【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1072【歓迎】

  • 1ピアリストレ◆UEPOmUaiAE24/04/19(金) 23:12:16

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次スレは>>190にね、好きな肉の部位でも言ってもらおうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:18:04

    ↓ここら辺に飛べない羽を与えられたトレーナー達

  • 3ダスカトレ(スリム)◆HELC05Mn9o24/04/19(金) 23:18:44

    たておつー
    再召喚で余計なお肉なくなったぜヒャッハー!!


    さーて続き続きー♪✎■スイスイ

  • 4マートレ◆UEPOmUaiAE24/04/19(金) 23:19:14

    >>3

    おう、スタイル維持頑張れよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:19:28

    >>2

    豚殿は重すぎるだけじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:20:40

    >>3

    直下飛べない豚じゃん

  • 7スティル担当24/04/19(金) 23:21:09

    >>1

    ありがとう。CD売ってるかな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:22:01

    >>6

    ただの豚じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:24:22

    豚殿もしかして少し美味しいと思ってるか、もしくはよほど持ってる星の下に生まれたのかな

  • 10マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/19(金) 23:24:24

    ……バサッバサッ

    なんか普通に飛べますね
    空中で一回転とかできないか試してみましょう

  • 11デジトレ(羽)24/04/19(金) 23:24:43

    なんか別世界の方の俺に前羽生えてたような……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:25:08

    でも飛べない豚だけども萌える豚だし……

  • 13ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/04/19(金) 23:26:09

    空飛ぶヒーローって感じがして良い

  • 14ブレストレ24/04/19(金) 23:26:34

    羽の〈代わりなら…〉あるからなあ…却って空中の姿勢が

  • 15フラトレ24/04/19(金) 23:27:20

    ついでに髪も伸びたんだけど

  • 16ザリオトレ24/04/19(金) 23:28:19

    私の羽はdice1d4=1 (1)

    1.機械仕掛け

    2.白い羽

    3.黒い羽

    4.飾り羽

    らしいわ

  • 17タルトレ24/04/19(金) 23:28:34

    >>15

    イケメンはすぐ翼を生やすってホントなんやね

  • 18フラトレ24/04/19(金) 23:28:54

    >>17

    全員生えてんだよ

  • 19フラトレ(トリニティ)24/04/19(金) 23:29:26

    先に付いてる私が飛べないのに皆さんは飛べるんですね!凄いなぁ

  • 20探偵のトレーナー◆UEPOmUaiAE24/04/19(金) 23:29:31

    助手君!見ろ!空飛べるぞ!
    すげーなこれ!!

  • 21ザリオトレ24/04/19(金) 23:29:41

    >>16

    大砲は背中に積めるわね


    あれ?バックパックバズーカ…?

  • 22タルトレ24/04/19(金) 23:29:44

    >>18

    いやいやそんなハズないですやん。ねぇノッポさん

  • 23アキュトレ24/04/19(金) 23:30:55

    >>22

    生えてますよ、

  • 24タルトレ24/04/19(金) 23:32:32

    >>23

    もー皆してすぐぼくを騙くらかそうとすんねんから。よーないで、そういうの。ねぇハエトリグサちゃんとそー思わん?

  • 25アキュトレ24/04/19(金) 23:33:40

    >>24(ため息つきながら背中の羽を引っ張る)

  • 26ヴィブトレ24/04/19(金) 23:33:54

    (羽▶︎飛べる▶︎運搬作業が効率化▶︎稼げる)
    ちょっと空港までぶっぱなしに行く

  • 27コパトレ24/04/19(金) 23:35:49

    実際全員ついてるから困るね、まったく……

    いやほんとなにこれ?

  • 28タルトレ24/04/19(金) 23:35:52

    >>25

    (ぷちっ)ほら何処にもついてへん(クルクル

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:36:39

    >>28

    いやああ!!とれたあああっ!?

  • 30ドンナトレ(羽?)24/04/19(金) 23:36:42

    >>24

    ちゃんと羽なのに緑色で内側が赤(※ハエトリグサカラー)……私はもう大満足!ねえブラヒトレー!凄い可愛くない?この羽!

  • 31ブラックヒルトレ24/04/19(金) 23:37:45

    >>30

    羽……羽扱いでいいんスかねこれ……


    色合いが色合いでこう、孔雀的サムシングを感じてならないんスが……

  • 32フクキタル担当トレーナー ◆yflOPYrGcY24/04/19(金) 23:38:03

    >>27

    なんだろうな


    特にそこでドッグファイトしてるフィジカルエリートども本当になんなんだろうな

  • 33(羽?)24/04/19(金) 23:38:56

    >>31

    ガプ

  • 34タルトレ24/04/19(金) 23:39:19

    >>30

    あらオサレさんやね。いてらー


    >>29

    突然なにぃ!?こわい!!!?


    >>27

    またまた〜…や、よーみたらノッポさんもイケメンなのでは? なら生えとっても不思議やなかったですね

  • 35ドンナトレ(羽?)24/04/19(金) 23:39:24

    >>33

    あれえ!?

  • 36タルトレ24/04/19(金) 23:40:45

    あはお盛ん。ぼくはお邪魔せんよーいってますね。後はお若い二人でよろしゅーねー。

  • 37ピアリストレ◆UEPOmUaiAE24/04/19(金) 23:41:23

    >>27

    不思議だよね、本当に

    一瞬肺がお釈迦になって、天使になったかと思ったよ

  • 38コパトレ24/04/19(金) 23:41:44

    >>32

    さあ……なんだろうねアレ……

  • 39ブラックヒルトレ24/04/19(金) 23:42:11

    >>33

    >>35

    アイテーッ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:42:21

    >>36

    食べられてない!?食べられてるよね!?

  • 41ドンナトレ(羽?)24/04/19(金) 23:45:37

    >>39

    なんか離れないんだけど……これがハエトリグサならすぐ開くはずなのに…………なんかこの状態凄く近……!?

  • 42タルトレ24/04/19(金) 23:45:44

    >>40

    食べられるとかやらしいわー。もっとお上品に言わなあかんy>>39……アカン食べられとるやん「魅惑の香りで虫を誘う二輪の美しき花よ!今一つとなりて、その花弁の奥の地獄から新たな脅威を生み出せ!」されとる!!!

  • 43ブレストレ24/04/19(金) 23:46:04

    >>21

    ……。

    (ザリオトレの端末にある、「ブレストレの石版端末から抜かれた情報」を勝手に見る)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:46:33

    おい誰だ今融合召喚しようとした奴

  • 45スティル担当24/04/19(金) 23:48:43

    ……あれ
    (生えた側からすぐ黒く枯れて、また新しいのが生えてすぐ黒く枯れてを繰り返すキタローの純白羽)

  • 46ブラックヒルトレ24/04/19(金) 23:49:37

    >>41

    え、え、えっ

    いや、いやこれなんで……っ!?


    ちょ、距離おかしいって……!!

  • 47タルトレ24/04/19(金) 23:51:20

    ………えと、記念写真いります?

  • 48ヤエトレ24/04/19(金) 23:52:06

    >>38

    度々あいつら妖怪の類なんじゃないかって疑いたくなるよ。

    翼まで生えて…これで角も生えてきたら完全に夜叉になるかもしれないな()


    (烏天狗の如く真っ黒な羽)

  • 49タキトレ(羽)◆HELC05Mn9o24/04/19(金) 23:52:19

    へー、ほー(翼もふもふ)
    なるほど、背中の筋肉がこう繋がっててつまりこう動かせば(ぶつぶつ)(バサバサ)

    …自力で飛んだ方が楽ねこれ(ふよふよ)

  • 50フクキタル担当トレーナー ◆yflOPYrGcY24/04/19(金) 23:53:21

    >>38

    >>48

    もう出来るのはいいのよ

    なんで生えて数時間もしないうちに出来るんだよ

  • 51ラートレ24/04/19(金) 23:53:23

    なして蝋の羽なんか問い詰めたい

  • 52ブレストレ24/04/19(金) 23:54:44

    >>49

    あ、すいません先輩、〈この羽根とって〉くれます?

    空飛ぶのに邪魔で邪魔で……俺は鳥人じゃなくて人なのに

  • 53ゴルトレ(羽)◆HELC05Mn9o24/04/19(金) 23:55:04

    >>41

    >>46

    こいつらこれから溶け合ってひとつになるんだーってグロ画像じゃねーかおいこじ開けるもんもってこい!!!

    ジャストレーーー!!!お前のマヨネーズ借りるぞーー!!油代わりになんかこういい感じになれーー!!(注☆入)

  • 54清掃員行木◆UEPOmUaiAE24/04/19(金) 23:56:05

    ……また掃除が大変そうだなこれ

  • 55奇跡に全力! ◆az.3shKz3o24/04/19(金) 23:56:19

    >>51

    いいじゃないですか!

    私なんて翼とすら呼べるか怪しいですよ!

    まぁ私にはふさわしいのかもしれませんけど!!!

  • 56タルトレ24/04/19(金) 23:57:16

    >>53

    ハスカップならありますよー鼻毛さん

  • 57ラートレ24/04/19(金) 23:57:45

    >>55

    インクは羽やないで

  • 58下っ端清掃員24/04/19(金) 23:58:09

    >>54

    だな。先に準備だけしといて、あとはこれが収まるのを待つか?

  • 59奇跡に全力! ◆az.3shKz3o24/04/19(金) 23:59:44

    >>57

    ホントなんででしょうね!まぁ私にハネなんてあるはずないってことですかね~

  • 60清掃員行木◆UEPOmUaiAE24/04/20(土) 00:00:18

    >>58

    そうだな

    今から始めてもキリがないだろうし

    収まってから、秒で片付ける勢いでやるぞ

  • 61マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/20(土) 00:02:44

    テイトレさーん
    アクロバット飛行ってどれくらいできるんですかねこの翼

    私は今バーティカルキューピッドに挑戦してるんですけどー

  • 62ラートレ24/04/20(土) 00:03:46

    >>59

    それは蝋のうちにも刺さってくるから辞めるんや

    悲しなってくるわ

  • 63ゼファトレ◆UEPOmUaiAE24/04/20(土) 00:04:46

    空を飛ぶ……そうか、これが空の風かぁ……

  • 64奇跡に全力! ◆az.3shKz3o24/04/20(土) 00:06:32

    >>62

    大丈夫ですよ!貴方は蝋で固めてるだけで羽はあるんですからー!!

    ちょっと不安定かもしれないですけれど支えがあれば自由に飛べるってことですって!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:07:13

    >>64

    風の抵抗を受けにくいボディーしてるしな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:08:08

    >>65

    空力、やはり空力はすべてを解決する

  • 67ラートレ24/04/20(土) 00:08:24

    >>64

    そっちはインクで楽々飛べるやん

    うち高度制限まであるんやぞ?

    >>65

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:09:11

    >>67

    アバチャ!!

  • 69下っ端清掃員24/04/20(土) 00:10:09

    >>60

    了解した。

    ……ここに勤めてると無駄に拘らなくても仕事が尽きないからすごいもんだな。

    だからといって速さも出来も手を抜く気はないが。

  • 70マヤトレ24/04/20(土) 00:10:27

    普通に邪魔くさいな

  • 71奇跡に全力! ◆az.3shKz3o24/04/20(土) 00:11:38

    >>67

    こっちも相当高度制限ありますよー?

    まぁ隣の芝生は青く見えるだけかもしれませんがー

  • 72ブレストレ24/04/20(土) 00:14:55

    >>70

    〈ですよね〉。

    俺も、逆に飛ぶときの姿勢が狂っちゃうんで……

    ……これどうやったらとれますかね?

    (剣で切り落とすのも考えたけど、試しに羽につけてみた傷も食事による自然治癒で再生しちゃったのでどうすべきか頭捻ってる蛮族)

  • 73フラトレ24/04/20(土) 00:17:46

    >>70

    そうか?意外と楽じゃん

  • 74テイトレ(羽)◆HELC05Mn9o24/04/20(土) 00:18:23

    >>61

    さ、さぁ…?

    マクトレちゃんならすぐできちゃいそうですけど…



    私の羽なんか明らかに人工物なんですけどぉー!?

    私駆逐艦なのにー!?

  • 75マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/20(土) 00:18:51

    >>70

    そうです?こう……背をそらす感じにしてから戻せばあんがいすっきり収まりません?

  • 76テイトレ(羽)◆HELC05Mn9o24/04/20(土) 00:20:44

    >>70

    ですよね!?扉通る時とかぶつかっちゃいますしね!?


    >>75

    あの、私の羽動かせないんですけど(横固定)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:24:17

    誰か羽は羽でも、天使のはね(ランドセル)生えてるやつ居ねぇかな
    さすがにいねぇか

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:25:48

    >>77

    キタトレウラトレにギリ生えてるか生えてないかくらいじゃないかね

  • 79マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/20(土) 00:26:22

    >>74

    ……なんか普通にドッグファイトできそうですね

    こんな機会滅多になさそうですしやりましょうそうしましょう

  • 80マヤトレ24/04/20(土) 00:26:28

    >>74>>76

    瑞雲だと(教育済)

    無理な姿勢を取らざるを得ないからな。あまり無理はするなよ


    >>73

    >>75

    一般人の適応能力とお前らを一緒にしちゃだめだぞ。剛翼さん参考にするがどー見ても生活する上で不便だろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:32:15

    >>80

    まあ鳥や虫と違って肩甲骨あたりから生えると収納とか出来ないしね…

  • 82フラトレ24/04/20(土) 00:32:29

    >>80

    折りたたんで垂らしたら楽だぞ

    キヴォトスの俺はそうしてた

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:33:37

    >>79

    丁度良く的が飛んできたしやっちまえ

  • 84テイトレ(羽)◆HELC05Mn9o24/04/20(土) 00:38:11

    >>79

    ちょ、まってください実は私高所恐怖症ってほどじゃないですけど高い所飛ぶとかちょっとこわいなーってまってまってm

    >>83

    ギャークワガタのオバケーーー!!??

    武器、武k

    爆雷しかついてないこの羽ーーー!!??

  • 85マクトレ@バイト時代テンション24/04/20(土) 00:41:41

    >>83

    ……へぇ

    ちょうどいい機会ですし「慣らし」ますか

  • 86マヤトレ24/04/20(土) 00:43:32

    >>81

    腰からでも邪魔くさいと思うけどな…


    >>82

    場所をとらないだけでマシだが最大は寝るのにくそほど邪魔ってとこだな


    >>72

    引っ張って外れてたのもいたし試してみたらどうだ

  • 87マクトレ@バイト時代テンション24/04/20(土) 00:46:54

    >>84

    おちついてください

    勢いに乗せて蹴ればいいだけです

  • 88テイトレ(羽)◆HELC05Mn9o24/04/20(土) 00:48:30

    >>87

    な、なるほd

    いやムリですよ虫ですよー!?

    せ、せめて単装砲か対空砲装備させてくださiいーーやーー…(首根っこ掴まれて飛んでいく音)

  • 89マヤトレ24/04/20(土) 00:50:08

    >>88

    (隼鷹たちは飲んでるだろうし一航戦の二人に連絡いれておくか…)

  • 90デジトレ24/04/20(土) 00:51:51

    >>82

    俺んとこのはまず羽が小さいから畳む必要とか無さそうだったな。今だけは羨ましいかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:52:54

    >>89

    あの2人なら今夜食にかつ丼3キロ食べるのに忙しいってさ

  • 92マヤトレ24/04/20(土) 00:54:45

    >>91

    あの二人が3キロとか病気か?

  • 93テイトレ(羽)◆HELC05Mn9o24/04/20(土) 00:55:18

    >>91

    トンの間違いでは?

  • 94エクスカリバートレ24/04/20(土) 00:56:49

    >>91

    このカレーで3キロだから本当に夜食なんだな

    ダイエット中かな?

    (※感覚麻痺中)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:57:52

    ええ…

  • 96マヤトレ24/04/20(土) 01:00:20

    流石に心配だな………龍驤の奴を叩き起こすか?※トレーナーちゃんと龍驤は下記のこともあってか喧嘩友達みたいなことになってます

  • 97フラトレ24/04/20(土) 01:00:58

    >>86

    掛け布団みたくするといい

    >>90

    俺は逆に羨ましがられたわ

    あっちは飛べないから

  • 98頭にきました24/04/20(土) 01:02:44

    (ただお米が3キロしかなかったから仕方なくそれで済ませただけなのにこの言いぐさ、頭にきました)

    (代わりに食パンを2人で7斤ずつ食べました ご馳走様)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:04:17

    >>98

    ♪デデン♪デデン

  • 100デジトレ(百鬼夜行)24/04/20(土) 01:05:12

    >>97

    別に私は飛びたいなんて思いませんけど羽が大きすぎる、小さすぎるとコンプレックスな人がいるというのは羽付きの間ではよく聞く話ですよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:06:37

    >>100

    おっぱいと同じか

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:07:42

    >>99

    艦これユーザーのほとんどが加賀岬をイントロを聞いただけで思い出せるの凄いよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:07:57
  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:11:27

    >>103

    テイトレ アウトー

  • 105フラトレ(トリニティ)24/04/20(土) 01:11:34

    >>100

    私なんて翼が開くと痛いからから肩身狭かったよぉ

  • 106テイトレ(羽)◆HELC05Mn9o24/04/20(土) 01:11:45

    >>99

    >>103

    わー、実家のような安心感

    いや実家でよく流れてましたけども


    >>98

    ああ、うん、ですよね知ってました

  • 107マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/20(土) 01:13:16

    >>103

    おぉー懐かしい曲です

  • 108テイトレ(羽)◆HELC05Mn9o24/04/20(土) 01:13:25

    >>104

    いやこれはずるいですってーーー!!??(タイキックの反動で>>83に飛んでいく芋)(勢いそのままライダーキックの要領で蹴りぬける芋)(止まれずそのまま海に落ちる芋)

  • 109マヤトレ24/04/20(土) 01:15:05

    >>108

    見てみろ加賀のやつマイク握るとき小指立ててるんだぜ


    >>107

    名曲だよな

  • 110シンクロの審査員24/04/20(土) 01:15:20

    >>108

    10 10 10

  • 111マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/20(土) 01:19:39

    >>109

    テイトレさんのご実家でよく聞きましたよー

    上手いですよねあの方

  • 112デジトレ(百鬼夜行)24/04/20(土) 01:20:08

    >>101

    あ、いっけなーいライフルが滑った〜☆

    >>105

    やっぱり羽付きの人が多いトリニティだとそういうのも多いんですね、こっちでもそれなりにはいますがトリニティと比べたら流石に少ないので

  • 113ブレストレ24/04/20(土) 08:02:38

    >>83

    ……〈なんで?〉アイツが地上に出て来てるんです?

    あいつの周りかなり強めの上昇気流起きるんで飛ぶ練習台にはまあ丁度良いかもですけども…


    >>86

    ……あ〈ホントだ〉、ちょっとコツ要りますけど引っ張ると取れますねこの翼。


    そうだこの翼を使って…

    出来た〈出来た〉。一度こういうの着てみたかったんですよ。

    それじゃ〈俺も討伐…〉チーム入りしてきます

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:28:48

    >>113

    もう芋とマクトレに討伐されたよ

    今煮込まれてる

  • 115ザリオトレ24/04/20(土) 08:37:48

    めちゃくちゃ速く飛べるぅー!気持ちィーーーー!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:49:45

    >>113

    >>114

    んじゃこいつも来たから、あの二人の代わりに頼むな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:45:26

    >>116

    それ同僚の天使の管轄だろうが!

    女神ともども何やっとんねん!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:15:57

    >>114

    やっぱ手際良いな。

    ……待ってあのバケモン食えんの?

  • 119ザリオトレ(翼)24/04/20(土) 14:10:52

    (あれ?生身でハイマットフルバーストっぽいことできるのでは?)

    >>116

    一斉掃射、開始っ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:16:32

    >>119

    合計5門の砲台から放たれるビームは

    >>116に命中!



    というかハイマットフルバーストできる装備あったんかい

    俺にくれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:30:29

    >>119

    そして巻き込まれるブレストレ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:30:55

    >>119

    またフラトレの部屋が!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:33:21

    このレスは削除されています

  • 124上空24/04/20(土) 14:34:01

    >>120

    <ちょっとやめて痛い痛い!

    <出会い頭に何すんだテメェ!?

    <……撃ち返される覚悟があるということでいいんだな?

  • 125ザリオトレ24/04/20(土) 14:34:08

    >>122

    施設に当たらないように照準合わせたのになんで当たるの?

  • 126モブトレ※俺は無関係だ24/04/20(土) 14:36:18

    >>125

    あんたのとこの発明品盗んで、それで射撃の一部軌道わざわざフラトレの部屋に修正してたぞ、そんなにフラトレに恨みあるんかこいつ(>>122

  • 127ザリオトレ24/04/20(土) 14:36:22

    >>124

    なんかドラゴンっぽいのは全部敵の可能性あるでしょ?じゃあ二発目行くよー


    (下から撃とう)

  • 128ザリオトレ24/04/20(土) 14:39:35

    >>126

    そうなの!とりあえず、その砲門の機能復旧…ああ!ふざけるんじゃないわよ!

    >>124

    (目の前に例の奴がきて撃ち落とされる)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:41:39

    >>126

    >>127

    4秒差で追い討ちをかけられたフラトレの部屋

    そして、そこに落下するザリオトレ

  • 130ブレストレ24/04/20(土) 14:42:33

    >>119

    >>121

    〈あいたたたた…〉…マックス料理齧ってなかったら死んでたかも?


    >>124

    ……剣も反応してるし倒した方が良さそうですねコイツ。

    〈俺は上から〉行きます。

    (古代兵装弓と蒼い柄の剣背負ってスカイダイブ)

  • 131ブレストレ24/04/20(土) 14:45:57

    >>128

    〈……あ〉(ヤラレチャッタに続いて何処からか響く窯の中身がこぼれる音)

  • 132ザリオトレ24/04/20(土) 14:46:18

    >>130

    痛い…少し動けないな…

    ブレス君、このアプリを君の端末にダウンロードしてくれ!〈ウルトラハンド〉


    これで私の武器もある程度使えるようになるはずだ……ガクッ

  • 133ブレストレ24/04/20(土) 14:55:46

    >>132

    えっちょ〈先輩!?〉

    あーえっと…


    tell🎧<なにどしたの?

    〈エポナにお使いを…〉お願いしてくれない?授業もう終わってる筈だから……


    〈(妖精の力水をザリオトレに届けるようお願いした…)〉▽


    🎧<へいへい、ここも事件が尽きないねえ…だからこそ「木を隠すなら」な訳で有難い限りだけど。


    〈(本当に何故古代技術を理解できてるのか……)〉▽

    早いとこ片付けてトレーニングに行かないと……!


    【ドライバデータのダウンロードが完了しました】

    【ゾナウギッシュを起動します】

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:57:36

    >>126

    俺らモブは状況を見るのが仕事だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:47:00

    >>129

    ちなみにそこにフラトレはもう住んでない空き室だぞ。

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:06:13

    >>135

    今は

    1ゴルトレのおまけたちの部屋

    2ラートレの第二の部屋(フラトレくんルーム♥️)予定地(まだ空き室)

    3本当に空き家

    4なんか三女神の名前の表札がついてる…


    dice1d4=3 (3)

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:06:29

    ちっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:29:05

    >>135

    何日か前にキャンプ道具持ってどっかいったとか書かれてたな

  • 139マヤトレ24/04/20(土) 16:40:51

    隠しもせず堂々と対策を始めてるのに未だ行動ひとつしてない訳ないだろうに…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:00:13

    空き家か…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:34:04

    理事長、ばぁさんやアサマトレあたりに頼めばすぐ部屋一つは用意してくれるだろうからな
    後者二人の敵になりそうな気ぶり案件フラトレには無いし

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:39:40

    >>141

    三バカは単純に年寄り連中とは仲良くないぞ

    フラトレは特に

  • 143ザリオトレ(復活)24/04/20(土) 18:06:28

    ……危なかった

    マジでしぬとこだった

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:26:54

    >>137

    やっぱりフラトレアンチいるだろここ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:30:01

    >>142

    ああ見えて実は凄い実績を残し、数々の功績をたてた人なんですよ!言われても3バカの場合は人として信用・尊敬に足らないと塩いし、自分で考え行動するタイプだから世話焼きすぎるとウザがられるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:37:28

    ある、ネットの秘密学内掲示板

    フラトレさ、うざいからボコボコにしよーぜ

    1 とりあえず、ザリオトレのビーム砲いじってみたった

    2 あ、フラトレの部屋ビームでダメになった

    3 けど、あそこ人いなくね?

    4 あ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:41:16

    >>146

    そんなことしたらシャカトレに即特定されるのにそんな事するやついないだろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:52:08

    そんなに嫌いか!顔のいいのが!!
    フラトレだけじゃなくても何人もいるだろうが!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:55:48

    ああ見えて文武両道だし顔も広くて男女問わずモテるとかそりゃ妬みの対象になるわな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:00:42

    >>147

    シャカトレでも見つけられないダークウェブなのかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:07:03

    >>150

    少なくとも>>138であった数日前の過去ログすら把握できてない雑魚ではシャカトレの相手にもならんよ

  • 152フラトレ24/04/20(土) 20:08:30

    うちのシャカトレ凄いでしょ

  • 153ザリオトレ24/04/20(土) 20:10:31

    >>152

    そうね…シャカトレ先輩すごいですね

    ところで?その例の人達教えてくれませんか?

    直接殴りに行くんで

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:10:47

    >>150

    あいつ自身がダークウェブの塊みたいなものなのに!?

  • 155タキトレ◆HELC05Mn9o24/04/20(土) 20:12:05

    >>152

    そのシャカトレ、さっき靴に小石が入ってた痛みで寮の談話室で気絶してたけど

  • 156ブレストレ24/04/20(土) 20:15:11

    事が済んだのがトレーニング開始ギリギリだったもので書き込みが〈遅れました〉。

    >>153

    お疲れです先輩。〈大丈夫?〉でしたか?

  • 157今日のシャカトレ24/04/20(土) 20:16:52

    コーヒー飲んでる最中部屋に現れたクモにビビり死亡、ついでにコーヒー零して火傷とスマホがコーヒーで水没

  • 158ザリオトレ24/04/20(土) 20:17:11

    >>156

    大丈夫よ咄嗟に翼で守らなきゃ死んでいたわ

  • 159フラトレ24/04/20(土) 20:17:44

    >>153

    ホントにいるの?


    >>155

    ああ、紛うことなきうちのシャカトレや

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:19:26

    もう毎度のことだけどシャカトレェ

  • 161ザリオトレ24/04/20(土) 20:19:32

    >>159

    2度と私の私物に手を出さないよう


    ビーム無しで物理で殴ります!

  • 162ヤエトレ24/04/20(土) 20:20:42

    >>155

    いつもの事ながら知覚過敏かってくらい脆いな……

    もっと気を緩めりゃいいのにな?


    (※気を抜きすぎて落とし穴に今週5、6回ハマった男)

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:24:55

    >>159

    >>161

    大丈夫?話し噛み合ってないように見えるけど。私怨のだしにされてたりしないフラトレさん

  • 164ザリオトレ24/04/20(土) 20:26:10

    >>163

    だって私のビームがフラトレさんの家に当たるとか嫌なんですもん!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:27:57

    >>164

    (あ、だめだこれって顔)

  • 166ブレストレ24/04/20(土) 20:29:04

    >>165

    (これって〈止めた方が良い?〉やつです?)

  • 167タキトレ◆HELC05Mn9o24/04/20(土) 20:40:38

    >>159

    それでいいのか幼馴染

    いやいいんだろうけども

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:57:00

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:58:07

    >>166

    (今のところ問題ないけど万が一の時はフラトレの方を止めないとってくらい大丈夫じゃないけど問題はきっとない)

  • 170ヤエトレ24/04/20(土) 20:58:10

    >>167

    「改善しようと頭を捻る段階はとうに過ぎた」のかもしれんな。


    >>159

    その、シャカトレ?の治療がもし必要なら言ってくれ。

    一応保健室勤務だったからそれなりのものは施せる

  • 171明研究員24/04/20(土) 21:03:43

    >>170

    それなりのものを施した時点で9回位は死亡するよ

    ソースは私、そしてさっき本日43回目の死を迎えたそこのシャカトレ

  • 172タキトレ◆HELC05Mn9o24/04/20(土) 21:10:47

    >>170

    残念ながらオカルトパワーでも無理よ

    私とタキオンが何度挑戦しても最初にアポを取ろうと携帯に電話したら着信音で気絶するレベルだから


    あれで超健康優良児なのがホント納得いかない

  • 173マクトレ ◆TuGLpOvaZw24/04/20(土) 21:16:04

    >>172

    医学栄養学諸々どころかオカルトですら原因不明ですからねアレ

    ほんとなんなんでしょう

  • 174ヤエトレ24/04/20(土) 21:18:00

    >>172

     はえーそりゃ厳しいな…微弱な空気の振動だけで気絶しそうなレベルで神経質というか過敏というか。

     よっぽど日頃から強い思い込みで何かに酷く怯えてないと常人じゃまずありえないレべルだ。

    いやあやっぱ世の中って広いもんだな





    …って、元保健室勤務って言っただけで「オカルトで直す」とは俺一言も言ってないんだけど。(´・ω・`)

  • 175フラトレ24/04/20(土) 21:27:44

    >>167

    これがシャカトレっていう生産者表示みたいなもんだ

    >>170

    >>174

    別に特段重大な理由は無いと思うぞ

    単にビビりなだけ

  • 176ヤエトレ24/04/20(土) 21:41:05

    >>175

    そうか。ならいい





    ……一応言っとくけど、通常の治療であんな札とか胡散臭くて仰々しいもの使わないぞ?

    ぼったくりな厄除けのツボじゃねえんだから、そんなもんに納得して身を任せられる奴なんざ少数派だ。

  • 177ハヤヒデ担当24/04/20(土) 21:43:40

    むしろ何をどうすれば改善できるのか
    我々の方が知りたいくらいですよ

  • 178スティル担当24/04/20(土) 21:56:07

    >>177

    ……まあ、仕方ないんじゃない?

    世の中、というより外界が息苦しい人だって居るだろうしさ


    (『あの時間』みたいな息苦しさを現実で感じる人…)

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:37:49

    あの幼馴染はそういうもんと認識するのが大切

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:40:27

    あ、ブレストレ討伐完了だってさ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:54:04

    死体が寮に落ちたー!終わった俺のプラモ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:56:24

    こうして今日も寮は壊れていく

  • 183フラトレ24/04/20(土) 23:03:44

    トレーナー寮壊しすぎてもう三女神も直すの飽きてそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:04:49

    >>183

    知らんのか?これ直してるの専属の大工ぞ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:06:52

    最近になってつくづく思うけど三馬鹿って重要なんだね。

  • 186フラトレ24/04/20(土) 23:10:29

    >>184

    俺の家はその人たちにお願いしよ

    >>185

    そう思うならもっと丁寧に扱え

  • 187ザリオトレ24/04/20(土) 23:12:24

    >>186

    なら私地鎮祭やりますね!


    儀式は一回した事あるので!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:13:25

    >>186

    厄払い行ってみたら?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:14:26

    3バカってマヤトレ、デジトレ、タキトレだっけ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:15:03

    >>189

    フラトレ、フラトレ、フラトレだよ

  • 191ザリオトレ24/04/20(土) 23:15:26

    >>189

    なんか違うような


    違くないような

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:15:59

    >>189

    ネタでもそれはライン超えてるぞ

    タキトレ以外の生物に謝罪しろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:16:05

    >>189

    フラトレ、デジトレ、タキトレだよ3バカのパターンBかC

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:16:51

    >>190

    つまり世界はフラトレを中心に回ってるんだな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:17:31

    >>194

    いやむしろ世界がフラトレなんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:18:27
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:18:55

    >>195

    フラトレの、フラトレによる、フラトレのための世界

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:19:28

    >>189

    さてはシロウトだな。マヤトレが含まれる三バカは1パターンしかないんだぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:19:50

    >>197

    フラトレ ザ ワールド

  • 200ブレストレ24/04/20(土) 23:19:51

    >>181

    多分落ちたの〈首ですね。〉

    首切り落としてたら天使みたいな奴に抱えられて、拉致られたと思ったら首一つ残した胴体が空から謎の極太光線で消し飛んでましたし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています