キン肉マン449話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:03:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:04:20

    ジャスティス嘘だよな!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:04:45

    スグルの期待という期待が全てへし折られていく回でしたね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:05:09

    今回始祖も動いていい感じなら悪魔将軍も出せるんだろうけど蛇足感出るんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:05:16

    これにはサタン様もニッコリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:05:51

    エプロンサイコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:06:19

    そんな、あのジャスティスマンが!
    …あれ同じ感想結構前にも言ったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:06:20

    ジャスティスが敗北…ってのはそうそうないだろうから時空の狭間みたいな場所に飛ばされたかな?
    そうするとカオスに最初に接触するのがまさかのジャスティスになるかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:06:36

    神vs.神の戦いNGの理由がはっきりしてよかった。
    まあ9999万パワーの激突だから世界に影響を与えないとは言えないよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:06:37

    先に言え。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:07:05

    ジャスティス「通信装置を破壊されてしまったから連絡できなかったが全員ぼこぼこにしてきたぞ」

    ……な展開はさすがにない、よな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:07:12

    >>4

    悪魔将軍マン以外相手だと最大火力出せんしなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:07:18

    だいたいの読者の総意

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:07:27

    時系列が微妙に曖昧で断定しづらいけどファナティックに負けたわけではないだろうな
    なぜなら試合の様子が中継されないわけがないからだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:07:33

    「旦那?」(旦那?)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:07:33

    >>6

    設備はマトモっぽいのに何故エプロン…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:07:36

    まさかのジャスティスとザ・マンが実質的な戦略外とは…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:07:38

    誰がどこに行くか決めるのであと2話くらいはいける

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:07:56

    でもまぁスグルのちょっとゲスな考えにも怒るどころかごめんねしてくれるのはマジでフレンドリーになったなぁマン

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:07:59

    >>7

    話の途中でそれやってそのまま速攻ではわーで解決したのスピード感ありすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:08:00

    >>16

    サイコ「薬液が飛び散ったら危ないじゃないですか」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:08:02

    ジャスティスマンが行方不明になってる→なんか味方連れて普通に帰ってくるパターンしか思い浮かばない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:08:07

    ネメシスは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:08:16

    ジャスティスはギミック無しのシンプルな強さタイプだから格上には間違いなく勝てんのよなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:08:19

    >>16

    マグネットパワーはあります!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:08:32

    まあザ・マンは悪魔将軍から「超人墓場から未来永劫出てくるな」って言われてるし納得

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:08:33

    >>17

    そのための五大刻の1億パワー(実質神)か

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:08:50

    ジャスティスはラーメンマンと一緒にカオスと合流なのかなぁ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:09:00

    >>16

    オトメンだし・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:09:08

    そもそも超神たちはみんな仲間でザ・マンは自己幽閉
    戦うチャンスすらなかったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:09:13

    ザ・ワンが同志たち使い捨ててでも天界から押しかけてきた理由に上手い具合に説得力ついちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:09:28

    >>13


    フラグを立てた割には多分無傷だろうなあと言う信頼感があるの草

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:09:32

    実際のところ今悪魔将軍ってどうなってるんだろうか
    シルバーマンと同じく力を使い果たして金銀マスクに戻ってる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:09:37

    まあ始祖は強すぎるし将軍やジャスティスが五大刻に負けるのを見るのもちょっと悲しいから
    試合がなさそうなのは逆にちょっとホッとしたかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:09:41

    神にとって代理人を持つってのが思いの外重要なことだったんだな
    邪悪の神々が運命の王子たちに割とフレンドリー?なのもちょっとわかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:10:04

    五大刻と戦うのはセーフなのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:10:04

    スグルの甘い見込みというか読者のツッコミ所を真っ先に潰していく…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:10:18

    ファナテイックとカチ合っちゃったのかまた別の要因なのか…
    スクリューキッドの報告の時点で行ってそうだから後者と予想。刻の神がいるならわざわざファナテイックがいく必要ないし。
    行く前に刻の神に闇討ちされた可能性とかもあるけど。行ったきりだから到着自体してないことも考えられるし。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:10:48

    旦那呼び嫌なのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:10:52

    >>24

    絡め手ならともかくあのジャスティスに実力で勝つような格上の存在が現れたらそれはもう誰も勝てないんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:11:01

    これで「刻の神がヤバいこと目論んでるのに他の神様は……」に対して神様同士が戦うとヤバいに持ってきたか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:11:01

    >>14

    時系列的にはマリポとバピヨンがやりあってる最中だからニアミスか入れ違いになるかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:11:03

    元々神を堕落していると考えてた当時の超人閻魔ザ・マン的には始祖に神々潰す役割果たして欲しかったのだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:11:05

    神同士の戦いはダメでも
    神と同格の一億パワーvs神憑依の一億パワーはいいのか
    と思ったが
    考えてみりゃ五大刻は世界の崩壊目的なんだからむしろバッチコイなのか

    あれもしかしてマリポーサが早々に負けず長期戦になってたら色々ヤバかったのかあの戦い

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:11:11

    …そういう理由なら時間超人とは戦えるのでは?
    それとも1億パワーであることが問題なんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:12:10

    ジャッジメントペナルティー!
    時間超人再生!
    ううんこれは無罪!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:12:14

    >>15

    地上に降りてからも(ほぼ事実とは言え)神様とか呼ばれたことはあっても

    そういう持ち上げられ方は初めてだったんだろうなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:12:18

    スグルと並ぶ新シーズンの主人公だよな、バッファの立場

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:12:47

    >>45

    時間超人と戦おうとしたら刻の神本人が割り込んでくる可能性があるから動けないんじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:13:01

    宇宙の 法則が 乱れる!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:13:05

    理由を語ってる感じからすると本当なら自己幽閉の約束破ってでも刻の神を自ら征伐してやりたい気持ちはあるんだろうな旦那

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:13:11

    ザ・マンやザ・ワンを露払いとするってのはちょっと格的にアレだし・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:13:16

    だからザ・マンが始祖をあそこまで必死に鍛えてた訳ね
    根本的に調和や刻と自分は戦えないからか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:13:22

    >>11

    それじゃジャスティスじゃなくてギンガなんよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:14:02

    ジャスティスもザ・マンには勝てんだろうし同格の刻の神が出てきたら流石に負けるだろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:14:04

    アリステラかシングマンとか連れてしれっと帰ってきてくんねえかなジャスティス

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:14:10

    ジャスティスマンは時間超人側から見ても厄介な相手だろうし何かして無力化したのかね
    時間跳躍させて現代に戻れなくしたとか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:14:11

    >>19

    まあ超人同士の争いってならともかく神が喧嘩売ってきたのに神であるあんたらどうにかしてくれよは割と当然の指摘ではあるからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:14:11

    ちゃん呼びはスルーできるが旦那呼びはちょっとびっくりするのは好きだよマン

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:14:15

    >>45

    神を辞めたことで全員9999万パワーに

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:14:26

    >>31

    禁じられてて闘えないからってランペイジマンたちみたいな優秀な同志の神まで斬り捨てるの合理的過ぎて怖いな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:14:26

    まあ、これで余程の事がない限り旦那もワンも退場しない事になったな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:14:41

    サタン様、今戻ってくればチャンスかもしれないですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:14:54

    >>54

    タイトルがキン肉マンXになっちまうわ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:15:08

    ワンとマンが強さの頂点なのは変わるんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:15:21

    >>56

    そういえば生死不明だったなシングマン…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:15:23

    ①刻の神にやられた
    ②洗脳ではなく自分の意志で刻神側についた
    ③時空の罠とかに落とされて身動きができなくなってる

    どれだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:15:28
  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:15:46

    >>45

    正確には神同士じゃなくて1億パワーでぶつかり合うのが問題なのかもね。

    マリポーサはその辺り知らなかったのか分かっててもやらざるを得ないと判断したのか。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:16:49

    ただ刻の神に敗れたってケースならあり得るんだよ
    それこそジャスティスは格上には勝てないタイプなんで

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:16:57

    マリキータが死んでないからジャスティスが死ぬわけない

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:17:17

    >>63

    ハワーッ🦶

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:17:21

    >>48

    やはりザ・ワンとよく似てる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:18:36

    >>15

    ストロング・ザ・武道のときもわりとお茶目だったし、今後もおもしろ反応してくれそうな気配

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:18:54

    消息不明になってるジャスティスとラーメンマンが何か組んで動いてる感じか
    ラーメン似だったシルエットの秘密が明かされる!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:19:26

    >>70

    むしろ今回闘わずに封印されたから生き残れそうな気もしてきた

    刻の神と戦ってとうとうやられるかと心配してたぐらいだったし

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:19:46

    地上で神同士が争った形跡がこれだ!
    みたいなオモシロ期限説こないかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:19:49

    邪悪5神が選んだ代理戦士に甘いのも納得だし
    ジャスティスがとっくに出発してるのもわかる

    ラーメンマンはいまだに意味不明

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:19:50

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:20:39

    増えた

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:21:13

    バトル漫画における神様、代理戦争しすぎ問題

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:22:34

    刻の神の方は世界を崩壊させたい訳だから
    マンやワンが直接介入してくればそれを阻止しつつ世界崩壊を加速できるからな
    マンやワンは手出しできず、向こうは手を控える必要がない
    こちら側が一方的に手を封じられている状態だ

    だからこそ一時的な爆発力で神に対抗しうる代理人が必要になる訳か

    ジャスティスはどうなったのかなー
    ジャスティスを負かすというのは敵の強さを示すものとして十分意味のあることではあるんだが
    刻の神にそれをさせるのかどうか

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:23:45

    これ1億パワーがいかに地上に存在してはいけない無法なパワーかわかるな…
    聞いてるか?憑依して超人1億パワーにする邪悪五大神

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:24:33

    >>82

    本来あのジャスティスが…ってやるはずだったのサタン様のはずなのになあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:26:21

    >>84

    大魔王サタンも頑張ったんだよ



    ゲギョ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:26:54

    >>77

    もしかして

    「嘗て神の争いの影響で太陽系から一つの惑星が消え去った」でプラネットマンのバルカンを回収するかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:27:05

    こうなると慈悲の神=ザ・マンが超人に敗れたってのは天界側からすると本当に一大事だったんだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:32:54

    なんというか負ける気が全くしないので
    強すぎるから作劇上無力化するんでもこのまま放置すると地球が真っ二つになるような状態で
    無理やり割れた地球をつなぎ合わせているので身動き取れませんみたいなイメージ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:32:57

    でもネメシスいるだけでも大概な戦力補強だよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:36:35

    >>89

    それゆえに1番やべー奴にぶつけられそうなのがね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:37:15

    ブーツの紐が切れてないからヘーキヘーキ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:38:10

    そっか…テリーマン復帰したからまた靴ひも先生の出番なのか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:38:42

    しかし刻の神の無法っぷりがヤバいな
    他の神が封印しなきゃいけない禁忌を破るどころかそれ自体が目的なのどうしようも無さすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:40:31

    でも邪悪五大神の1憶パワーってなんか計測上は1億に達してるのに実質足りてないイメージある

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:41:21

    >>94

    マジでハリボテの1億パワー感が

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:42:42

    サグラダファミリアに行くとジャスティスマンがいて襲ってくる(ファナティックの変装)
    本物のジャスティスはファナティックにやられて死亡とか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:43:51

    >>83

    もし王位編でビッグボディとフェニックスの勝負が長期戦になってたら世界がエライことになってたかもしれん

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:44:33

    >>45

    多分それはそうだろうけどザマンには将軍との約束あるから

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:44:39

    でも三階の馬鹿のことだから、なんか斜め上の結論出して戦線離脱した可能性もあるんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:45:16

    俺も動いてるぜ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:46:01

    >>94

    元々100万パワー程度の超人を一時的にブーストしてるだけなので

    かなりの部分持て余してるのかもしれん

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:46:04

    >>99

    「天秤使ったら時間超人は悪ではなかった」説はガチでありえると思うんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:48:40

    >>100

    おまえマジでどこ行ったん?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:51:19

    >>98

    つーかそうならないように強力の神がわざとフォローの手抜いたとか後付できそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:51:32

    ファナティックに刻の神直通ゲート開いてもらって直行して返り討ちとか

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:54:33

    >>105

    ファナティックはまだ到着前なんじゃないかなぁ

    報告する間もなく何かが起こった、という流れでなければいけないからファマティックと遭遇した上に刻の神のもとへ行けるとなったらジャスティスなら隙を見て一報入れるくらいのことはするだろう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:57:13

    サイコマンがサグラダにトラップ仕掛けててそれに引っかかったとか

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:59:26

    >>100

    ギミック超人の最たる者だしそのギミックの結果が真っ当に強いだけだから二回目のプロレスで何させるべきなのか全く分からんのよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:04:35

    ジャスティスマンと連絡つかんのは問題ではあるんだけど心配すべきかそうでないか微妙に分からん

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:05:10

    >>108

    今は分からんけど前シリーズ終了時点での実力は「劣化キン肉マン」でしかないしな…

    急じゃなくなっただけで今でも成長速度が早いのであれば少しは期待も持てるんだが

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:11:25

    >>100

    そういえば成長ギミックあったときなら上手いことやれば五大刻にもワンチャンありそうだったんだな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:11:39
  • 113二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:11:50

    >>83

    そりゃ中枢から追放もされますわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:20:42

    >>112

    もういい加減認めろよ

    でもロビンそっくりだと技術は教えられても心は荒みそう、前科あるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:25:18

    こいつなんの神?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:26:41

    >>115

    髭の神でしょ(適当)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:29:52

    >>45

    結局時間超人倒せても刻の神と戦えない以上は現超人をレベリングしないと意味ないから超人達に戦わせて超神は静観決め込むのもありじゃないって感じに思えた

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:45:11

    >>83

    でも7億のやつとかいるし…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:08:28

    >>16

    肩の装飾が邪魔で白衣は着れないんだと思う

    白衣は耐薬性能のあるコートみたいなもんだから既にコートを着ている上にはね

    それでも薬品を避けようと思うとエプロンになるのかと

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:15:55

    自分は戦えないのに自分と同格のヤツが襲ってくる
    後進を育てようとも自分には追いつかないものばかり
    そりゃ焦るわなあ ましてや向こうは手段選ばないし

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:23:10

    >>6

    置いてる実験機材だけ見るとマグネットパワーって微生物関係あるのかって思っちゃうわ

    ゆでだからそこんとこ詳しくは考えてないんだろうけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:24:50

    >>102

    聖闘士星矢のシャカの「私の見た教皇は正義だ」みたいなもんだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:27:27

    >>100

    冷静に考えるとキン肉マン模倣だから噛ませ的になるけどそれ自体は既に前シリーズのネメシス相手にやりきってるし,実質的なキン肉マン上位なネメシスがいるから噛ませにするならネメシスでいいよねってなってマジで使い所ないんだよなお前

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:54:04

    >>119

    身を守るっていうより『まあ別にかかろうが害はありませんが、汚れるのは嫌ですし』ぐらいの感じかあのエプロン

    基本闘って負けて連絡つかないとは思われていない正義への信頼感よ

    しかし何の音沙汰もないとはなぜなんだろうなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:12:29

    >>121

    そこを深掘りするよりは「なんかを研究してるんだな」が絵で伝わる方が大事……ってことは考えてるかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:41:37

    >>22

    シングマン連れて再登場ワンチャンありそうで怖いんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:59:35

    完全に神々の代理戦争だけど、カオスの立ち位置どうなるんだこれ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:46:01

    >>100

    カラー初めて見たけどこんな変態衣装なのかよコイツ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:05:55

    ジャスティスなら時間停止食らってるんじゃないか?
    サクラダファミリアだからファナティック撃破=五大刻撃破しないと解除されないだろうな
    そしていつのまにか掴んだ真相を話し出す

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:09:31

    >>32

    普通に負けてたらわりとガッカリするというか

    勝ったキャラへのハードルがメチャクチャ跳ね上がるよねこれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:18:43

    ジャスティスは凍れる時間の秘宝でも食らってるんじゃない?
    その手の時間停止術

    時間を操れるんだったらその手の事いくらでも考えられて、かつここまで高度な操れ方を出来るのは各上だけで格下はオートリジェネしかない等々いくらでも理屈づけられるから便利だよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:45:17

    ラグナロク始まるのかな?
    いや、神だった者同士が戦ってしまうとラグナロクになっちゃうから避けるための代理戦争か?

    代理戦争ならフェニックス、知性の神の代理になっちゃったままじゃね?
    飛翔の神はマリポーサから離れてたけど、フェニックスは離れた描写ないし

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:52:19

    知性の神が離れた描写ないから、フェニックスは不本意でも知性神の代理人になっちゃってるままじゃないか?と思うんだけど
    フェニックスはしぶしぶでも自ら知性神を受け入れたんだし、知性神の代理として動かされることになるんじゃね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:01:05

    >>48

    バッファも悪魔の力借りたらパワー吸収出来るんでうってつけなのよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:45:21

    >>126

    なんで怖がるのwww

    ぜひそうしてほしいんだけどwww

    なんならずっと描かれてない間、シングマン回収に行っててくんないかなって思ってた

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:46:13

    >>128

    アニメでレスパンはかされると見た

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:47:51

    ジャスティスは時空の狭間的なところに飛ばされて、それをカオスが救出合流、後にラーメンマンも合流

    とか予想しとく

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:48:07

    まあ今までの積み重ねを丁寧に拾い続けてる中、意味もなくピークだけ出さないってのは考えにくいからな
    何かしらの役割があるから出てきてないと考えた方がいいと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:08:38

    ピークは新アニメで肌色の代わりに全身白タイツだったような気がしたんだが、
    PV3種みても見つけられなかった。どこで見たんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:18:12

    ピーク、万が一のジャイキリ狙うなら一旦赤ん坊リセットした方が可能性高くなるとかあるのかな?と思ったけど本人は戻りたくないかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:49:16
  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:22:34

    >>141

    ありがとう!

    赤白の産着だった

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:46:49

    >>141

    この画像だけ見るとピークが超人閻魔の真似して腕組みしてるみたいでほほえましい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:19:34

    >>140

    何なら赤ちゃん衣装を捨てて名前も「いないいないばあ」から改名して吸収力のある若者として再出発でもいいんじゃないかな

    完璧超人界のブロッケンポジになれるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています