わちしは邪悪な天竜人

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:55:19

    悪魔の実の能力者をギリギリ呼吸出来るくらいの海水で満たした水槽に閉じ込めて鑑賞したいえ
    美女なら鑑賞性が高いえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:56:29

    むしろ生ぬるくね

    MADSにすら負けてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:08:08

    温泉好きだから読者の99%くらいが迷いなく能力者になりたがるのちょっと信じられない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:17:48

    >>3

    まあ銭湯とかなら沈んでも助けてもらえるし…

    あと迷いなくいけるのはもっと少ないと思うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:19:49

    力が出なくなってふにゃふにゃになった状態でギリギリ呼吸出来る水位ってクッソ調整大変そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:42:16

    ずっと水に漬けてたらふやけて見た目が悪くなるんじゃない?
    やっぱ海楼石よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:20:33

    >>6

    それだと海に浸けた時ほどのふにゃふにゃ感は見れないし、何より生命の危機を味合わせられないじゃん!

    世の中には人が頑張って息継ぎしようとする姿や水中で空気を吐き出す姿でしか興奮出来ない人もいるんですよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています