ダークヒーローチームアップ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:44:29

    ダークマイト「次は私たちだ!!」
    ダークエンデヴァー「1秒たりとも家族から目を離しはしない!!」
    ダークホークス「おはようからお休みまで働くのがヒーローじゃろがい!!!」
    ダークジーニスト「全ての髪型は自由であるべきだ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:45:37

    ジーニスト草

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:47:34

    微妙に褐色肌になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:50:27

    ダークエンデヴァーを荼毘の前に設置しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:50:59

    ダークホークスは周りには「24時間戦え!」って言うけど自分は裏でサボってるタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:53:58

    >>4

    荼毘の口から出てくる言葉が最終的に「うぜえ」の連発になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:54:15

    >>4

    ダークエンデヴァー「燈矢!!!俺はおまえとずっと一緒にいるぞ!!!」

    荼毘「来るな!エンデヴァーはこんないいにおいしない!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:55:36

    >>5

    こいつの爪の垢を煎じて本物に飲ませよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:57:41

    ダークマイトとダークエンデヴァーはたぶんマブダチ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:59:27

    >>8

    なんでや!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:00:18

    ダークジーニスト「ヴィンテージジーンズ?こんなボロ布よりデニム風レギンスの方がいい」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:00:33

    ダークミルコ「いつ死んでも後悔するから私は闘わねえぞ せっかくのプロポーションが崩れるから脚を武器にするとか論外だし」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:00:34

    >>10

    頼むから休めってことさ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:01:47

    >>7

    荼毘「本物は加齢臭腋臭だぜ偽物。お前みたいに臭え香水をプンプンまき散らしてねぇよ」

    爆豪「その通り」

    夏雄「…」(たしかにその通りだが周りがボロクソに言ってると逆にそこまで言わなくていいんじゃないかという気持ちも芽生えてきた夏雄)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:06:11

    >>14

    何仲良くしてんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:06:15

    ダークジーニストはたぶんモヒカンとかロン毛とかそういう髪型

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:15:57

    ダークエンデヴァーのほうが本物より良い父親なの草

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:16:52

    >>17

    でもヒーローとしてはカスかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:17:48

    風呂もトイレも一緒にいようとするダークエンデヴァー

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:19:03

    >>6

    これがまだ健全に見えてくる原作の悲劇よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:19:34

    この方がへいわだつたりしない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:21:17

    たぶんこの面子で一番激しく火花が散るのはジーニスト対ダークジーニスト

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:21:44

    ダークピクシーボブ!
    既に結婚しており仕事と家庭を両立!
    二児の母だぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:43:54

    >>22

    ダークジーニスト(ジーニストに似た顔、ボサボサの髪、だるだるの部屋着、3日風呂に入ってない)「貴様、この攻撃に耐えられるか?」

    ジーニスト「ぐッ…!なんてことを…!」

    爆豪「ジーパン、口から血が…!?」

    ダークジーニスト「まだ何もしていないが」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:49:26

    全員デカいゴールドのリングじゃらじゃらつけてるんだろうな
    ダークホークスのピアスもたぶんすげえデカい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:03:46

    ダークスライディン・ゴー「ダークマイトを止めるために潜入していたんだ!私について来たまえ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:11:42

    >>24

    ダークジーニストの周囲にほんものイレイザーヘッドとほんもの死柄木とほんもの黒デクを置いて中和するか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:58:20

    ダークエンデヴァーはエンデヴァーとは戦えるだろうがショートとは戦えるか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:11:50

    エンデヴァー「息子とは戦えない…」

    積極的に息子と戦いたがるダークエンデヴァー
    これも親としての愛なんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:29:11

    >>29

    ダークエンデヴァーは動物化したらライオンだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:37:51

    ダークエンデヴァー「燈矢はどこだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
    「ヒソヒソ....」「ヒソヒソ....」
    ダークエンデヴァー「俺を見るなぁぁぁぁぁ!!見せ物じゃないぞぉぉぉぉぉ!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:49:25

    >>25

    なんなら首にもじゃらじゃらつけててホークスが飛ぶたびにすげえ音がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:55:42

    飛んだらうるさい上に飛行は疲れて面倒臭いので基本地上にいるダークホークス

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:19:12

    ダークホークス「飛びたい奴だけ飛べばいいんすよ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:17:41

    常闇と黒色がずっとソワソワし続ける映画

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:04:16

    ダークホークス「えー皆さん速すぎますってw俺後から歩いていくんで先行っててくださいw
    誰か俺の後継いでくんないかな〜」ジャラジャラ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:37:24

    >>32

    クマよけの鈴かよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:41:50

    ダークエンデヴァーは仕事なんてクソだ!ヒーローなんてクソだ!俺は家族と一緒にいるんだ!!!ってニートする親かな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:42:27

    >>38

    子供たち「親父頼むから働いてくれよ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:44:28

    >>38

    そのくせに愛の鞭だ!つって息子を崖から蹴り落とす…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:45:44

    ダークヨロイムシャ(俺はただ…誰かのためになりたかったんだ)
    「ヨロイムシャ 瞬速の続投表明!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:13:20

    チームアップしても各々好き勝手やるからバラバラになりがち

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:22:48

    >>42

    ダークオールマイトの「行くぞ!」の合図で全員別方向に走って行く

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:34:13

    >>35

    ダーク揃いで暗さでよくわからない画面が多い

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:31:51

    ファンには塩対応のダークホークス

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:10:11

    ダークエンデヴァーはダークホークスの常にサボり続けるスタンスは気に入っているけどダークホークスはダークエンデヴァーの家族に対する姿勢にドン引きしてるせで
    ダークエンデヴァーからダークホークスに対して一方的に話しがちだし、それを見たダークジーニストはゲラ笑いしながら写メってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:16:00

    >>18

    なにィ?事故が起きただと?


    家族サービスの方が大事!お前たちでどうにかしろ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:00:17

    >>12

    こんなこと言いながら戦ったらクッソ強くて怪我しまくるけど怪我も構わずぶちかますやつだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:32:37

    >>37

    クマ(エンデヴァー)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:34:13

    強いのに安全第一で美肌やスタイル維持に余念がないし逃げ足が速いダークミルコもアリだと思ってるんだ
    なんとなく峰不二子みたいなしたたかな悪女の味もする

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:26:53

    そも逆ならダークエンデヴァーは独身では

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:18:06

    >>38

    クソ親父!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:45:51

    ダークエンデヴァー別ベクトルでやばいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:50:47

    >>18

    まるで本物がヒーローとしては最高であるかのようなレスに困惑しかない

    オールマイトを超えるための手段なだけなんですけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:11:39

    怪我しないように顔以外露出してないダークミルコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています