「褒めスレ立ててるだけだから!」で言い逃れできると思ってる絵師粘着蛆虫に夢のねえこと言いたくねえんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:19:48

    褒めるスレ立てたフリした粘着が乱立で逮捕された実例あるからお前いずれ死ぬよ
    さっきスレ消して逃げたけどログは残ってるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:20:52

    な、何罪なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:21:29

    >>2

    おそらくけしからん罪だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:25:55

    普通にストーカー規制法じゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:29:07

    名誉毀損じゃないすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:33:37

    ネット上における侮辱罪の判例を見てると個人特定が簡単そうなSNSのみか
    ここみたいな表向きは匿名みたいなツラしつつ痕跡がもちろんめちゃくちゃ残る掲示板サイトにおける誹謗中傷・なりすましでも
    十分に法的措置取られてしっかり裁かれてる感じっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています