今回のデュエルトライアングルで改めて感じた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:11:15

    リンク召喚は緩すぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:12:47

    雑にモンスターを墓地送れるだけでも超強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:13:43

    あっやべレベルが合わねぇ…ってなったときモンスターゾーン開けつつオマケに強いモンスターに変換できんのって割と無法だなって…(S次元)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:15:17

    融合-特定の魔法カードと特定の素材が必要
    シンクロ-チューナーという特定のモンスターとモンスターでレベルの足し算
    エクシーズ-レベルさえ同じならどのモンスターでも素材にできる
    リンク-どのモンスターでも素材にできる


    これ以上軽い召喚法はもうリンクの手札版しかなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:16:55

    >>3

    リンク→条件緩いから展開補助に

    シンクロ→条件キツイからリターンを大きく、制圧向け


    って分業してるテーマも多いもんね SRで回ったけど安定性が減ってて辛かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:17:18

    ・増Gは絶対に必要
    ・増Gを規制にしたいならどんなマイナーなテーマやリンクに適応出来ないテーマだろうと、そのテーマを強化する展開札や初動札も規制にかけろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:24:22

    >>6

    毎回初手にG引けるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:27:28

    >>7

    0と3は違うだろ引けなくて負けるのと入ってなくて負けるのはモチベが違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:29:18

    >>7

    頭悪そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:41:29

    >>9

    悪そうじゃなくてどう見ても頭悪いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています