カグラバチ30話 感想&待機スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:50:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:54:24

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:02:16

    ジャンプラめちゃくちゃ重い…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:02:30

    毘灼キタァァァ
    2巻表紙もキタァァァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:02:59

    ここで因縁の相手!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:05:09

    今週めっちゃおもしろいな、あちこち状況が動いてて面白そうなカードがいっぱい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:07:06

    次号2週連続センターカラー!

    うっそお!?やったぜ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:08:15

    2号連続カラーに表紙に色々渋滞してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:08:20

    ハクリとお兄ちゃんが戦うのも予想外だし父親殺した相手ともう出会うのはもっと予想外だった
    先週は繋ぎの回って感じだったけど今週はおもしれえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:08:30

    今週の内容、2巻の表紙、2号連続センターカラー
    情報量が多過ぎる…w

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:10:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:10:39

    あとちょっとで合流できそう!って所で出てくる松の壁すごいな
    あー分断された!って気持ちと、松の壁って事はつまり……とじわじわ敵に誰がいるかの事実が効いてくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:10:52

    掲載順低くて心配していたけどこの為(2号連続C)だったか!もうこれ完全に軌道乗ったろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:12:53

    宗也、謎のチヒロ呼びといい弟(囮)にまんまと釣られるところといい、なんか一周回って好きになって来たわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:12:53

    今回の話で一番カッコいいのがさむらいなのバグだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:13:13

    はえーよw

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:13:16

    この黒スーツの男って盆栽おじさんではないよな?
    こいつも盆栽生やす妖術なのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:14:47

    宗也怖すぎ
    笑うわこんなん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:15:12

    >>16

    走る姿勢がガチすぎるw

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:15:23

    >>17

    漣家が威葬をみんな使えるように毘灼たちの汎用妖術なのかもね松生やしの術

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:15:30

    ハクリの役目が兄を引き離して冷静さを失わせる為の囮だとは予想してなかったよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:15:42

    伯理追いかけてる時の宗也の顔よ
    これもうシャイニングだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:16:03

    弟の友達は俺の友達位のノリだろう宗也

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:17:41

    ハクリやっぱいい子だな…チヒロ達の優しさに甘んじてていいのか?という気持ちあったんだな
    頑張れハクリ漢を見せろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:19:39

    後半の展開でかすんじゃったけど漣家作戦会議もよかったな
    淵天から蔵の情報感知できるのでは?とか敵も当然のように想定と対策してくるのは好感度高い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:19:49

    ここで毘灼が絡んでくるか
    よくよく考えると思惑があって出品してるわけだし絡んでくるのは不自然じゃないけど完全に対漣家の流れだと思ってたから毘灼まで乱入は予想外だった

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:19:53

    合併号でセンターもらえたのはでかい
    このまま波に乗ってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:20:50

    チヒロvs毘灼
    宗弥vs伯理
    濤3人vs柴さん

    緋雪はモブ散らしで終わらなさそうだけど先に京羅とぶつかるかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:21:25

    伯理覚醒(仮)王道だけど熱い展開

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:21:40

    伯理が漢気見せて兄貴に啖呵切って次回に続くだろうなと持ったところにトンでもねーのが来た

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:21:46

    宗也あの父親に自分以上に頭が切れると言わせるのすごいだろ
    そしてそれを全て台無しにするのが伯理ってどういうことだよ笑えるシーンじゃないのに笑ったよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:28:00

    うー続きが気になるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:28:42

    チヒロと伯理はこのままだと負けそうなんだが柴さんが何とかしてくれるのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:35:30

    折れてパワーダウンしてるとは言えフィジカルだけで妖刀と戦えてるの半端ねぇな毘灼

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:36:45

    毘灼まで出てくるとは思ってなかった……
    何人かいるにせよ現状極道を生け花にしてた能力割れてる奴とやり合うってのはやっぱり読んでてテンション上がるな!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:37:38

    気づいたら居る柴さんかっこよすぎる

    柴さんのガチバトル見れそうなのマジで楽しみ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:38:29

    周年前巻頭じゃないのは少し残念だが連続カラーおめでとう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:43:51

    >>37

    カグラバチ始まったの去年の9月頃だから周年はちょっと気が早くないか?

    でも周年巻頭が見たいのは完全同意なのでもらえるよう応援頑張ろう


    柴さんの神出鬼没っぷりがかっこいいぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:43:51

    ただの定義の話だけど
    柴さん「長髪」って呼ばれてるけれど、言う程「長髪」か?と思ってしまうw

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:45:08

    >>37

    周年前巻頭取るには掲載順はまぁ置いといて新連載立て続けに来るタイミングがね…

    センターカラー2週連続を期にもっと跳ねることを期待しつつアンケ入れるか

    単行本瀑売れして欲しいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:45:37

    >>39

    前髪がなげえからその印象に引っ張られるんかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:49:16

    初期デザ柴さんは髪くくってるからこっちなら長髪って呼ばれるのも分かるけど…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:49:44

    伯理は兄引きつけ係だったのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:50:43

    マトモに力も使えない伯理が、一家最強の実力者(兄貴)に勝てる筈はないが
    しかし伯理覚醒するのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:52:47

    展開早い+時系列シャッフル多用してるのに詰め込んでる感が無いの地味にすごいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:52:55

    >>38

    周年前の巻頭だから周年巻頭とはまた違うやつだと思う

    どっちももらえたら良いよな!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:53:44

    現れるだけで強者感を滲ませる柴さん
    無手でチヒロに遅れをとらない毘灼
    父より頭が切れるを付け足され双城に匹敵するかとさえ思える宗也
    強者の見せ方がカッコいいんよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:53:54

    無限回言ってる気がするけど柴さんの戦闘楽しみだよなあ
    今のところ一番殺傷力高そうな「空中に敵を置き去りにして落下死戦法」くらいしか戦闘法想像できないけど
    濤三人シバけるくらいの戦闘力があるなら楽しみだな
    シバさんだけに

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:54:06

    >>39

    チヒロと比べたらまあ長髪かな

    他に呼ぶとしたら長身、金髪(実際の髪色分からんけど)、サスペンダーとか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:55:02

    前髪、関西弁あたりも候補かね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:55:11

    伯理が威葬を使えてるのかどうかは今回ではまだ分からないんだよな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:59:17

    >>33

    せっかくだからどちらも自分達でバトルしてなんとかして欲しい

    特に伯理、期待してるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:00:10

    >>47

    背後から柴の声を聞いた瞬間に威葬を発動させてる濤も強者感出てていいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:01:19

    作者コメ、何故に新年の挨拶みたいな…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:04:28

    >>54

    もしかして4月が誕生日だったのかもしれん……

    なんか天然なとこあるから誕生日どっかで公開されてると勘違いしたのかも…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:06:14

    パパが宗也は頭がめちゃくちゃ良いと言ってたのに自分は見たことないから宗也は俺が大好きすぎて俺といると馬鹿になるんだな!!
    って発想、並の人間がやると自意識過剰感やばいんだけどDV兄貴に愛されすぎてる伯理がやるとおいたわしすぎて悲しくなってくるし同時に面白すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:06:15

    このシーンがかっこよすぎる
    さらっとこれをお出ししてくるのが戦闘シーン上手すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:11:44

    >>55

    最後にてりたまが添えられているから多分マックの期間限定てりたまバーガーのこと…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:12:56

    これチヒロ大丈夫か?
    なかなかやばい状況な気がするが

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:13:53

    >>58

    なるほど…

    いやマックのてりたまに年末年始の挨拶じみたことするとかわかんねえって

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:14:16

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:16:49

    >>51

    わずかな期間とはいえ何か特訓してた可能性はあるか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:16:55

    唯一使用可能だった刳雲を双城に渡した謎は次回毘灼の口から明かされるのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:20:09

    >>16

    怖すぎるのに笑ってしまう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:20:17

    濤の4人は軽い説明だけでも手練だと分かるのに「あいつら片しとくわ」ってシレッと言える柴さんかっこよすぎだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:26:32

    あくまで想定だけどチヒロ側がやりそうな(実際やってる)こと完璧に分析してる宗也すごいな
    ちゃんと頭の良さが伝わる

    ……………弟が絡むと何であんなになっちゃうんだろうなぁ
    愛って怖いなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:27:47

    2号連続センターカラーじゃん!やったぁ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:29:24

    手に持ってる脇差に刳雲と同じ効果があるのは何で?
    手持ちの武器にも刳雲効果が伝播するの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:29:50

    超巡の警視といい
    本来優秀なのに一人の人間の存在でガッタガタになって使い物にならなくなるキャラを同じ週に2人ジャンプで見ることになるとはな
    ただこっちは超巡と違ってぶっ飛ばしてもらわないとな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:31:38

    宗也がハクリに執着してるのはなんなんだ
    他の兄弟には普通っぽいし……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:31:40

    >>68

    そうみたいね

    まあ体に纏うことができるなら他の刀にも帯電させられても変じゃないかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:32:34

    >>70

    宗也の頭いいとこ見たことないって伯理が言うあたり、伯理が物心ついた頃にはもうああだったから小さい頃に何かあったんだろうな…マジでなんなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:32:52

    ハクリ頑張れ超頑張れ
    ここで決められたらめちゃくちゃかっこいいぞ
    あと2号連続カラー嬉しすぎる!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:33:32

    >>70

    1番弱いし無能らしいから「守護らねば…!」が暴走してる的な

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:34:17

    カラーでついに柄杓が出てくんの調整が上手すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:34:41

    >>66

    兄弟多そうなのに宗也が伯理にだけこだわってそうなのって何でだろう?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:34:47

    これで2回カラー入るなら伯理と宗也のカラー回と、柴さん濤のカラー回であのメンツ全員のカラーが判明して欲しいんだけど、それはそれとして物語的にはチヒロの戦闘も見てえな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:36:05

    ここ会話内容が至極論理的なのもそうだが横顔アンニュイなのが誰だオマエ感ヤベェ

    ハクリくん相手にはあんな情熱()燃やして迫ってくるのにこの差はなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:38:02

    最後に出てきた毘灼は7話で双城の報告を聞いていた片割れかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:38:30

    2号連続センターカラーとかすごいね
    めちゃくちゃ期待されてんじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:38:42

    刳雲くんはここで余力出してお役御免かな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:38:50

    自分より強くて頭いい宗弥をコントロールする為に京羅が伯理をクソザコに仕立て上げた説ある…?
    そんで京羅が倒れたら抑えてた伯理の本来の力が戻る的な

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:39:19

    漣家崩壊RTAってもしかしてあのときチヒロが取引呑まずに、すまない伯理…ってマジの伯理処刑ルート入ることだったのでは……
    そしたら宗也が伯理側について漣家壊し始めたかもしれん

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:40:21

    >>77

    人増えたらそれだけ大変そうだな

    そういうスケジュールよくわからないんだが一回目のカラーはもう完成してるんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:44:06

    >>59

    普通にやばいと思うぞ

    強敵だし因縁の相手だし万全じゃない刳雲で戦わないといけないし

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:44:42

    しししかしこの植物が出てくるのも懐かしいなぁ

    妖刀の回収っていうのも大事な話ではあるんだが
    オヤジがいいキャラしてたのが理由で読み始めた身としてはスッと仇が目の前に現れた事実に動揺が隠せない
    はよ来週!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:49:02

    奪還ミッションだけでも話作れそうなのに贅沢に盛り込んでくるなあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:49:55

    >>78

    あまりにも目が死んでるのビビったけど、読者も伯理を前にしたお兄ちゃんしか知らんかったからな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:52:03

    次週のカラーに合わせて因縁の敵との戦いを挟んできたか
    それにしても二週連続カラーは凄いな
    スケジュール進行大丈夫か?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:53:04

    単行本作業、2週連続カラー、リモートインドネシア
    ぐえー大変そう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:54:30

    >>89

    多分合併号あるからそれで帳尻合わせるスケジュールなのかもしれん

    それはそれとして休みが無くなる可能性高いから不安ではあるんだが。連載安定化決めることが大事な時期とはいえ無理しないで欲しいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:08:17

    こうなったら神奈備から薊やカザネも参戦させて他にも出せるだけのキャラ出して派手にやり合って欲しいわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:08:35

    建物4〜5階から飛び降りようとするくらいには本当に宗也が怖いのに自分からこの役買って出ようとするの、それはもうサムライなので自分の気概に自信持って欲しいよ伯理

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:41:16

    >>78

    こうして見ると父親である京羅そっくりだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:55:55

    Before→
    ←After

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:36:42

    >>95

    こ れ は 酷 い

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:45:03

    チヒロ、毘灼と出会った時の表情がいいね。お辛いけどなんかグッとくるものがある。

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:55:18

    スケジュール厳しそうなの心配すべきなんだろうけど
    余裕あったはずの連載当初よりカラーもやってキツくなってきたはずの双城戦で絵も進化したので
    この作者追い込めばもっと覚醒するのでは?とか思ってしまう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:48:33

    伯理が絡むと途端にバカになる兄貴もいいけど
    切れ者の宗也ももっと見せてくれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:40:51

    俺に会いたかったんだろ!?じゃなくて「会いに来てくれたんだろ!?」なの
    これ愛情を注ぐ側より注がれた側のセリフだと思った
    親か子で言えば子から出る言葉

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:31:45

    >>93

    そもそもあの家に居てろくな目にも会ってなさそうなのに

    弱い者は助けなきゃいけないと思ってたり他人の辛さに共感して泣いたりできる時点で心が強ぇんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:55:35

    ここで仇と出会うのか...復讐を優先するかヒーローを優先するか選択の時って感じだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:10:10

    ここに来て柄杓参戦してくるのは予想外過ぎてびっくりたけど、真打出品して何か企んでるのなら楽座市の会場にいてもおかしくなかったわ

    柄杓相手だと折れた刳雲じゃかなり苦戦するだろうし、良い感じにマッチメイクされてて来週以降も楽しみだ。

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:30:28

    お兄ちゃん→ハクリの感情が分からなすぎてキモい
    全く、ジャンプのお兄ちゃん枠はどうなってるんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:40:17

    >>100

    >>104

    宗也→伯理の感情マジで理解の範疇を超えてて怖い

    溺愛してるくせに愛情表現は殴る蹴るだし、だからって「黙って俺の言うこと聞け」なタイプでもなく「(あいつらに)言わされてんだろ!?」とか言ってる時の表情は懇願のそれ

    今まではギャグっぽく処理されてたからなんだかんだコイツにやられることはないだろって思ってたけど今週で完全に敵対したし一線越えたらアッサリ頃す方にいきそうな可能性を感じる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:50:27

    >>99

    と言うかわざわざ実は切れ者って事実を出してきたのだから

    展開的に正気?に戻った兄と戦わなきゃいけないと思うんだよな

    伯理が乗り越えなきゃいけない壁として設定されてると思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:03:21

    ハクリと会う前の冷静なにーちゃんが宗谷だと認識出来なかった
    宗谷居たよな、あれ、これ宗谷だよな、顔が違うぞ?違う兄弟か?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:21:11

    >>60

    いや、悪いけど普通の読解力があったら分かるよ…

    最後にぽんとてりたまって付け加えているんだから

    これで理解できなくて作者天然ぽいからなんか勘違いした?とか

    思うのはさすがにどうかと…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:41:54

    わざわざ会いに来てくれたんだろ!?
    ...違う!!
    えっ!!!

    笑ったわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:40:38

    薊に見えたな…毘灼マークのある男
    片目を隠せそうなくらいの前髪の長さで、出力低下状態とはいえ妖刀に瞬殺されない程度には強いところ
    あと顔が映らないように隠されているから登場済みの人物っぽいところ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:45:32

    >>110

    顔を見せないの不穏なんだよな

    もし薊なら最後のチヒロの表情の意味が変わってきそう…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:46:27

    >>110

    今までの薊の登場シーンで右手の甲を見せてるところあるから違うんじゃないか?


    まああの甲の刺青が妖術を使うと浮かび上がってくるみたいなやつだったらわからんが

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:48:22

    父の死に顔がフラッシュバックして帯電が激しくなっていくのに表情は愕然としてるのチヒロの内心ぐっちゃぐちゃなんだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:52:48

    >>106

    今までの宗也ってなんとか理由つけて伯理自体は漣家や自分を裏切ってないと思い込んでるように見える


    多分伯理がもう自分の手の中に戻ってこないとはっきりわかったら豹変すると思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:53:21

    顔隠してるのは引きを強くするためじゃないか?
    毘灼!?どんな奴なんだ!ってなったし
    てか薊だったらけっこうショックだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:56:54

    薊さんはチヒロと柴側の神南備スパイでいて欲しい…
    毘灼ってメンバーの人数不明なんだっけ?
    風貌的に父親殺しの現場にいた人ではないよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:03:22

    >>116

    毘灼に関しては本当に何にも分かってない

    ・爻龍組の後ろ盾やってたこと

    ・妖刀六工を所持

    ・和装ハットの男がメンバーの1人

    ・双城とも繋がってたこと

    ・楽座市になぜか真打を出品してること

    くらいかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:03:59

    双城と謎空間的で会合してたスーツ姿の男っぽいか?

    >>116

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:44:21

    薊が実は裏切り者だったってのは面白いけどネタばらしは今じゃないと思うんだよなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:02:02

    最強のお兄ちゃん→夜桜凶一郎
    最良のお兄ちゃん→ 脹相
    (今のところ)最恐のお兄ちゃん→ 宗也

    現在のジャンプ三大お兄ちゃん(いずれもブラコン(シスコン))

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:04:38

    >>119

    まだ味方としての薊をあんまり見せてないしね

    一回戦った時はフィジカルだけだったし

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:19:45

    >>120

    ぜひともジャンプのお兄ちゃん史に名を残して欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:14:14

    >>105

    宗也兄さんはマイケル兄さんの爪の垢を煎じて飲むといい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:28:59

    宗也にはここまで来たら楽座市や漣一族よりも伯理ィを優先してメチャクチャに暴れてほしいまである
    京羅が真っ先に始末しておくべきだったのは伯理ではなく頭のキレる優秀な兄の方だったという展開

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:33:47

    実際伯理を取り引きに使われて不機嫌そうにしてたしワンチャン京羅を裏切るかもしれない(仲間になるとは言っていない)
    前髪兄(仮)に「(伯理は)無能の腰抜け」呼ばわりされてた時の無言が怖い

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:49:06

    宗也が京羅以上の切れ者だと分かって威葬の破壊力も目の当たりにしたのに濤4人まとめて相手でも平気とか柴さんどれだけ強いのよw

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:54:28

    >>126

    蔵ワープできるパパなしなら一人一人接触してワープでどっか遠くに飛ばす→自分1人だけ戻ってくるループで退かせそうな気はするがそう上手くいかんのかなあ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:44:44

    ハクリには頑張って欲しいが威葬が発動できてもあのサイコ兄貴を倒せる気はあんましない・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:27:58

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:02:03

    ピンチじゃん
    これは双城の団子部屋の出番

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:24:52

    Q.かなりの切れ者らしいのに伯理絡むと何故こんなにも情緒とIQ融けるのん?

    予想:実は一族で最も俯瞰と洞察に優れる宗也だけが落ちこぼれのレッテルを貼らてる伯理のポテンシャルに気付いていて、しかしそれとはあまりにミスマッチな伯理の卑屈さ・臆病さに庇護欲と嗜虐心と優越感と独占欲を抱いてる...とか予想しておく
    「オレだが伯理を解ってやれてる!誰も親父も伯理自身すら知らないアイツの価値を、オレだけが知り愛してやれる!」とか思っていて、
    ※なお本人にそれを伝えて自己肯定を促してやる気は全く無く、伯理に卑屈さと無力感を忘れさせない為に暴力と痛みを与え縛っているとか

    なお真っ当に伯理の価値を認め信頼してくれたチヒロへ伯理が心を開き、その為に自分に反抗しだしたのもショック受けてる。変わっちまったな...待ってろ今お兄ちゃんが目を醒させてやるからな!のノリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています