“JK”が“ロリ”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:31:27

    ううんどういうことだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:33:49

    ウム…JKはババアなんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:34:25

    なにって見ての通りハリー・ポッターの作者やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:35:26

    社会的には正解だが……二次元に毒された我々は納得できない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:46:08

    >>3

    いいや ジャッ!キー!チェン!ということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:47:25

    JSのボボパンは麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:48:38

    15歳以上ないと抜けない それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:48:39

    二次元では女子高生は食べ頃だけどね、現実で考えるとガキを超えたガキ過ぎて別に政敵対象としては見れないの

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:48:44

    >>3

    今作者のツイッターはですねぇ‥‥‥

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:52:14

    わっ私は女子高で働いていた過去があるんだっ
    中には確かに美人もいるけどね ぶっちゃけガキッにしか見えなくて勃たないのん
    顔立ちもそうだけど言動が小中学生とほぼ同レベルなんだよね猿くない?
    少しは落ち着きを持てという衝動に駆られるっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:52:22

    >>8

    あなたは生徒会長ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:54:00

    そう考えると二次元のメスブタはだいぶ精神的に成熟していますね、大人なお姉さん(18歳)とか現実だとちょっと考えられないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:54:59

    ロリショタは15歳(中学3年生)までだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:55:18

    ロリコンという単語を叩き棒にするから無駄な議論を生むと考えられる
    「異常性愛者」と言え……鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:56:57

    JC…糞
    JK…神
    JD…糞
    OL…神を超えた神

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:57:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています