すみません

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:50:26

    青子と草十郎のイチャイチャが見たいです。助けてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:50:54

    そこ(まほよ)に無ければ無いですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:51:53

    当店はセルフサービスとなっております
    そこになければお描きになってよろしくてよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:52:22

    キープさん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:54:03

    俺も青子派なんだが少数派っぽくてめっちゃ意外だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:54:22

    >>4

    キープってことはもう確保してるってことですよね!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:55:24

    型月は万能に近ければ近いほど取りこぼすんだ、つまりそういうことだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:57:19

    二次創作もあんまりなかったりする?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:57:40

    >>7

    取りこぼした結果、志貴とのルートが開けました

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:58:07

    ちびちゅきとか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:59:46

    今回のコラボイベでどうにか進展しないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:02:06

    互いのあり方がクリティカルヒットして、影響を与え合う、互いに大切な……、友人って感じがする

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:02:54

    >>8

    まほよの二次創作自体が正直言うと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:03:17

    ゼルレッチに可能性を探してもらうか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:04:21

    >>13

    今回のFGOコラボでまほよに触れる人が増えて、それで二次創作も増える可能性があるから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:04:23

    俺はそこそこSS畑を見てきた老害
    型月系のSSは主にFateか次点で月姫ぐらいでまほよはマジで見当たらなかった記憶がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:05:48

    青子は初恋からして「変装してる女を男と勘違いしてガチ惚れした」なので根本的に恋愛に関する運というか何というかが終わっておる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:06:25

    >>16

    むかーしむかし、魔法使いの夜の断片的な情報で勝手に書かれた同タイトルのまほよ二次創作があった

    そしてそれを読んだ人の中に公式のまほよと勘違いした人がいたという悲しいエピソードも

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:09:44

    まずは作品知名度を上げなければいけないのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:11:02

    サムレムもFGO出て割と二次創作盛んになってたしコラボ始まれば可能性はあるやも

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:12:16

    >>15

    十中八九相手がぐだになりますよね…コラボしたところで草十郎とイチャイチャするのは恐らく有栖…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:12:28

    互いに特別な感情を持ってるとは思うんだが、それが恋愛感情かと言われると…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:13:27

    そもそも青子に恋愛が出来るのか問題

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:15:12

    >>22

    草の字はまあ本編通りあんなんだし青子自身も最後まで友達認定だからなー まあ続き出れば変わるかもだが

    あのお互い認め合いながらもフラットな関係が俺は好きだけどさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:16:13

    まほよに手を出したいんやがDDDの続編を待ち続けた傷がまだ癒えてないせいで完結してない作品に手を出すのが怖いんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:17:12

    >>25

    こっちにおいでよ…一緒に亡者になろう…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:17:18

    二次創作で良いなら草十郎が有珠と結婚して数年後、魔術師抗争で有珠を失った草十郎が
    久しぶりに青子に会おうと世界を回るのを知ってる
    短編連作で途中橙子や二世、士郎に志貴まで出るけっこうオールキャストぽかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:18:40

    まほよの結末は分からないけど月姫やメルブラでの描写を見るにくっつく事は確実に無いよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:19:15

    >>25

    まほよはきりよく終わっているから、一作で完結する作品だと思えばダメージはないよ

    三部作っていうのは公式が勝手に言ってるだけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:19:18
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:19:55

    老いた草の字が孫を抱いているところに昔のままの若さでふらっと現れて
    昔のような雑談をして帰る それが青子です

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:21:01

    >>28

    本人もいつか別れることになるって言ってたし死に別れとかでもないのならお互いの道歩むために普通にバイバイするんじゃねえかな

    まあアリスには触れて草の字には触れないあたりガチで関わりない可能性あるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:22:30

    >>28

    まほよと月姫って同じ世界線なの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:27:00

    >>31

    怪訝な目で「蒼崎は老けないんだな」とかいっめぶっ飛ばされる草の字も、

    屈託なく笑って「蒼崎は変わらないな」とかいって、青子が顔さらすのも想像できる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:27:58

    >>33

    月姫にしろFateにしろ、まほよや空の境界はどっちの世界でも起きた話やで

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:37:09

    >>1

    わかる…わかるぞ同志よ…

    無い無いと周囲から言われてても実際作中で見たエモさに比べたら滅茶苦茶見たいという欲求はどうしても出るものだ

    個人的には星が瞬くこんな夜には青子&草の字の恋愛的な予感を感じる歌としては素晴らしく百点満点だと思うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:47:21

    >>23

    初恋で大事故起こしてるからな、青子

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:50:14

    >>37

    りつかが悪い

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:51:10

    >>37

    そして好みのタイプが真逆になったの草

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:56:59

    >>39

    草十郎の着替え見ちゃったシーン好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:58:19

    >>38

    名字を言え!名字を!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:09:49

    草ベオ・ベオ草は有り得ませんかね…

  • 43124/04/21(日) 00:10:13

    >>36

    同じ考えの人いて嬉しい

  • 44124/04/21(日) 00:10:45

    >>42

    なんであんな懐いてるんですかね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:13:10

    >>44

    型月において自分を殺した・負かした人間に執着する人外というのは王道なんだ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:15:27

    ベオは番に合わせて性別を可変可能という設定があるから夢を見ちゃうわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:18:26

    >>44

    元々、お肉を届けた時に話していたらしいし相性がいいのかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:31:31

    多分アルクェイドの原型と考えたらヒロイン化は普通にあると思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:37:08

    >>1

    やっぱ作るしかないか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:57:41

    >>46

    きのこがこんな事言ってたしね!

    まずありえないことだが……つまりここに例外が存在する!ってなる奴

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:04:51

    せめて本編後の久遠寺邸での3人の日常がみたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:07:56

    >>50

    そういえばアスラウグが生前の九世紀に育ての親から金色の狼には気をつけろって忠告されていたな

    そんなのに懐かれるのマジやばい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:08:28

    >>38

    フルボイスになったお陰で回想で出た際の声で誰か丸わかりな奴

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:09:58

    >>44

    あの真祖も一度殺されてアーパーになったやん?

    ベオも一度殺されてそうなったんやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:34:34

    そういえば結局草十郎は記憶消されたのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:35:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています