【閲注】ポケモン界隈で一番性癖の守備範囲広いのって俺?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:49:45

    ちなみにリーリエでもシコれるしテールナー(♂♀両方)でもシコれるしオニオンくんでもシコれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:50:22

    せっま

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:51:05

    お話にならんわ
    ツンデツンデで抜けるようになってから出直してこい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:51:06

    俺は全てのポケモンで抜けるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:51:26

    >>4

    ポケモンマスターじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:51:35

    これは巧妙なギリ抜けないポケモン誘導スレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:51:40

    もっと広くいこうぜ

    ポプラさんやアデクさん、マスタード師匠とかでもシコれるようにならないと

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:52:45

    生物であればシコりポイント結構見つけられるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:09:23

    ウルガモスで抜けるようになってからやり直して

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:11:26

    非生物マスターボールとかモンスターボール都下でも世界広いしいける人はいそう………

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:11:56

    1に広さなら勝てる確信がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:15:02

    ウシオとホムラも勘定に入れられるようになろうな
    もちろんORASのすがたやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:17:39

    ツンデツンデとか言ってる奴はネタ感しかないから信用できない
    ここでヌメルゴンとかを選出する奴はガチ感あって好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:21:12

    上のやつじゃないがツンデツンデは普通に抜けるだろ
    あの中に閉じ込められて無数の目に見つめられながらシコりたい どんな反応するのか 異世界の存在だから生殖方法も違って、人間が一人でしている状況を理解できないと無感情に見つめて欲しい ものすごく興奮する そしてぶっかけたい キョトンとして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:22:26

    なんでだよツンデツンデ普通にエッチだろ?ツンデツンデで抜けたらメルメタルやノココッチでも抜けるはずだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:48:16

    低耐久高速アタッカーのポケモンなら何でも抜けるで

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:04:40

    アルセウスフォンと しめいをたくす
    『すべてのポケモンでぬけ』

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:03:52

    じゃあみんなで1に抜けるポケモンオススメしよう!自分はジャラランガを薦める

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:28:30

    >>18

    いいね

    最近のおすすめはデオキシス(アタックフォルム)

    ですね

    自分の速さと攻撃力に絶対の自信を持っているけど

    突如現れたカイリューの神速でなすすべなくやられちゃうんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:30:37

    ヌメルゴンは普通では…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:32:18

    >>7

    普通に行けるよなぁこのへんは

    ポピーみたいな赤ちゃんみたいなののほうが逆に抜けない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:34:49

    >>4

    ギギギアルでも?

  • 23トレーナーのCV願望スレ24/04/21(日) 08:43:00

    間違えなく出るであろうキャラでも
    多分出ないだろうなぁってキャラでもいいから
    好き勝手に語れ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:46:03

    ナットレイで抜いてるやついなかったっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:55:23

    >>12

    えっ全然余裕じゃない?

    >>7

    枯れキャラも余裕…というかむしろ大好きなんだけど既婚者はNTRになるのでヌけない…

    嫁とイチャってるやつなら行けそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:58:59

    全てのポケモンで抜ける人にはぜひひらがなで抜いた人みたいにそれぞれどんなことを考えながら抜いたのか教えて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:16:39

    >>26

    メタグロスで抜いた人の感想ってどっかにあったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています