映画連動で新衣装とか季節イベント来たりしないかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:31:24

    JAMのグループサポカなんかも出ちゃったりして

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:32:13

    前売り券特典のサポカは誰になるんだろうね
    ダンツ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:32:40

    やるとしたら去年イベントの無かったハニバの時期とかにやりそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:32:44

    まぁキャンペーンで石配りはするだろうね
    新衣装は流石にないない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:33:22

    ここにかこつけてオペラオーの3着目とトプロアヤベの別衣装も来たりしないかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:34:34

    ポッケ実装が最大の連動要素でしょ
    そこに使えないグルサポ出したってしょうがない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:36:14

    主題歌実装してくれ
    実装はまだ先かもしれないがダンツも対応しててくれるとありがたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:37:47

    6月チャンミからほぼほぼ5月後半実装はポッケ
    ではポッケに被らない+顔見せならメイン4人が映ってるダンツのサポカなのでは?

    花嫁衣裳とかいう稼げそうだし期待されてるイベント潰してまで、ポッケ実装に加えて連動するか?って感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:39:05

    >>5

    アヤベ映画に関係ないし…

    RTTT絡みで出すなら配信のタイミングだっただろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:43:44

    別衣装でワンチャンありそうなのオペラオーのラスボス形態くらいでしょ
    つっても予告で普通の勝負服で映ってる以上来る気がしないが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:44:46

    >>5

    RTTT劇場版放映するからワンチャンあると思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:45:40

    >>6

    正直、トプロでやらかした前科を考えると映画前後でポッケが来ないとか普通にありそうなのが怖いんだよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:45:42

    >>8

    正月イベント丸々三期イベントに切り替えたしそれくらいやるんじゃない?今のサイゲなら

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:47:35

    去年のやらかしがマズかったと分析しているなら
    逆張りはいい加減やめると信じたいが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:51:07

    明らかに三期辺りからコンテンツ推しが増えてんだよな
    怒涛の三期キャラ実装にスプリンターズイベントやってるし
    だいぶ方針変わってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:52:58

    ハニバって目玉に据えられてるのにトプロ実装未だに擦ってるの、一周回ってアンチだろもう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:53:17

    2期も3期もアニメで新衣装先出ししてからガチャ実装だったけど、映画でそれは難しいんじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:55:39

    タキオン:多分前線を退いている
    カフェ:不明
    ポッケ:そもそも1着目
    ダンツ:そもそも1着目
    オペ:あの描写からして通常衣装着てそう

    これで別衣装は厳しいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:02:46

    6月チャンミダービーな時点でジャンポケだと思う
    ハフバのトプロ実装直前も菊花賞LOH告知あったしな
    ダービー特攻出すと考えればダービー合わせで唐突にオルフェとか変化球じゃなきゃポッケでしょ
    イクノも前月に実装済ませた前例ある一番くじが6月にあるからかなり濃厚

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:40:53

    5月にRTTT季節イベント&ジャンポケ実装
    6月に劇場版イベント

    これで予想してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:13:47

    きたら良いね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:14:40

    3着目にラスボス仕様オペはちょっと見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:17:47

    3期キャラというかキタサンブラック居ないので無いです

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:31:09

    この時期にサウンズ出すしグッズ展開的の多さも見ると
    アニメ3期しか推す気ないんだと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています