ヘブンズ・ゲート ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:04:43

    デュエマの光の象徴のひとつ、ヘブンズ・ゲートについて語るスレ
    「守りの王道」に収録されてるから誰でも気軽にドデカいブロッカーをポン出しできるぜ!

    550円〜2万円以上と構築にかかる費用の振れ幅がデカい【天門】関連のデッキについて語ってもよし
    「これ強いんじゃね」とブロッカー紹介してもよし

    とにかくお前ら天門を語れ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:05:26

    天門から出したいクリーチャー個人的にNo. 1はやっぱ「シリウス」だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:06:27

    天門デッキ(天門の採用数が4とは言ってない)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:06:53

    天門無し天門も現実的になってきたんだっけか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:09:27

    ラッカ天門組んだんだけどコイツが難しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:09:51

    >>4

    そんなトゲナシトゲトゲみたいな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:11:11

    サイフォゲート、エモコア、ペルフェクトと近年強化パーツが豊富に増えて嬉しいよ

    …なんでこんな高いの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:11:12

    です……ですの……ですのよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:12:05

    >>7

    ペルフェクトの流通数が足りない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:12:17

    >>8

    575プロダクションに所属してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:13:05

    >>9

    2枚自力で確保したけど神アート2セット予約するべきだった

    というか再販して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:18:58

    スレ主の
    ラッカ天門
    叩き台

    ペルフェクト4とかちょっと予算オーバー気味なのは置いといて、アドバイスいただけると嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:48:46

    ドラサイの出力が低いのが気になる。もう一声何か欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:45:18

    エモコア、エモコアを入れる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:30:49

    天門いきつよ売ってたからつい買っちゃったんだけど、ストレージ落ちてるぐらいのいい強化パーツある?
    デュエマ未経験なのでほぼカード知識は無い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:18:28

    うーん、ストレージは究極的にはあらゆるカードが眠ってる可能性があると言えばあるからな…
    ノーマルカードなので見逃される確率がまだ高いという意味ではラッキー・ダーツとか深緑の魔法陣とか…?
    ほぼほぼ無いと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:31:09

    エメラルーダとかはたまにストレージに転がってるイメージ、バウロマと組み合わせて呪文連打すると楽しい、強いかどうかって言われると……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:39:17

    ラッカってもうTTT入らんのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:57:50

    あまり大きな声じゃ言えないがデュエプレのコラボで推しのVが天門を使ってた(本人が昔デュエマで実際に天門使ってたというエピソードを拾った)から天門に興味を持ってていきつよを期に天門デビューしたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:04:44

    何らかのカードの下位互換ではなくてストレージにありそうというとレレディ・バ・クーバ/ツインパクト・マップとか闘争類拳嘩目 ステゴロ・カイザー/お清めシャラップとかか…?
    ステゴロはちょっと探すの厳しいかもしれん
    あとは今ならサイフォゲートがもしかしたらあるやも…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:08:05

    流石にサイフォゲートをストレージは頭パッパラパーリしてる店員が買い取り担当してる所探さないと無理

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:12:30

    >>21

    古本市場とかブックオフとかカード詳しくない店員が多いけどカード取り扱ってるみたいなショップもあるから多少はね

    (デュエマじゃないけど)ストレージからポフィン一杯出てくるとかあったし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています