今までで一番難しかった90++ってどれ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:03:27

    個人的にはアークティックサマー
    エルキドゥ特攻つきにくすぎ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:11:43

    天・中立・中庸・性別不詳・人型・ヒト科以外かぁ
    天属性ぐらいしかまともに付けない感じかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:15:28

    水着イベでボーナスもらってる子が多かったし特攻礼装もあったしで割と回りやすかった記憶あるわ1-1-1で単体宝具3連射でいいのも楽

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:17:48

    北斎がスキルオール1でもやれたから結構楽だった記憶

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:19:31

    5積みだったら楽だった気がする
    6積みは完全体一ちゃんならいけたんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:21:12

    >>2

    弱体

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:21:15
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:21:50

    >>7

    完全体オベロンが最適解のやつだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:26:04

    >>7

    星属性とか地味に困るやつ~

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:27:12

    >>9

    しかも剣なのにエヌマ特攻無効だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:31:12

    ジナコが出てきたやつはきつかった覚えある
    地味に特攻つきにくいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:50:05

    >>11

    カレンあるいは水スカで終わったぞ確か

    カレンは特攻刺さらんけどイベボーナスあったし水スカは宝具1でいけたはず

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:27:10

    道中に比較的HP低めとは言えフォーリナーがいてボスにエゴがいるこれとかキツかったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:37:20

    お茶イベのBBちゃんかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:37:56

    >>14

    BBちゃんって配布の壱与で楽々回れなかったっけ

    相性有利+イベ特攻で

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:42:00

    >>7

    これかな…槍剣でそれぞれの苦手クラスカバーしてたしドロップも角だったから久々に一個下回ってた

    ドロップが鬼灯だったら泣く泣くやってたけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:43:11

    よく覚えてるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:48:20

    >>15

    黒聖杯なしだったらきついけど黒聖杯あったら未凸でも回れるくらいには優しかった記憶

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:52:18

    ワンジナイベのフェイカーさんも特攻刺さりにくいから割と回りにくそう
    ワンジナが相性有利+イベ特攻あるからワンジナ引いた人とかはやりやすかったんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:52:52

    >>1

    これは一ちゃんでスパスパやった記憶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています