貞の末路がこのスレ立てとかマ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:37:00

    >>13

    おかしいというかシンプルに頭が悪いんだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:38:31

    なんでそういう発想に至ったんだろう謎すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:39:46

    それでうわってなるなら
    チーズもスルメも人気になんかならんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:40:20

    スレ主はイカ食べる時に毎回意識してるんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:41:32

    まあ正直イカは頭よぎるわ
    チーズは知らんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:42:25

    今まで何も感じなかったけどこのスレのせいで脳裏によぎりそうだから責任取れよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:43:24

    イカ臭いのは恥垢の臭いでありますぞ。

    栗の花の匂いは精液の臭いでござるぞ。

    精液の臭いはハイターのにおいでありますぞ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:43:54

    股間の臭いなんて嗅ごうとしても嗅げなくね?
    わざわざ触った手嗅いでんの?嗅がなくても臭ってくるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:45:04

    説明不足な下ネタで滑るってもう恥さらしとしか言いようがないやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:45:59

    女は自分の股間の匂いなんか知らない
    というか自分でわかるくらい臭ってたら周囲の人が先に感じるでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:48:07

    >>26

    男は自分の股間の臭い全員知ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:50:17

    生理の時は自分の股くっせえのは分かるけどそれ以外は分からん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:50:44

    酒飲みのおっさんが何も気にせずスルメ食ってんだから
    こんなもんわざわざ質問するようなことでもないよなって

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:51:04

    そもそもそんなにおりものの乾いたやつなんて至近距離でかがないと臭わないと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:53:13

    チーズ臭するマ●コに出会ったことないわ
    臭い子はなんか生臭かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:53:36

    今どき栗の花見たこともないやつのほうが多いだろうになんで未だにいわれんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:57:03

    チーズの臭いなんてしなかったしイカの臭いにしては鼻の奥にくる嫌な臭いなんだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:58:23

    マnコ洗ってない人ならそう思うんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:19:33

    普通のチーズはそんなにあれだけど
    ほんばのブルーチーズは似た臭いするね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:14:26

    そうかならないのか...

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:16:14

    >>36

    まさか本当にそうなると思ってたのか...?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:18:27

    スレタイを見ずにうまそうなチーズのスレ画に釣られてやってきたワイ、後悔

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:45:01

    彼女の股間嗅いでこい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:48:06

    >>39

    居たらこんな発想になってないと思うんですが...

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:24:57

    「ジョゼフィーヌ、今晩は勘弁してくれ」という話なんだろうか
    あれは半ばお国柄も絡んでるからなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:51:37

    わかつきひかるのエロ小説では
    リコッタチーズの匂いの子宮頸管粘液がドブりと出る
    という表現が何故か毎回毎回出てくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:52:35

    貝の方が臭いも形も近いな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:54:09

    他人が自分と同じ偏った知識や感性を持ってると無条件に思っている>>1は幸せだなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:01:25

    ここに在中して暴れてるひとりの頭異常者が全体みたいに言われても多分みんな困るよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:20:56

    思春期だねぇ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:22:33

    >>3

    スルメはないがプチトマト食ってるとうーん〇ー〇〇とちょくちょく思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:23:22

    自分の匂いでそうはあんまならんやろ
    むしろチーズ系に当たったことある男がそうならんかの方が気になる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:24:00

    >>41

    ワキガスソガ含め外国の人の体臭問題はアジア人には当てはめにくいから…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:24:25

    説明されてもなおスレ画のチーズ美味そうだなって感想しか出てこないくらいピンとこない

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:25:03

    病院にいけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:25:46

    男の場合は栗の花の香りというもっと直接的で強烈な類似物があるからな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:26:58

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:28:43

    お前にうわってなってるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:57:21

    小学生がスレ立てしたん?
    頑張ったねえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:59:50

    栗の花はまじでまんまな匂いするからビビるけど
    イカとチーズとかただのイメージの問題だろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:02:14

    男も女も海鮮系寄りの印象
    チーズのにおいは本当にわからん

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:05:14

    おはナポレオン

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:03:24

    とりあえず1は実物の匂いを嗅いだことが無いとみた(何がとは言わないけど)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:57:46

    自分の匂いは自分では分からないって言うしなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:40:53

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:53:17

    意味がわかったらすごい気持ち悪い

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:54:51

    童貞こじらせるとこうなるの怖すぎぃ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:55:42

    >>62

    わかってる奴がいうと説得力あるな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:57:10

    >>62

    高度な自虐か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています