ミョスガルド聖ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:46:29

    死なないで、、お願い、、

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:48:46

    今後の色々の架け橋になってほしいんだけど…まず生き残れるかからだな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:50:34

    クズの頃の一人称が『わちき』の人
    チャルロス聖は『わちし』なんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:53:38

    この人がオトヒメとの対話を経てからここに至るまで己と先祖達の所業にどれくらい苦悩したのかを考えるだけでゾクゾクする
    完結まで生き残っててほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:54:52

    まぁ魚人島も受け入れられて終わり!
    だろうから大丈夫だろうが……
    その前に死にそうだしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:58:28

    ドンキホーテ家って異端だなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:59:19

    魚人島の事や親戚(?)の事で天竜人が実際の所どう思われてるかは知ってるだろうし、今の所は自分から天竜人降りることはないだろうけど
    証明チップとやらを壊されたりして強制的に降ろされる可能性はあるよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:29:30

    生き延びててほしい
    受け継がれる意志と受け継がない意志を負ってるひとなのでここで途切れるのはすごくつらい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:32:07

    天竜人もまともになれるという体現者

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:35:18

    親戚のホーミング聖が地位捨てた結果知ってるから、あくまで天竜人の立場で出来ることで立ち回ってるのは優秀よね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:47:50

    再登場するまでオトヒメに署名あげたのはオトヒメに根負けしたからで何一つ変わってないだろうなって思ってました

    すまんかった...ミョスガルドもオトヒメも侮ってたわだからこそ再登場の時は感動したわけだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:37:10

    天竜人内でのある種の階級差みたいなのがあるのかは分からないけども
    この人がチャルロス殴れるって事はこの人も他の天竜人から殴られる(以上の事もされる)可能性も充分にあるのが不安

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:16:49

    過去と顔のパーツは確かに同じなのに顔つきがまるで違うのすごい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:59:38

    「人間にして貰った」っていうの本当好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:17:04

    人間にしてもらった後の顔つき、正直めちゃめちゃかっこよくてときめいた
    平和に幸せになってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています