(閲覧注意)これは少し前にあった事なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:39:21

    黒髪ショートヘアーで細目な巨乳お姉さんが金髪のショタに授乳手コキしてて「うおお!すごく良いイラスト見つけた!」と思ったんだけどその後台詞をよく見たら「まったく赤ちゃんみたいだな…“鋼の”♡」って台詞で全てを察した事があったの

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:40:37

    大草原不可避

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:46:49

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:57:57

    二次創作って怖いね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:59:58

    稀によくある…うお~エッチ!!おや…女体化…TS…このタグは…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:02:01

    他人事だから笑えるけど自分が直面したら崩折れそうだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:02:12

    爆豪くんってママそっくりだよなぁ(2敗)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:07:51

    落語みたいでワロタ
    こわい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:32:53

    新しい性癖の扉開けよ
    楽になれるし楽しみも広がるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:33:19

    何かのホラー?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:37:50

    >>9

    真理の扉…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:40:36

    >>11

    理性の一部が持ってかれた…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:41:42

    申し訳ないけど滅茶苦茶笑った
    今日イチの笑いをサンキューイッチ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:53:38

    >>9

    この扉部屋の中にものが殆どない…(悲しみ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:22:54

    すごいストライクな女性キャラ見つけたけど名前わかんないから教えて!でみんなで質問した結果、原神の男キャラの女体化イラストだったみたいなスレあったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:24:33

    >>15

    あったなそんなん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:25:54

    供給がグンと減るというか
    作者のオリキャラに近いから実質無なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:27:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:27:35

    スレ画本人がそんなの見たら血吐きそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:47:23

    「めっちゃ性癖ドストライクなのでシコろうと思ったらあのキャラ(♂)のTS二次だったでござる」現象にそろそろ名前がほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:49:05

    TS自体は好物ってかバッチコイなんだけど版権キャラのTSは焚書するレベルで嫌いだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:51:54

    >>20

    トラップBでええやろ🙄

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:13:56

    ちぃ!お前らそういう仲かよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:31:25

    錬金術ってすげぇ(小並感)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:00:37

    TS二次創作で抜けるようになればええやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:02:44

    >>25

    実際稀に痒いところに手が届くみたいな版権TSがあるので困る

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:05:58

    女体化は鍵をかけろ
    女体化は鍵をかけろ

    大事なことなので2回言っておく

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:08:00

    >>25

    抜いたのに生産者がそれで満足して次作らねえのはよくある話なんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:12:03

    >>15

    誰の女体化だったんだろうか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:12:59

    >>28

    それは版権TSに限らずどのスケベ絵師にもある話だろうが!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:01:31

    >>11

    禁忌犯してんじゃねえか!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:49:07

    >>9>>11>>12

    この流れマジで草

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:23:17

    俺もfateの士郎×ギル♀で似たような経験したわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:08:47

    TS絵師って男の原型残しつつやたらとエロく描いてくれる人が多いからな…
    かくいう俺もTSで抜けるようになってからは世界が広がった

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:23:57

    >>33

    読みたいんだけどなんで検索したら出てくる…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:55:30

    >>35

    士郎×セイバー本かと思って表紙買いした同人誌が士郎×ギル♀本だったことがあったんだ、期待に添えなくてすまない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:38:08

    おい…>>1

    リンクを貼ってくれ…

    見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:10:42

    >>15

    このスレめっちゃ気になる

    ヒントだけでもいいから教えて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:15:31

    ヒロアカは轟くんTS物の奴が1番可愛くね?ってのが続いた時期があった

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:18:02

    名前とかそういう個人情報に目を閉じろ
    不意打ちだから閉じる暇がなかった?うん…タグとか…読もう!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:38:24

    いいじゃないか抜けたなら
    それ以外のことは忘れよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:22:16

    >>15

    質問してったら「美形過ぎる男性(原作絵)」だったスレとかもある

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:25:20

    TS物は小説投稿サイトで心情の変化というか好きになったきっかけみたいなもんがあると良いなこれってなったな。
    それはそれとしてイラストや漫画も普通に好き。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:37:42

    このイラストパンストの表現良ッ♡えちえちでイイね♡って他のもディグったらフジリュー太公望(♀)でヘァ……?ってなったなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:48:17

    >>14

    >>17

    >>28

    消費者としての問題これよ

    元のキャラが同じだったとしても二次創作したやつの解釈でしかないから、そこにしかいない

    でも諸々の衝撃でさっき使ったりええやんと思ったヤツは使えない…

    詰みです

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:14:21

    俺は好きな絵柄の系統のせいか版権TSモノによく当たってきたおかげで、最近は原作を知らずとも“匂い”でわかるようになった。あと、新しい焼死体が近くにあると唇がベタつく

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:56:43

    とある一定層の格ゲーマーは女体化に全く抵抗がないと言う

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:50:17

    ちゃんとちんちんはずしておっぱい付けてくれてるならまぁよし
    場合によっては1の状況でTSすらしてない場合有るからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:01:21

    >>20

    版権TSトラップ…?


    問題なのは性癖に刺さる女(男)の二次絵が自分が知っている版権キャラクターのTS絵である事だし、住み分けしてないから誰かが踏んじゃうわけだしトラップ呼ばわりして良いと思うんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:03:49

    >>44

    にょたすす…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:19:36

    >>20

    ヅラトラップ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:30:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています