恋人っていうのは2人で手をつないでクレープ半分こする事だろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:36:00

    ・・・・・・・・・


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:37:02

    エリちゃんが治してくれたから
    二人でリンゴクレープ食べられるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:37:13

    エリちゃん「こんなこともあろうかと!じゃーん!ツノ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:38:30

    手を(つないでクレープ)半分こする事

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:40:13

    >>3

    そんなノリでへし折るな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:41:55

    よかったな
    もう少しで手つなぎデートの夢が叶わなくなるとこだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:41:58

    次代の希望の光だろ

    女とデートにかまけてる暇なんて無いだろうし、ちょうど良かったんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:43:36

    >>6

    腕失っていちばんに考える事が「そんな…これじゃデートが…!」のすかぽんたんデク!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:43:44

    ふと脳内に存在しない記憶が湧いた
    両腕のないデクの両サイドに座るお茶子とトガちゃんがあーんしてくれる光景を

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:43:52

    ヒロアカは新しい性癖の目覚めを教えてくれるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:43:59

    腕をはんぶんこしたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:44:24

    デクさんはこの戦いが終わったらエリちゃんのお歌を聴いてもう一度その手でリンゴ飴を作ってあげて

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:45:05

    >>7

    女子とデートもする!ヒーロー活動もする!オールマイトオタク活動もする!

    これが次代の希望だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:45:52

    おてて戻ってよかったねぇ
    まぁもし戻ってなくても発目とメリッサに片腕ずつ作ってもらってデク、お茶子、発目、メリッサの4人で行けば大丈夫だからへーきへーき
    お茶子「楽しそうやね デクくん」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:46:47

    デクは引子さんをもう少し気遣ってやれ
    親を心配させるんじゃないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:46:52

    >>8

    相澤先生「おうた聞くまでしねないぞ」

    デク「はい😭それにデートも…」

    相澤先生「デ…何???????」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:47:24

    引子さん見たのかなこれ
    卒倒モンだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:47:26

    >>14

    千手観音って感じのデク

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:49:15

    >>14

    繋ぐ手の数が足りませんね…

    あと二本…いや十本くらい増やしましょう!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:49:19

    >>11

    顔見知りのヴィランの5歳児時代と手を繋いだら腕がはんぶんこされたよ

    手繋ぎは命がけなんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:50:10

    >>11

    はんぶんこする物じゃねえ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:51:16

    このシーンの腕を移植すれば良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:52:39

    まさか散々切断されたAFO本体や死柄木ボディの腕が移植されるとはね
    1対使ってもまだ在庫あるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:54:07

    肩組みでいいんじゃない
    腕はなくとも肩がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:58:09

    >>24

    デク「かかか肩組みってのは恋人よりもう少し先の関係性に至った二人がソファーとかに並んで座った時にやる事だろ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:04:50

    >>1

    温度差で風邪ひくわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:32:10

    ところでクレープどうやって半分こするの?
    あんな崩壊しやすいもの手で分けるの無理でしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:33:05

    >>1のお茶子の感情っていまだ正確にわからない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:33:26

    >>27

    一口ずつ交互に食べるんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:33:58

    >>28

    デ・・・デクくん・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:35:13

    >>28

    この恋人像…なんか変…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:35:34

    >>29

    そんな破廉恥な発想だとは思わなかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:37:28

    クレープはんぶんこ
    ズッ友ってやつだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:38:42

    >>27

    一度崩してからスプーンで分けるか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:38:57

    >>27

    おしゃれクレープは皿に乗ってたりするし

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:39:58

    ギャグ描写だという前提は置いといて
    高校生にもなってこの発想のデクはやばいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:40:55

    オバホがクレープを一度分解して2つに再構築するんだ
    エピローグでそのためにオバホの腕が治る

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:42:09

    好きな人の話でオールマイトの名前出すくらいだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:43:16

    なんかクレープはんぶんこをとんでもない方法でやろうとして腕が吹き飛んだように見えて来た

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:44:35

    >>39

    操作可能になったらしい崩壊を利用しようとしたらAFOの妨害を受けたんやろな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:53:17

    >>32

    なおクレープはんぶんこ回の直後にアンデッドアンラックの主人公コンビが1つのクレープを食べ合いっこしてた

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:59:41

    いうて小さい子おる親とかも食べさせながら半分こしたりするし恋人の半分こもそれの延長よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:35:39

    でもクレープ半分個するより好きなクレープ買って一口ちょーだいする方が楽しいよね
    自分は好きなのを食べれて相手の好みも知れて普段自分が選ばないようなトッピングやフレーバーを知れるかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:53:39

    >>28

    正確なところはそれこそ堀越先生に聞かないとわからん

    複数の解釈を見たことあるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:38:20

    >>27

    コンビニで売ってる四角いタイプなら余裕

    ただノリ的には巻いてるタイプの話だと思うけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:07:04

    >>36

    言うてこの頃って半年前は中学生だし

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:22:57

    この少し前にお茶子を褒め倒すシーンで「女の子相手に真っ赤になってたおまえはどこ行ったんだよ…」という空気に立ってたからクレープ半分こ発言で「よかった…童ナードのデクはまだ"いる"…」とか言われてて笑っちゃったんどよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:43:25

    >>36

    少し前まで恋人どころか友達も殆んどいなかった男だぞ…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:32:24

    スイーツを半分こ←わかる 発想がかわいい
    クレープを半分こ←何故よりにもよって等分難しそうなとこ攻めちゃったの…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:36:45

    童貞ナードのデクらしくて良いじゃないか
    逆に「恋人っていうのは夜景の見える高級レストランで君の瞳に乾杯した後にホテルにお持ち帰りすることだ!」とか言い出すデクとか嫌だよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:43:03

    ナードっつーか一昔前の少女漫画から着想を得てそうな発想なんだよなクレープ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:33:10

    ナードだからこそ恋愛のバイブルが少女漫画なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:41:10

    引子さんが昔から持ってた少女漫画をたまたま見たために微妙に恋愛観がそっちの影響を受けているデク……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:50:44

    告白っていうのは相手を手紙で放課後の校舎裏に呼び出してからするものだろ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:27:39

    手を繋ぐのは付き合い出して1ヶ月くらい経ってからするものだろ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:52:49

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:57:56

    >>49

    分けにくい食べ物を分ける=そういうことできるくらい親密な仲、だからとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています