神コラボを超えた神コラボファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:24:23

    すごっ でも…すげーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:24:50

    あれっ
    左から伸びる太い腕は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:25:01

    カメラを引けよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:25:01

    ◇この謎の手は……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:25:22

    >>4

    グルメスパイザーだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:25:31

    >>4

    MUR肉の手…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:25:51

    >>4

    誰のものでもない謎の手…(心霊番組書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:26:34

    >>4

    テレビの前にいる君たちの腕やん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:26:40

    トリコには何が足りなかったのか教えてくれよ
    作者の話題は退場っ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:26:40

    当時はトリコが低レベルだと思ってたのになぁ
    お前ラストバトル見てないのか
    地球の何十倍もある星がひび割れるし大地が裂けてるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:26:57

    なんか放送局の関係とはいえ
    自分がハブられてるみたいでムカつくってばよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:27:10

    あれっ?
    ナルトは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:27:14

    >>10

    まあ気にしないでアニメは当時そんなインフレしてませんから

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:27:33

    >>9

    "トリコが足りなかったッ"というより"他二つがスゴすぎッ"という感覚

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:28:18

    吊り合ってねーんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:28:39

    は…話が違うであります
    うずまきナルト君の腕はもっと細いであります

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:28:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:28:50

    ウム…トリコもそれなり以上だが他二つの作品が桁違いなだけなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:29:02

    悟空ルフィと肩を並べたってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:29:02

    このときはこの3人の中でトリコが一番強くなるなんて思ってなかったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:29:02

    あっしはね思うんですよ
    今トリコを原作改変せず深夜枠でクオリティ高くアニメ化すれば鬼滅や呪術くらい人気になれるポテンシャルはあるんじゃないかと

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:29:20

    ジャンプ原作の東映アニメーション作品でこんだけガタイが良いのってま…まさか…北斗の拳…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:30:01

    トリコは十分足りてたんスよ…ジャンプ歴代トップ2と言えるやつらとは比べ物にならないだけで

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:30:01

    >>21

    グルメスパイザーを入れてやねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:30:16

    >>20

    悟空以上はさすがにありえないと思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:30:17

    おしえてくれ 釣り合ってないとコラボしたらダメなのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:30:21

    >>21

    キャラデザがちょっと前の時代に受けた感じなんで厳しいんじゃないスかね

    あの時代にちゃんとやるしかなかったと思うのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:31:03

    やっぱり悟空の隣はルフィやナルトが赤-オレンジの色で纏まりが出るんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:31:15

    トリコさん…すげえ
    ベジータが苦戦する程の重さを難なく持ってるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:31:18

    >>8

    ワシらの腕…すげぇ

    めっちゃ逞しいし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:31:25

    >>16

    倍化の術だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:32:16

    グルメ界編は駆け足なのがノイズなだけで大団円としては良かったと思ってるのが俺なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:33:30

    >>28

    なぜ端にいるやつが選ばれたのか教えてくれよ

    明らかに場違いだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:33:38

    >>28

    いやちょっと待てよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:34:05

    >>33

    確かに鬼滅の刃は新すぎるかもしれませんね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:34:41

    でもねオレトリコとルフィの絡み自体は好きな人間なんだ
    初回にコラボを持ってきた猿采配はともかくハングリラ島も塔中華島も面白かったと思ってんだ

    Z戦士達とアカミー展開はおお…うん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:34:55

    >>21

    ハッキリ言って今のトレンドかつアニメ会社の得意技は何か暗い雰囲気だからトリコに合わなくてチェーンソー化するよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:34:56

    >>26

    このケースにおいてはダメだと思われる

    修学旅行の班分けで1人浮いてるやつが雑に既にできてるグループに入れられてみたいな感じになってるっス忌無意

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:34:57

    でも俺雑なコラボって嫌いなんだよね
    両作品の評価をさげるでしょう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:35:03

    >>33

    待てよ単行本売上は10タフを超えてるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:36:04

    >>33

    すいません15タフ売れてるんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:36:09

    >>39

    雑なコラボというよりは雑な作画だな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:36:32

    そしてこの私は悟空ルフィトリコを追い詰めた正統後継者である

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:36:32

    >>40

    >>41

    ふうん売上力をコントロールできるタイプか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:37:28

    >>11

    同じ局のやつらと組めばええやん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:37:57

    トリコアニメは作風やグルメスパイザーやオリキャラ抜きにしても当時の東映ってだけでキツかったんだ時代が悪いんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:38:10

    >>42

    アニメは細かく書き込んでも画面の関係上潰れるからこの場合は仕方ないのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:39:21

    >>45

    流石に疎外感が強すぎるってばよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:41:32

    他が強き者なだけですね🍞

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:41:39

    >>46

    おいおい薬膳餅の作り方とかココサニーのフルコースとか描写足してくれたところとかは評価できるでしょうが

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:42:11

    >>43

    悟空が超サイヤ人3になるから少なくともグルメ界レベルのモンスターだと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:46:38

    >>24

    聞いています…グルメスパイザー以外にも話題にすらされない玩具があると…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:46:38

    元気玉+超サイヤ人3かめはめ波………神

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:50:06

    >>50

    俺と同じ意見だな…

    やっぱりクッキングフェスの描写とかも盛ってくれたのは素直に評価できるよねパパ


    プラゴミと衛生面に問題のある玩具とバーコードリーダーとリポーターと鳩は退場ッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:50:43

    >>53

    志田作画が輝いていたんだァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:51:15

    >>21

    似たような事言う奴トリコ以外にも居るけど鬼滅呪術の人気舐めてる奴多くないっスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:52:34

    >>56

    鬼滅呪術を舐めてる…?

    自分の好きな漫画を信じてると言うてくれや

    まあ贔屓目めちゃくちゃ入ってるから過大評価と言われても仕方ないんやけどなブヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:59:32

    >>56

    戦闘規模が大きければそれらよりさらに素晴らしくてカッコいい描写がアニメでできると勘違いしてるんだ意見がまともに噛み合うと思わない方がいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:32:32

    簡単に鬼滅呪術レベルって言うけどね
    実績で見たら全漫画の中でも最上位クラスなの
    せめてヒロアカレベルにしとくべきですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:41:48

    関係者でもないのに漫画同士の売上や人気を競うなんて何かの病気なんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:43:50

    ボーボボ=神

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:46:27

    >>57

    ヒットするかどうかはさておき相当なポテンシャルはあると思うんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:54:46

    >>1

    動くな手を上げてゆっくりこっちを向けユーチューブだろの海外投稿者

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:56:56

    でもねオレワンピとトリコの「実食!悪魔の実!」っていうコラボタイトル好きなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:57:07

    >>59

    ヒロアカもほぼ同じようなもんだろうがよえーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:01:45

    >>59

    このご時世にアニメでメチャクチャ跳ねたわけでもないのに着実に発行部数積み上げて10タフ突破したりアニメ7期映画4作作ってもらう方が再現性がなく難しいと思ってるのが俺…!!

    悪名高い一般読者尾崎健太郎よ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:03:28

    >>28

    あれっ虎杖は?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:05:52

    しゃあっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:06:40

    >>28

    あれっ左端は?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:08:33

    まだこれがあがってないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:09:53

    おーっ これ入れば安心やん

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:12:39

    トリコを良作画でリメイクアニメ化して欲しくてやねぇアカシアのフルコースあたりの描写を補完して欲しくてやねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています