ディズニー映画以外でディズニー+独占配信のおすすめアニメとか映画ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:31:44

    気になってたアニメがディズニー+独占配信らしくて加入を考えてるんだが
    ディズニー作品は基本興味ないから悩んでる
    現在加入してるサービスは
    dアニメストア,ネトフリ,U-NEXT,アマプラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:34:00

    ドラマだけどガンニバル面白かったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:34:53

    そらもう天国大魔鏡よ
    作画ヨシ演出ヨシストーリーヨシなので見て損は無いはず

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:35:25

    ドラマでもよければ真田広之のSHOGUN 将軍は面白かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:42:29

    >>4

    これ見るためだけに1ヶ月だけ加入したわ

    映画1回分の値段と考えたらお得

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:55:42

    X-MEN'97のために加入し直したが、本当目が離せない。

  • 7124/04/20(土) 14:43:06

    >>2

    >>3

    >>4

    ありがたい

    一考の余地あるな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:46:17

    この機会にMARVELかスターウォーズ一気見しよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:05:18

    見たいのだけ見て退会するも良し
    ディズニープラスは退会面倒くさいらしいが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:12:47

    シンデュアリティノワール
    再放送やってるけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています