そろそろ全力でぶつかれるビーストもう一回欲しくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:43:26

    勝ち目がほぼないってのは分かるけどさ
    そろそろ変に弱体化したり幼体のままじゃないビーストと戦り合いたくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:43:51

    二部ラスボスがそれじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:52:27

    待てしか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:53:40

    大体のビーストとは全力でぶつかってない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:53:50

    ビーストVに期待せよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:54:36

    >>5

    何もわからねえ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:54:50

    >>4

    弱体化してたのはコヤンスカヤくらいだな

    無理矢理羽化したくらいだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:54:51

    カーマちゃんって全力出せてたっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:55:19

    ビーストⅥ/Gがそのうちくるから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:55:24

    >>8

    春日局がここは大奥なんだよ!って概念バトル仕掛けるまでカルデアの勝ち目ゼロだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:55:33

    キアラバフなしチャレンジとかおすすめ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:56:42

    勝ち目ないんだろうけどシミュでいいからちょっと完全体フォウくんと戦ってみたい気はする

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:57:56

    言うてティアマトみたいな大怪獣は今後難しいんじゃなかろうか(きのこがシンゴジラに影響された結果らしいし)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:57:58

    >>9

    くるか…愛歌様(が引き連れてる獣)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:00:17

    みんな強いのは分かるけど、絶望感や怪物感はティアマトが1番大きかったなぁ
    バビロニアを超える衝撃が今んとこないわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:02:41

    >>10

    でもカーマってあの時ビースト幼体じゃなかったっけ?

    成体になったらどんだけヤバイんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:03:06

    ティアマトの質は勿論だけど
    ラフムの群れとケイオスタイドの津波っていう量も馬鹿にならなかったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:05:56

    かなり分かりみが深い
    またティアマト並に絶望的なビースト見たいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:06:24

    >>16

    正確にはほぼ成体の幼体

    99%くらい成体だったのが最後の最後で女の意地に敗れた

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:07:09

    やっぱ怪物は会話出来ちゃダメだと思う
    同じ言語というだけで恐怖度がガンと下がる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:07:22

    カーマちゃんは完全になると宝具が全体宝具になる
    単体宝具=個に執着してる時点で不完全だと言われてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:08:18

    >>1

    これの滅び確定だけど勝ち目が畳み掛けてくる感じめっちゃよかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:09:51

    プーサーが獣狩りに来たからまたビースト案件来るかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:10:39

    最有力なのはビーストⅦ
    次点がビーストⅤ
    だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:13:43

    まあ終局の悪っていうくらいだしビーストVII(推定カルデアス)とはきっちり決着つけるでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:19:43

    相手が完全かどうかってより
    戦場が人類圏って方がやばーいって感じがするな
    深海とかダンジョンとか異空間で戦うより

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:19:57

    >>20

    その点、やっぱORTは怖かったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:20:56

    >>27

    マジで話の通じねぇ災害みたいなやつの怖さが更新され続けるのゾクゾクしたよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:23:25

    >>27

    会話出来ない分ティアマトとラフムとORTはギャグも一切無しで純粋な恐怖があったな

    ラフムは途中からちょっと喋ってたけど、明らかに精神構造が人間と違ってるのもあってて恐怖感は据え置きだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:28:25

    Ⅰ ゲーティア
    Ⅱ ティアマト
    III カーマ/殺生院キアラ
    IV キャスパリーグ(プライミッツ・マーダー)
    Ⅴ 不明
    VI ソドムズビースト/不明

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:30:13

    妖精(災厄)組も言葉を交わせなくなった怪物だったから、哀しくもありつつ絶望感もあって良かったと思う
    その後の虫とかどうすんだよコレ……だったし
    (それはそれとしてオベロンとの対話も好き)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:04:20

    >>4

    そもそもスレ画のティアマトも一番弱い状態だからなぁ…完全に神代回帰する前に倒せただけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています