【⚓】私は賭博好きの生徒

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:03:51

    賭け事大好き。という訳で>>3さんと>>7で対決してスリルを味わいます。

    所持金dice1d100=95 (95) 万円

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:04:22

    ユズ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:04:23

    コユキ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:05:07

    ポーカー

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:05:27

    麻雀

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:05:37

    じゃんけん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:05:40

    暗号解析デスマッチ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:05:42

    チンチロ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:06:54

    >>1…悪いが今回ばかりは降りさせて貰うぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:07:49

    魚と水泳勝負するようなものでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:07:50

    これモブちゃんコユキの事知らないで受けたなさては?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:10:48

    という訳でセミナーへやって来ました。ちなみにユウカさんには事情を説明していますので妨害は入りません。さて、私が賭ける金額はdice1d95=14 (14) 万円です。


    …え?何ですか、淡々としてて怖いって。酷くないですか?まぁ御託はいいのでさっさと始めましょう。


    モブちゃん dice1d100=57 (57)

    コユキ dice1d120=47 (47)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:16:32

    あぁっ…!最高でしたよコユキさん!貴方の今までの「悪行がバレても軽く済む」、「私の得意分野で負けるはずが無い」そんな余裕綽々な顔が恐怖で歪む様ッ…あぁ…最高です♪もっと賭けておけば貴方はもっと面白くあってくれたのでしょうか…これだからギャンブルというのは面白い…。


    あ、賭け金は現金で14万円お願いしますね。私は次の>>15さんの所で>>18で戦わなくてはならないので

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:17:31

    ヒマリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:17:32

    あ、これ描写に山も谷もなく淡々とダイスだけ降って終わるやつか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:17:37

    ミカ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:18:05

    >>15

    あのさぁ...

    安価はスロット

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:18:32

    ポーカー

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:18:34

    >>15

    そっちの方が良いなら書くよ。ただちょっと時間もらうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:19:19

    恐らく暗号を解くのでは無く、解析なのでコユキが負けた感

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:19:57

    コユキ…死んだのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:20:42

    >>13

    うあぁああああーなんでー囧

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:22:33

    ずらしてミカさんでポーカーで。

    さて、ティーパーティー代表のミカさんの元へ来ております。

    「よろしく~☆」

    はい。今回はポーカー勝負という事でdice1d109=62 (62) 万円をお互いチップに変換してプレイしたいと思います。

    モブちゃん dice1d100=64 (64)

    ミカ dice1d100=10 (10)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:15:07

    「ミカ様がポーカーでアイツと対戦するらしいぞ…」
    「アイツって確かギャンブル狂いの…?トリニティの異端児じゃん…ミカ様頑張れー!」
    あらぁ…随分とギャラリーが集まって来ましたね…まぁ私は構いませんが、ミカさんは少々緊張しているようで。目線もどこか私より上を向いています。
    「では1ゲーム目を。ミカさん、そちらの機械のボタンを押していただいて」
    「うん!…おぉー…凄いね、これ」
    ミレニアムの同輩に作らせましたが上手くいって良かったです。私の後ろに居るギャラリーさんも興味津々なようで。さて、私の手札は…おぉ、♡のKと♧のQですか。良いですね。
    「レイズ、20万円でよろしく~」
    おぉ…これはこれは…随分と良い手札のようで。では私も
    「コール。それではミカさん、今度はそちらのボタンを」
    「わーお…」
    ふむ、♢のJに♧の3、♤のQですか…
    「チェック」
    「私もチェックで」
    うーむ、♢の7ですか…
    「チェック」
    「ベット、2万円でね」
    「コール」
    リバーは…おぉ、♤のKですか。
    「…うーん、フォールドかな☆」
    やりました。22万円プラスです。ふむ。そういうタイプですか。
    ______
    二戦目
    モブAAs ミカKKsでミカが初手フォールド
    三戦目
    モブ7♡2♧ ミカ4♡5♢ ミカが徐々に釣り上げミカ15万円勝ち

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:15:25

    四戦目
    ※ここからミカ視点
    私の手札は…A♡Q♢だね。モブちゃんの手札は…
    「(ミカ先輩、コイツの手札はA♢と3♡です)」
    うんうん…ありがとー。やっぱりギャンブルなんてバカみたい、こうやって相手の後ろに人を立たせて撮影させるだけで絶対に勝てちゃうんだもん☆
    「チェック」
    「レイズ、20万円で☆」
    「コール」
    フロップは…A♧7♤Q♡ね…うん、ここはレイズかな
    「レイ「オールイン」」
    …え?何で?Aのワンペアでオールイン?いやいや…そんなわけ…でも手札はA3の筈…なら何で?
    「ほら、ミカさん早くしてください。オールインかフォールドか」
    …そうじゃんね。これは虚勢、ならば踏み潰すだけじゃんね
    「オールイン」
    残り二枚は…6♡と10♧…やった!勝った!
    「おや、ミカさん。カードも公開していないのにそのように喜ばれては困ります」
    …バカ、貴女の負けはもう決まってるじゃんね☆
    「AとQのツーペア」
    「…だから詰めが甘いと言いたかったのです。Aの3カード」
    「はっ…えっ…そんな筈…」
    「おやぁ?まるで私のカードが見えていたかのような焦り方をするのですね」
    ありえないありえない!確かにAと3だった!何で手札が入れ替わってる?まさかこの子、私のイカサマを知って…!
    「まさか貴女「おっと…」」
    「それ以上言うとミカさんの名誉に傷がつきます。良いでしょう?過程など。負けたのですから早急に62万円お願いしますね」
    _______
    「ねぇ、貴女、本当はイカサマに気付いてたの?」
    「えぇまぁ。何のために懐にAを隠しておいたと思ってるんですか」
    「…もしさ、リバーでQが出てたとしたらさ、どうしてた?」
    「それも一興ですよ。ギャンブルの魅力は破滅の瀬戸際に立つことです。確かに貴女の不正を糾弾してお開きにするのも出来ました。でもそれじゃあ楽しくないでしょう?貴女か私のどちらかの破滅…それを神に任せるのが楽しいんじゃないですかぁ…♡私はスリルを味わうためにギャンブルしてるんです!金は二の次、手段でしかないのです!」
    「…わーお」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:18:26

    これで良いのか?めっちゃ大変だったから不評なら辞めます

    >>28>>31で対戦

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:30:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:30:30

    アスナ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:30:48

    ksk

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:31:24

    かそく

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:31:52

    ブラックジャック

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:37:17

    さて、ミレニアムに到着です。今日はC&CのアスナさんとBJで戦います

    「ねぇねぇ、準備出来たし早くやろうよ!」

    …あの人お金あるんですかね?今回の賭け金dice1d171=113 (113) 万円程度は持っていないと困るんですけど

    モブ dice1d100=61 (61)

    アスナ dice1d150=61 (61)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:21:51

    引き分けかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:06:20

    アスナ相手に引き分けとかすごいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:11:38

    あららぁ…引き分けですかぁ。うーん…アスナさんもどこかギャンブルに対する意識が希薄ですね…はぁ、つまらない。

    すみませんアスナさん、わざわざお呼びしたのにこんな体たらくとは

    「んー?良いよ全然!私は楽しかったし!」

    次はもっとドキドキできるギャンブルが良いですね

    >>37さんと>>40でもしてみましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています