僕のデータにあるぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:44:14

    どうやらこの全知のヒマリという人物は
    ミレニアムサイエンススクールで行われた「神の開発」と言われる実験に携わっていて、
    人と同等の思考と知能を持つAIを作り上げる際、人体接続実験の失敗で体を大きく損傷してしまったようだ。
    本来、脳が潰れる可能性があったが、全知の知能でリスクヘッジをして足にダメージを向かわせたようだな。

    その際の後遺症に今も苦しんでいる。

    アリスを見た時は「自分のしてきた研究の成果そのもの」が、ぽっと出て来て深く失意に沈んだが、
    我が子のように慈しみ、彼女を守ろうと決意もしたようだ。
    アリスは何も知らないだろうがね。

    精神世界へダイブする装置は、まさに「精神」を持ったAIを開発してきたヒマリが
    本当は自分が生み出したAIに使い、心に触れるために作っていて、もう二度と使う事もないと思っていたが…

    結果的に、それはあの時役に立ったようだな。



    という事実が僕のデータにあるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:45:18

    ちょっと待ってちょうだい
    私のデータには存在しないわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:46:04

    策士策に溺れる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:47:09

    >>1

    >>2

    データを捏造してるのかそれともデータを収集できていないのか…

    どっちにしろデータキャラやめちまえ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:57:19

    ヒマリってもしかしてかわいい…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:57:57
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:59:34

    >>1

    五十鈴大智の声で再生された

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:03:07

    >>7

    その男の場合

    なにそれ知らん面白っ!

    なんだ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:03:56

    データキャラ使ってデータの改竄はなんか新しいな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:05:30

    >>7

    >>8

    どうやらこの○○はぁ~って走り出しがそっくりすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:06:10

    シュー君は催眠音声以外のデータを持っていないはずでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:09:47

    ヒマリ「うっひょー人類の友作るわ」
    神AI「我作られンゴwwwww」

    ヒマリ「アカン逝く」(パネルポチポチー
    足ズドォ
    神AI「おっやばデータ移して逃げるンゴ───

    ────ンゴゴゴゴwwww」(アテナ3号起動)
    ハレ「かんぺき〜」


    ヒマリ「車椅子慣れないわ」
    アテナ3号「この自販機面白いンゴねぇどしたん?話聞こか?」
    デカグラマトン「うおおおおおQ.E.D.!Q.E.D.!!」
    ハレ「エナドリ」

    アテナ3号「ほとほどに遊んだしそろそろママに押し付けンゴwwww」
    ヒマリ「ファッ!? なんやこのデカグラマトンとかいうの!? あかん対策せな」
    デカグラマトン「は? 神敵がよ(憤怒) お前クリフォトな! 神の証明のエサになってクレメンス」
    アテナ3号「かんぺき〜ンゴwwwエナドリ増やしたるわwww」
    ハレ「うひょ〜飲むぜ」

    デカグラマトン「(水没)」
    ヒマリ「先生ありがとナス!」
    アテナ3号「いやーやっぱ居心地良いンゴねぇミレニアムはwwww」
    エナドリ「ハレ」

    これが現実

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:12:29

    >>12

    酷すぎて笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:23:50

    >>12

    書いといてなんだけどハレが可哀想すぎて笑うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:25:43

    >>12

    なんじゃあこの文章は

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:30:49

    ブルーアーカイブ 現人神計画編 第1章「私が遺すヘリテージ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:34:00

    マクスウェルの悪魔みたいな感じで、アビ・エシェフの演算による予測とそれを土台とした戦闘って言うのも発想の元はこの計画だったりしそう。人体でやる事に限界を感じた結果がアレなのかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:39:18

    >>12

    勢いがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:23:49

    なんかのコピペの改変
    ハレとエナドリが入れ替わるところもあった 元ネタどこだっけな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:20:46

    >>2

    会長、こんなところにいないで戻ってくださいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:53:28

    巻き込まれたハレに美味しきエナドリ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています