もしエイフマン教授が生きてたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:25:36

    優秀すぎてイオリアの狙いに気づいてしまったせいで殺されたエイフマン教授…
    もし見逃されてたら未来は変わってたのかな…技術的な意味でもソレスタルビーイングの活動目的的にも

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:35:50

    ソレスタルビーイングの真の活動目的に気づいてスメラギの事に気づいたら色々イオリアの計画ぶっ壊れそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:40:23

    このレイプマン教授はGN粒子が進化を促すて段階までハッキリと理解してたからな
    その過程で高濃度粒子の一気に解放するトランザムまで理論構築している、ずっとそれ関連で
    触れてきたソレビの技術者関係ですら気づけなかったのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:54:12

    そもそもエイフマンのスタンスってソレスタルビーイングの存在容認派っていうか好意的だったよね
    裏の目的を知ってどう思ったのかはわからんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています