俺「ゆ虐って何やろ…?(パソコンカタカタ)」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:02:01

    深淵を覗く時云々

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:02:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:03:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:03:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:04:13

    マホ虐

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:49:02

    ゆっくりのひ~まったりのひ~

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:49:38

    あれマジで何が楽しいんだろ
    教えてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:49:48

    深遠だからこそ滅茶苦茶面白い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:50:41

    人類のクリエイティブ精神の極北を観ている気分になれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:51:15

    全部レス消した後ほとぼりが冷めてから上げてるみたいだけど何かあったの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:51:34

    ネガティブな時ほどハマるんよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:52:06

    無理に理解する必要はないよ
    お互い不干渉でいこう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:52:21

    可愛いものを攻撃したくなるキュートアグレッションから来てるのか?
    でもゆっくり別に可愛くないしな…わからせの方が近いか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:53:42

    元になる動物がいないので虐待に都合がいい設定をいくらでも盛れるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:54:13

    >>7

    貶めて正当化して嬲る流れはヘイト創作に似てるなぁという印象

    俺もよく分からんけどハマる人はハマるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:54:57

    アホな饅頭がバカな理屈で勝手に死んでいくのは笑えてくる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:56:03

    呼吸をしなくても生きていけるけど窒息の苦しみは感じるってどういうことなの…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:57:07

    虐待正当化するために害獣化させたのはなんかああ…って感じになる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:04:27

    人間がゆっくり論破する奴きらい
    ゆっくりが自身の愚かさで自滅する奴すき

  • 20122/01/27(木) 20:31:39

    >>10

    jがどうこうと言われたんだ

    よく分からん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:33:08

    愚かな生物が破滅するのはみんな好きなんだろうけど
    兎に角にもゆ虐を外に出すな お互いのために外に出すな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:45:24

    >>20

    タイトルかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:34:32

    ざまぁ的なのは飽きるけど、本気で苦しめるために悍ましいことする作品は飽きない。多分スカッとしたい気持ちよりジャンルへの愛の気持ちが強い。歪んでるけど。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:35:42

    >>15

    側から見たら胸糞でしかないんやがあれで楽しめる人種もいるんやなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:43:04

    自分は生命を侮辱したような生態(?)にイライラさせられたな
    茎から飾りと一緒に生えてきたり

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:49:27

    ゆっくりの生態に関する設定には何処か引き込まれる物があるんだよね
    人が出てこない登場人物ゆっくりのみのSSも結構あってそーゆーのは好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:21:16

    >>7,>>15

    まぁ元々はヘイト創作だったけど、今の虐待系はヘイトというよりスプラッター映画的な楽しみだと思う

    怪物がいかに登場人物を殺していくか、みたいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:28:32

    作品によってはまだ割と楽しめるんだけど、コメント欄見ちゃうとキツいな
    自分らが考えた設定なのに「ゆっくりは下等生物」みたいなコメばっかだと無理だわ、あとゆっくりに人間目線の説教するやつ
    見なきゃいいじゃんって言われたらそれまでなんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:55:38

    ゆうて説教物は人間のエゴイズム系の作品のスパイスとして取り込まれて、ガチでゆっくりに説教するようなのは減ったような気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:03:25

    プチ虐め好き
    人間がうるさいの苦手

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:15:35

    創作物見て吐き気がしたのはコイツが初めてだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:26:24

    ご飯取り上げられて涙目になっているのは可愛いと思った
    それ以上の虐待は好みでない

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:44:16

    一時期読んでたけど多分登場人物が人間なら読むのがキツいような胸糞系でもゆっくりという架空の生物(しかも饅頭)にすることでマイルドに感じられたから読めたってのはある

    脂肪の塊って小説を登場人物をゆっくりにして最後を救いのある終わり方にした奴とか多分元ネタを初見で読んでたらメンタル雑魚の自分は大ダメージだったわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:35:50

    >>30

    ゆっくり主観のゆ虐作品は当たりが多いイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:45:51

    あれ見たせいで冷凍の饅頭とか食べるとき思い出して気分悪くなる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:48:18

    ゆ虐はたまに名作があるから好き
    観察系とか格差が好きです

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:49:37

    スレ画的にゆっくり両津スレかと思ったのに…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:50:48

    生き物苦手板的なアレな感じは受ける

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:51:29

    >>37

    ゆっくりの方だとたくさんいるちぇん種とらん種みたいなもんかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:52:33

    >>36

    タイトル思い出せないけど広い庭のある家すんでた人間さんのところに霊夢親子来て最初ウザかったけど生ゴミ処理してくれるならいいかなって思って雑に飼うやつ好きだった

    ゆっくりが寿命で死ぬる作品とか初めてみたかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:53:02

    ゆっくりの嫌な所って要は人間の嫌な所だからな
    人間が嫌いな人のためのファンタジー

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:54:17

    リョナ趣味の一種では?可哀想可愛いの可哀想を作るためにゆをクズにして正当化させてる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:55:12

    だからよ!ゆっくりが嫌いだからとか見下したくてゆっくり虐めてるわけじゃねえ
    可愛くておばかでひ弱でそれでいて健気なゆっくりが愛おしすぎて虐めたくなるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:55:56

    クソみたいなブラック派遣会社で
    早朝に出て最終電車で帰る日々
    派遣される社員を管理して、スケジュールにケチつけたり、住居の世話したり、クビ切ったりする仕事をやってた時
    帰りと行きの電車に乗りながら狂ったように見てた

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:57:10

    >>40

    人間とゆっくりが共生してる作品も大好き

    いつかその作品見れたらいいなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:58:01

    ゆ虐ってリョナだからね
    だからR 18Gタグをつける

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:58:37

    庭のやつは飼いゆっくりれいむだな
    愛でなら俺はまりさとの暮らしが好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:00:30

    >>47

    あーありがとうございます

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:01:52

    観察こそ至高
    ゆっくり達の社会での人間ドラマが楽しいんじゃ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:03:25

    >>45

    「anko0467「飼いゆっくりれいむ」 D.O」ってやつじゃないかな

    検索すれば漫画もあって、よい感じでしたよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:04:16

    >>50

    ありがとうございます

    ありがとうございます

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:05:17

    だいぶ前だけどここでめちゃめちゃゆぎゃくあげてた人いたな 気持ち悪かった

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:06:06

    モヒカンの人が面白かったな
    ベアグリルスはアレで知った

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:06:56

    たまにあるガチホラー好き
    虐待お兄さんがゆっくりに祟られて呪い殺される話かなり怖くて面白かった
    感想欄が罵詈雑言だったけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:07:31

    ゆ虐だって一つの性癖だぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:08:00

    未だに俺の中で246を超える作品を知らない

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:08:15

    漫画の登場人物曇らせて喜んでるあにまん民にも色目なしで見て欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:14:15

    コメント欄はやばいのが多いので作品だけ見ることをお勧めするぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:17:08

    >>58

    たまに知能の高いゆっくりが書き込んだのかな?とか思うくらい自分勝手なコメントあって笑う

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:22:12

    オリジナルのキャラでやれば良いのに何で東方の二次創作でやるんだ?
    いやゆっくり自体三次とか四次から創作みたいな印象ではあるけど
    自分の作ったキャラがこんなにされても許すとか神主の心広すぎるだろ 聖人かな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:25:47

    10年以上前からニコニコ動画見てたけど
    ゆ虐なんて先週まで知らんかったわ。
    タフカテゴリ見てたらゆ虐スレがあって知ってしまった。タフも深淵だった?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:29:55

    最近ゆ虐スレよく見るな
    久々に作品見たけどやっぱり面白いわ
    新世代の鬼威惨もすくすくと育ってるんだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:31:15

    ゆっくりいじめを楽しんでるはずなのにコメントはゆっくりの方に近い精神性みたいなのが結構いるの闇深い

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:31:58

    >>60

    聖人どころか鬼威惨なんだよなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:34:27

    ゆっくりを下劣なゴミ饅頭として制裁してる間は三流
    庇護を求めて泣き叫ぶ姿にQNQNするのだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:34:51

    なんか子ども心くすぐられるんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:38:03

    「ペットショップの高級れいむ」ってやつが比較的ソフトで初心者向けなのでお前に教える
    いつか立派なゆ虐カーになって返しに来い
    まんじゅう食べるし...
    まぐちょしまぐちょし...

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:40:21

    >>67

    あのれいむほんと可愛くて好き

    お兄さんへの誤解が解けるラストもいい

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:40:34

    人間が悪意を持って踏み潰すよりもうっかり踏み潰しちゃった方がかわいそうで好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:42:15

    >>18

    そこがすごいよね

    あにまんでもたまに見る集団幻覚が実体の設定になっていく過程は凄かった

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:44:24

    「お帽子の中から見た世界」は凄かった

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:45:30

    ゆ虐用のゆっくり設定を他に持ってくる(通常種は害獣etc)みたいなことしなければよいと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:47:18

    >>71

    あら凄かったな

    序盤から続いていた違和感が終盤で一気に回収されて、読み終わってからタイトルの意味に気付く

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:48:48

    虐待系は好きだけど流石にグロいのはもうちょっと手心を…って思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:49:42

    あみゃあみゃもってこいくしょどりぇい!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:53:39

    >>60

    そもそも東方厨への嫌がらせのただの荒らしのAAから生まれたゆっくりという概念を、生物として考察していた結果生まれたのがゆ虐だから、東方要素はまるで無いんだ


    今でもれいむは霊夢と表記しないのはその区別のためだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:00:41

    >>76

    ゆっくりって荒らし目的で生まれたっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:06:18

    >>77

    荒らしか荒らしへのカウンターとしてゆっくりしていってねという謎のナマモノのAAが生まれたような・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:08:41

    >>7

    仕事が死ぬほど嫌で鬱なんじゃないかコレみたいな精神状態の時はめっちゃハマってた

    今は特に興味もわかないので多分好きなやつは病んでる

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:10:57

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:13:41

    >>54

    ホラーだとこれ好き

    ぐじゅはきらいなのじぇ!いつものいつものとか流そうとしたら…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:14:47

    ホラーならまりちゃが椅子と戦うやつが好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:16:41

    >>78

    最初はそんな感じだったけど

    味を占めたアンチが東方へのヘイトを集めるために色んなスレで荒らし用で貼り始めた

    で、こいつらは何なんだってので考察されるようになった

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:19:04

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:19:37

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:20:19

    おいおい餡庫のリンク貼るとか正気かよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:22:02
  • 88二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:23:56

    >>84

    餡庫はリンク貼りげんきん!なのじぇ!

    知りたかったらタイトル教えてあげるのじぇ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:24:33

    ホラーならタイトルは忘れたが
    飼いゆのれいむの家に他の飼いゆが遊びに来て会話してたら、そのれいむが「最近の悩み」としてどんどんおかしな事言い始めて…みたいなやつが怖かった

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:24:50

    >>54

    ゆっくり虐待作品の世界はゆっくりという謎のナマモノがいるから叙述トリックでゆっくり化と思ったら幽霊とか妖怪でしたというホラー物を書けるから意外と相性がいいんだよね


    そもそも初期のゆっくり虐待のステージは幻想郷で鬼威惨がゆっくりを虐待していたし

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:26:15

    >>90

    あーなるほどな

    土台からして造りやすい訳か…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:27:17

    どんぐりあきの作品は虐待から無関心、愛護から地域ゆまで人とゆっくりの関係性を巧みに描いてて素晴らしいと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:27:42

    >>88

    タイトル教えて

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:29:54

    >>89

    れいむのおうちに、あそびにおいでよっ!

    だな多分

    >>93

    友人の家の古い箱

    かな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:30:47

    >>86

    >>88

    ご"め"ん"な"さ"い"ーー

    よかれとおもってやったのじぇ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:32:56

    ゆ虐趣味のお兄さんは「ゆっくりへの愛」と「ゆっくりへのヘイト」両方の性質を併せ持つ♥

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:35:56

    >>91

    ゆ虐は色んな人が作ったジャンルみたいな物で同じシェアワールド物でホラーが入っているクトゥルフ神話やSCPとも相性がいいのじぇ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:36:49

    >>96

    だからこそ他の人間に迷惑かけるような虐待は嫌われるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:43:33

    >>98

    良識として人様に迷惑かけるのはだめっていうのと

    流出して他所の人達の目に触れてしまうと、「けしからん!」と余裕で潰されるコンテンツだからな・・・


    まぁ10年弱前ぐらいに某匿名掲示板で荒らしが荒らしが虐産のAAやら絵やら他所にバラマキまくって酷い目にあったりとかしたんやけどなブヘヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:46:48

    >>96

    ゆっくりへの愛がないとゆっくり虐待というジャンルがこんなにも長く続かないよね!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:50:16

    >>7

    逆だよ、可愛すぎるから可哀想な目に遭わせたいんだ…キュートアグレッション?あのモチモチボディと舌足らず語彙がたまらん、作画拘ってる人の漫画は本当に質感が良い、実際に手に掴んでるみたいで

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:50:27

    >>100

    愛してはいるだろうな

    サンドバッグやおもちゃとして

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:53:57

    観察系は好き。
    実況中継付きテラリウムとか面白いに決まってるじゃないか。
    ゆっくりじゃなくて良いから、なんか良いゲームないかな。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:55:35

    >>101

    可愛いから虐めたくなるのは分かる

    虐めるためにゲスな性格にするのはマジで分からん

    そんなに勧善懲悪風にしないと楽しめないのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:56:30

    愛してるからこそサンドバッグにしたくなるんや

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:56:50

    お?
    またあれはじめるのか?w

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:57:30

    反抗する気力もなくしてぷるぷる震えながら「ゆっくり…ゆっくりしたいぃ…」って泣いてるゆっくり好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:57:39

    >>104

    善なゆっくりもゲスゆっくりも好きなだけやで

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:58:35

    抜くのに使ってる
    手軽にリョナ見れるから大好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:59:18

    >>102

    失礼だな 純愛だよ


    もしも現実にゆっくりがいたら自分は愛でるよ

    ゆっくりへの愛が抑えきれなくて虐待してしまうかもね・・・

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:59:39

    まんじゅうみたいな生き物が分かりやすくカワイイ仕草してるの怖くない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:59:39

    非業の死を遂げると「もっとゆっくりしたかった…」と鳴き
    穏やかに死ぬと「ゆっくりしていってね」と鳴きながら逝く
    とかいう設定好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:01:08

    >>112

    産まれたての赤ゆっくりのうちに死ぬと「ゆっくち…してみたかった…」とか言いながら死ぬ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:10:48

    >>97

    そういえば昔渋で読んだ作品でSCPみたいな得体の知れない存在として描写されてるのもあったな


    Qゆっくりは何処から来るのか

    A人間の観測していない場所からいつの間にか湧いて来る(監視カメラや人工衛星でも必ず死角からしか出てこないから発生プロセスは観測不可能)


    Qゆっくりの非力さで捕食・窓割り・段ボールハウス組み立てをどうやってこなすのか

    A観測してると永久に出来ないけど、僅かでも目を離すと「いつの間にか」完了してる


    みたいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:11:48

    悪いのは人間だよ
    殺すけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:12:48

    歩くときのゆっち、ゆっち!とか言う擬音語、最高

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:19:05

    まりちゃのちゃちゃちゃ♪まりちゃのちゃちゃちゃ♪
    ちゃちゃちゃまりちゃの ちゃ♪ちゃ♪ちゃ♪
    ゆん!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:21:18

    まりちゃのお尻は叩いてみたいと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:27:07

    >>7

    観察物とかは動物ドキュメンタリーみたいに見れるものもあるから……

    ゆ虐でやる必要はない?それはそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:29:12

    入門者向けの作品とかある?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:46:44

    >>120

    入門者というかどういうのかみたいか教えて欲しいな

    正直一般におすすめされてるのだと、虐待要素を全面に出しすぎてて、初心者にはキツいかも

    慣れればまぁそんなもんでしょってなるけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:49:30

    >>120

    #ゆ虐設定 単発ゆ虐 其の二十六 - takumiのイラスト - pixiv少し昔に描いたやつに、ちょっとだけ修正を入れたものです。www.pixiv.net

    この人は絵が綺麗だから、虐待シーンも汚さによる嫌悪感が少ない。作品も多いから好きなの見つかるかも

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:51:31

    >>120

    俺のおすすめ作家さんはぺにもるさんかなー

    絵柄可愛いしあまりグロくない

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:07:14

    これがおもしろくないのは幸せな証拠だよ>>1

    これがおもしろいならこれから幸せになれる証拠だということだね


    まぁ、コイツらだって全部が全部好きなわけじゃないらしいしな

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:34:22

    >>114

    人間の集合的無意識がゆっくりを望んで生み出しているという考察物の作品もあったな

    ペルソナで例えると自分達、人間の醜い所をゆっくりというシャドウにして生み出して自分達はゆっくり(醜い自分)とは違うという優越感等の感情を感じるため&不快感から目を背けてゆっくりを虐待して殺す。

    いくらゆっくりを殲滅しても生えてくるのは人間達の影だからだ。

    そしてゆっくりが本当にいなくなる日は人間がいなくなる時という考察作品

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:34:40

    「茎に繋げといたら精神が復活する」みたいなゆっくりの雑さが好き
    ゆっくりなんてそんなもんでいいんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:36:11

    楽しんで読んでた時に精神状態がダメになってたという自覚があるから、マジで人には勧める気にならんかな・・・

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:40:05

    >>125

    後、思い込みの力があるのは集合的無意識な存在で人間のおかげで使えるという説があったな

    だからゆっくりは人間のおかげで強くなったり弱くなったりする、そして人間が善人だらけになったらゆっくりも善ゆんだらけになるという考察



    それとは別のゆっくり独自のゆん合的無意識というモノもあったけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:42:17

    >>127

    ゆっくり虐待に嵌まりすぎたら幻覚で現実にゆっくりが見えるようなるぞ

    何人の人がその体験をしたらしい・・・

    現に自分もゆっくりが道路に出てくる幻覚を見た

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:42:59

    >>120

    キリライターあき、takumiあき、ゆーどろあき、36番あきの作品は有名なだけあって画力と表現力と発想が凄く良い

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:44:55

    >>120

    もひあきは素晴らしいぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:43:24

    ゆ虐にハマッてる時精神がやられてるのはガチ 俺もソーナノ…
    でもこの間割とほのぼのした観察もの読んでたら架空生物の生態ドキュメンタリーみたいですごい面白かった
    虐とかゆっくりの苦しみがメインじゃない観察ものでおすすめある?(↑で言ったのはコンポストのやつですごく良かったです)

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:43:59

    >>132

    観察というかディストピア物だけど

    餡庫の毒饅頭ってSSがおすすめ

    後半で明かされた毒饅頭ってタイトルが回収されるシーンは熱い

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:53:37

    >>128

    その説を採用して

    キリライターで虐待され続けた結果

    キリさんはゆっくり出来ない!ってゆっくりの共通認識に植え付けられてる話があったな

    で、ある日からキリを見たら、たくさんはゆっくり出来ないって言い始める個体が出てきて

    いくら聞いても、キリの事をたくさんとしか認識しなくなって調べたら、どうもゆっくりでは言い表せないぐらいの大きい数を言おうとしてるらしいってことで、頭のいい個体にキリを刺して出た数字を分析したら

    ある無人島の座標が出てきてその島に向かったら


    遭難して手持ちのゆっくりしか持って無い、鬼威惨がいて、自分の居場所を知らせるために

    手持ちのまりちゃを座標を言いながらキリで虐待し続ける事で、キリ=座標の認識を植え付けさせていた。

    って作品にはびっくりしたわ。まだまだゆ虐界隈には色んな掘り下げ方があるんだって

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:57:46

    餡庫見に行きたいけど行こうとするとYahooに飛ばされる……なぜ……?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:57:53

    このスレをゆっくりぷれいすにするよ!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:58:28

    >>136

    かわいい

    おかざり取り上げて届かないところに置いて一生懸命取ろうとするところを眺めたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:59:35

    >>137

    のーびのーび!のーびのーび!おかざりさんゆっくりしないでもどってきてねぇ!すぐでいいの!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:11:56

    おかざり燃やしてゆっくりが号泣するとかその後しばらく意気消沈するところは見たいけどその後ちゃんと戻してあげたい
    これって虐より曇らせなんじゃ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:17:26

    お飾りを奪ってお飾りっぽい紙と入れ替えてそれを目の前でびーりびーりしたい
    「おかざりさんなおってねえええええ!ぺーろぺーろ!どぼじでなおらないのおおおお!?ゆんやあああああ!」って泣いてしばらくして大人しくなったところでお飾り返してあげたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:22:31

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:26:37

    ゆっくりいじめたい
    「どぼじでこんなことするのおおおお?!ゆんやあああああああ!」って言わせたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:29:50

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:31:43

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:33:58

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:35:37

    にんげんさんはたいへんなんだねーわかるよー

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:37:34

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:38:11

    ゆんやあああ
    ゆっくりしてないにんげんさんがいるよお!
    ゆっくり!ゆっくりだよ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:41:42

    ゆっくりのほっぺをもちもちしたい
    暫く気持ちよさそうにしてたけど段々嫌になってきてやめてね!って言い始めてもやめずにその内本気で嫌がってぷくー!するけどそれも意に介さずもちもちし続け身をよじってもどんなに逃れようとしても逃げられず延々もちもちされ続け濁音で泣き始めるまでもちもちしたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:42:30

    >>149

    わかる

    お饅頭だから絶対手触りいいし

    泣くまで手で弄り倒したい

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:47:32

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:00:34

    有能スレ主

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:04:47

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:07:15

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:08:19

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:10:32

    >>135

    餡庫のトップページには入れたか?

    トップの説明文を良く読んで入れ

    良く読めば餡子脳のにんげんさん以外なら入れるから

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:16:02

    他作品がゆっくり化したらどういう生態になるのかとか見てみたい
    ゆっくりらいなーはくりすた種ばっか狙ってるけどほとんど番になれなさそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:20:52

    >>157

    どうだろうな…ゆっくり達の生態って最初から決まってた訳じゃなくて

    誰かが生態を書いてそれが他の人にも周知されて

    設定として成り立つから、元々のイメージが明確だと流行らなさそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:27:37

    荒れてるかと思ったけど思いの外平和に進行してて驚いた
    とりあえずヘイト創作とかとはまた用途が違うジャンルって認識でいいわけね?
    そういう用途で使う人もいないわけではないけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:29:37

    >>7

    そう言うネタがあるって知った前提で、虐要素削ってゆるーく人間さんと共生してるようなのはちょっと好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:30:24

    >>156

    よく読んだら入れたわ

    ありがとう

    俺は意外とあんこ脳みたいだ

  • 162122/01/29(土) 22:33:13

    スレ主特権

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:35:35

    >>159

    その認識で合ってるよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:35:55

    >>159

    東方アンチでもなければゆっくり実況とかのゆっくりへのヘイトとかでも無いからね

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:37:19

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:39:52

    >>159

    設定も独自なものばかりで、元ネタからはかなり離れている感じやね

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:40:32

    2chでやってた頃はよく見たかわいいゆっくりがひどい目に合うのが好きだった
    きたないゆっくりはちょっと……となる

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:41:34

    虐待とか抜きで普通に可愛がる目的でゆっくり飼ってみたいんだよな
    軽く意地悪したりアマギったりくらいはしちゃうかもしれないけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:41:41

    >>162

    つよい

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:41:54

    ちなみにゆっくりぎゃくたいにかんするスレさんはさいしょのほうにもたってるのぜ
    よかったらみてみるといいのぜ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:45:06

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:45:27

    >>66

    真面目に小学生に見せたらハマりそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:50:41

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:51:53

    ただの食品とか道具程度に扱われてるの可哀想可愛い

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:52:30

    誰しも多かれ少なかれ猟奇的な願望があるけど
    その中でも多い人が好むのよ
    中には疲れや不満から一時的にそうした願望が強くなる人もいるけどな

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:52:39

    基本スカトロはダメだけど、ゆぎゃくだと逆にあると嬉しい、あの小さな屎尿を見ただけでいかにゆっくりが小さい命か思い浮かぶし、虐待時のお漏らしもより一層刺激の強さを感じる、打撃を受け頭はまだ追いついてない呆けた表情してるが身体はしっかり反応し勢いよく漏らしてるシチュエーションが好きです。

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:54:53

    ゆっくりの設定緻密に練ってある作家さん大好き
    見つけたら必ずフォローしてブックマーク付けてる

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:02:34

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:02:47

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:02:54

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:03:01

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:03:07

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:03:16

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:03:31

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:03:39

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:05:54

    心が荒れてるときって無性にB級映画見たくなるだろ?アレと同じ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:10:38

    見るだけでストレス解消できるからね
    なおコメント欄は地獄

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:14:08
  • 189二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:23:40

    ゆっやん

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:34:42

    よしじゃあ次は
    「実装石」を検索しようか

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:21:21

    実装石とはまた懐かしい

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:27:38

    うじちゃん好き

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:13:36

    俺は差別主義者だから希少種虐待は苦手だわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:12:53

    可愛くて無害ないきものが虐められてるのが無性に見たくなるときがある人間もいるんだ
    ゆ虐で発散してるから現実世界の生き物には一切そういう欲はないので許してくれ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:27:07

    >>194

    俺はハムスターとかそういう小動物を可愛くて虐待したくなるマン!ペットとして飼っているハムスターが可愛すぎて虐めたくなるのを我慢している。中身が餡子とかでできていて幾らでも生えてくる可愛いゆっくりだったら遠慮なく虐待できるのに・・・

    現実にゆっくりがいないかねぇ・・・

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:38:33
  • 197二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:08:59

    ゆっくりの謝罪は鳴き声
    おちびちゃんを作るのは自分がゆっくりするため

    このあたりの概念は足洗った今でも時折頭にチラついてくる

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:00:51

    よくいじめられたときに「どうしてこんなことするの、〇〇が可愛いから...?」みたいなのあるじゃん
    そうだよって言いながらぺちぺちしたい
    お前が可愛いのがいけないんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:35:28

    若干ゴブリンスレイヤーに近いものもある

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:37:43

    もっちょ…ゆっくちちたかっちゃ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています