キノコのほうしのこおりバージョンあったら強そうだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:55:27

    命中率100%で相手をこおり状態にできる変化技

    さすがにデリバード位なら脅威でもなさそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:07:49

    こおり状態はなる条件がどれも低確率な分どれだけターン経ったら絶対自然に治るっていうのがなくて、治るかどうかが毎ターンの運ゲー(20%)になるものだから今のこおり状態のままその技出たらデリバードでも普通に脅威的糞じゃないかな...晴れパとか特定の炎技使えるポケモンが凍らされたとかじゃないと毎ターン凍った側がスイクンで零度撃つのと同じ確率で勝負するわけで

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:10:40

    ダブルで大暴れしそうっすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:14:36

    >>3

    トルネロスとかが日本晴れ搭載して晴らすことが必須になりそうだけど凍らせる側がその下から天候を雨やら雪にして隣にこの技撃たせるとかになるのかなあ

    禁伝環境だと特にレックウザ入り構築が嬉々としてこの技使って嫌われてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:16:43

    >>2

    氷の仕様を2〜3ターン、各ターンの治癒確率30%とかに変えたらなんとかなるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:44:30

    >>2

    タスキ必須だからそんなんでもないと思いたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:07:43

    デリバードが覚えるならテツノツツミも覚えちゃうじゃん!無法!無法です!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:50:31

    対戦で3匹ともこおり状態になってそのまま何もできずに負けたことあるんでダメです強すぎます

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:52:08

    良くて40%だろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:45:22

    デリバードのS(75)はキノガッサ(70)よりも上だぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:57:26

    デリバードのSでスカーフ持ったら最速ツツミ抜ける訳で普通にスカーフでの確定こおり技連打が戦術として成立し得る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています