この歴史に猿漫画など必要か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:39:34

    マネモブ…お前からも猿漫画を消させてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:41:01

    わ、わかりました……お願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:41:35

    ハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:41:46

    ふぅんこの掲示板のマネモブのタフへの出会いを消すということはあにまんのタフカテ設立を阻止すふということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:43:22

    マネモブーズvsプロトコル・オメガ
    御開始だァ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:44:02

    >>5

    あれ?勝ち目は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:45:45

    >>4

    確かにマネモブは消えるっしそうだが…語録だけ半端に知った半マネモブが他のカテゴリで暴れ回って掲示板が地獄になりそうだが大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:46:59

    >>7

    (最後に猿先生の中から猿漫画も消えるので)なんでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:48:13

    >>6

    待てよ時空の共鳴現象でマネモブがタフの技ベースの必殺技を覚えるから戦いにはなりそうなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:52:22

    >>9

    あの……サッカーに流用出来そうな技が少ないんスけど……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:53:58

    ふぅん未来にはマネモブの遺伝子から生まれた新人類がいるということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:58:34

    >>10

    キーパー技でコブラ・ソードとか使えないっスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:00:40

    猿先生の漫画版を原作にしてるから映画の力王も消えちゃうことになるのは寂しいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:02:57

    >>10

    しゃあっ灘神影流ゴールずらし!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:06:20

    >>12

    >>14

    あの男……キーパー技のみで勝つつもりか……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:06:40

    弾丸滑りはイジゲンザハンドみたいなことができそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:08:29

    >>16

    怒らないで下さいね

    円堂編でも通用しなかった技がプロトコル・オメガに通用するはずないじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:08:53

    時空の共鳴現象=中一円堂がGo2初期天馬と肩を並べて戦えマジンザハンドが使える程超強化される

    マネモブであっても戦いになるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:09:48

    スレ画相手ならまだなんとかなりそうなんだよね
    ベータが出てくる2.0は無理です

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:11:17

    >>19

    惨敗したら死ぬ程罵ってくれそうで興奮するのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:12:51

    最悪助けに来てくれるフェイが点取ってくれるからキーパー技だけでもいいと思う反面…猿漫画好きのフェイは嫌だという気持ちに駆られる…!

    >>15

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:18:25

    >>20

    タフ語録を揶揄った罵倒をしてもらいたい…それが僕でふ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:22:47

    猿漫画キャラの力を受け継いだ猿漫画最強イレブンをつくるべきと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:26:29

    >>23

    モンキー・トランスするのはSARUだけで十分と思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:26:55

    >>23

    実際白鯨・GKドラゴン・テミス先生・サムソンとか精鋭を揃えればそれっぽいミキシにはなりそうなのん

    まぁ ミキシ先がマネモブじゃ宝の持ち腐れなんやけどなブヘヘへ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:28:14

    >>10

    待てよ

    ルール無視してぶち殺しに行けばワンチャンあるんだぜ

    まあ(無効試合とか犯罪にはなっても)ええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:29:37

    ゴールキーパーがいなさそうだし無理ですよね
    タフの技が使えようが必殺技を正面から受けないといけなくて止められないと無能扱いのポジションなんて誰もやりたくないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:31:31

    待てよ
    猿漫画自体を消すのはいただけないんだぜ
    だから龍継ぐだけ消すのん
    龍継ぐだけ消してくれればハッピーハッピーヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:47:21

    シュートコマンド500億…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:49:09

    最強化身超魔神エヴァースと遊んではいけない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:49:23

    しゃあっミキシ・トランス鬼龍!

    くらえっアグレッシブ・ビート!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:33:23

    未来では猿漫画博物館とかできてるんですかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:35:22

    間接的になら暴力アリだから幻突+蠢蟹掌の複合技で余裕なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:44:19

    >>10

    コブラ・ソード

    鷹レン脚

    幻魔脚等がマネモブーズのシュート事情を支える…

    普通に技貧だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:51:29

    >>34

    ボールに直接触れなければ手を使ってもいい、それが超次元サッカーです

    ムフッ 風当て身でキーパーが止める直前に軌道を変えようね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:23:26

    >>35

    そ の 技 はやめろーっ

    弾道補正

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:26:44

    >>10

    すみません対戦相手を全員ノック・アウトできればそれでOKなんです(戦術の皇帝書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:11:32

    足で玄突するってのはどうだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:22:29

    >>35

    >>38

    エアー・バレットみたいになりそうスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:28:51

    >>5

    世宇子vsオーガより酷い点差になりそうなのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:31:59

    しゃあっ ミキシマックス 那智

    ガニメデプロトン

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:48:34

    >>40

    実力的には木戸川対ジェミニの時より酷くなるんだよね

    無理じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:50:29

    >>41

    あの…その技放ったら殺人なんスけどいいんスかそれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:52:08

    >>41

    猿漫画全般が通るなら行けるよね

    猿漫画全般が通るならね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:53:01

    嘘か誠かドリブル技は全員が重力を無視した高い次元での瞬間移動を使えばどうにかなると言うワシもいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:53:54

    待てよ
    そうやって程度の低いものを退場ッし始めたら業界の衰退がはじまるんだぜ
    猿漫画がある=まだ業界に体力があるということなんや(ドラえもん作者)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:54:39

    ミキシ悪魔王子のドリブルを防ぐのはパーフェクトカスケイドでも無理やで

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:54:42

    >>1

    えっ 未来はマネモブ達の子孫に滅ぼされかけてるんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:55:59

    >>31

    鬼龍とミキシしたらバースト・ハートとか覚えそうなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:57:17

    もう…毒蛭観音開きで一人ずつ葬っていくしかない

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:59:23

    >>48

    ああ…マネモブの遺伝子から進化した子孫達が>>41のような猿漫画の技を500億倍強化させた力で暴れ回るカーニバルだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:19:57

    >>43

    お言葉ですが超次元サッカーは宇宙から観測出来るレベルの爆発を地球表面に引き起こす玉を宇宙から蹴り落とすネオ・ギャラクシーが直撃してもピンピンしてる連中ばっかですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています