グリーングリーングリーンズ 20話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:16:44

    王賀はさらに遠くへ飛ぶ・・・!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:19:14

    王賀イケメンすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:28:22

    なんか元気系少女とケツとタッパがデカい系女が増えよった・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:29:36

    めっちゃ!いい表情だけどこれ堕ちるフラグ過ぎる・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:29:56

    サクサク進んでいくな
    盛り上がりポイントはどこになるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:31:15

    左で渡したのは右手痛めたとかか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:31:18

    見開き王賀さんカッコよすぎんか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:33:53

    女子三人でバチバチやってるの新鮮だな
    ジャンプのスポーツ漫画ではなかなか珍しいか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:34:19

    あまりに順調すぎてフラグめいたアトモスフィアを感じる・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:35:53

    本人まだ自覚なさそうだけど怪我フラグか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:38:02

    最後のクラブを渡す手の違いってなんなのかな?

    >>10 と一緒で故障とか思い浮かんだけど、嫌やな…

    でも可能性も高そうでな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:39:23

    ここまで分かりやすい負傷フラグだと逆に大丈夫な気がしてきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:42:04

    バチバチが気持ち良すぎる…
    王賀大丈夫かね、痛めてるフラグ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:42:58

    まさかとは思うが椎間板ヘルニアじゃないだろうな
    完全に治るのには数ヶ月は必要だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:45:09

    意外とゴルフ中って喋るのね

    王賀ポンのバトウ・ジツが冴えわたっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:48:24

    ボタンってかなりガタイがよくて背も高そうだけど別に人より飛ばせるわけじゃねーのな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:52:03

    王賀ポンの目力強すぎてヒロインがして良い顔かこれ?ってなってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:54:06

    主人公と同じで本当は左利きとか?左打ち用のクラブってあるのか知らないけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:54:42

    全員が最適解を走り続けたらみんな同じコースになるってのは、ちょっとの乱れで差が出るからまじでメンタルスポーツだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:55:43

    >>15

    実は自転車レースとかも結構喋りながらやってたりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:57:00

    めちゃくちゃ面白いんだが
    最近はグリグリリが1番楽しみなくらいだ
    それにしても絵がうまい
    うまいっていうか熱い、何か伝わってくるような気さえする

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:57:20

    王賀怪我でアメリカ行きがなしになったりしないよね?
    王賀は魅力的だからいなくなるのは寂しいけど、それはそれとして何の問題も起きずアメリカに行って活躍してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:57:23

    >>18

    いやないだろ流石に

    プロゴルファーにレフティいるにはいるけどその場合ゴルフクラブが全部レフティ用のものになるから今使ってる奴全部ゴミになるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:07:53

    怪我する⇒アメリカに行けない⇒空きが出来る⇒王賀に推薦されて主人公が行く、が頭によぎったけどアメリカに戻るオリバー以外のキャラクター全入れ替えになるし主人公の実績的にも流石に無いか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:10:32

    ちょっと次週が気になる引きすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:10:36

    >>24

    流石に実践も実力も足りてないからなあ、ホール通したのも一回だけだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:13:31

    >>16

    スイングって身体全体を使うようなもんだし、一概には言えないんだろうな

    もちろんガタイが良いに越したことはないだろうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:14:06

    >>10

    深読みするなら、右手を痛めたから左手でクラブ渡して、

    グローブ直すのも難しいから口でやってるとかかな?

    右手痛めたらゴルフは無理だと思うけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:17:48

    >>27

    ただゴルフスイングって精密さが重要な分他競技ほど大きく振れないんだよね

    キッズの頃は野球スイングみたいな全身つかった振りで打てないんかなって思ってた

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:18:40

    怪我フラグ怖いなぁ。なんとか回りきるまで持ってくれー!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:21:47

    正直怪我展開は微妙だと思うんだけどなー
    二人に「命懸けって~」とか語っといていざリスク負ってドライバーで打ったら怪我しましたって
    リスク取ったんだからリアルではあるけどそんなリアリティ要らなくない?
    しかもキャディ付けてるからゴルフバッグ背負ってない分二人よりも楽なはずなのに
    まあ怪我と決まった訳じゃないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:21:51

    深読みするなら今回は途中で棄権して主人公に代打(記念にやってみなよ)(こんなのありかは分からなん)とか、「ごめん、リタイヤすることになって」「そのうちアメリカに遊びに行くよ。その時こそ完璧なあなたを見せて」とかかなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:40:16

    相変わらず眼力強い

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:28:31

    >>33

    ヒロインがしていい眼じゃねぇ!!

    だけどそれが良い!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:36:18

    王賀ポンそのうち彼岸朱眼つかえそう…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:40:41

    流石に無理をし過ぎて右手を痛めたのかもね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:41:46

    何となく感じてたけどこの漫画のモノローグからショット決める展開好きだわ
    八枝崎も王賀も内面で色々考えながら最後は見開きでカッコよく魅せるから、見ていて気持ちいいんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:04:53

    ドライバー完璧に打つとめっちゃいい音するよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:49:49

    ゴルフって対人要素薄い漫画向かない競技だと思ってたけど
    強者同士だとずっと顔合わせたまま先頭争いするってレース的な面白さあるんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:00:57

    怪我だとしたら本人が気づいてなさそうなのが気になる
    ハイになってて気づかずに無理して大怪我…とかにはならんよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:09:29

    本人が自覚してなかった右手の違和感を八枝崎が指摘して
    「八枝崎が居なくてもきっと勝てた」
    「八枝崎がいたから重い怪我なく勝てた」くらいがちょうどいいと思いました

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:11:22

    贅沢言わないから風の大地ぐらい続いてほしい、そしてちゃんと完結してほしい
    ポエムのセンスも感じてるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:11:36

    負傷ってよりは興奮でルーティンが崩れる→失敗
    をキャディのアドバイスで見つめ直して落ち着く展開じゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:37:44

    メタな予想すると、次期打ち切りの第二本命候補と言う現状でアンケが間違いなく落ちる怪我展開は自殺行為過ぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:16:51

    山下この性格でデフォルメ調の顔なのに
    かなりスタイル良いな…好きだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:38:39

    八重咲毎回何かしらの知見を得てるな…
    やっぱり未知の世界に飛び込んでどんどん吸収する様を見るのは面白いわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:49:48

    やはりサムライガール...
    気迫も眼光も死番に臨む土方歳三の其れなんよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:05:29

    >>19

    プレッシャーえげつないよな

    ケツか頭に常にピッタリつかれるようなものだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:52:36

    >>46

    目が良くてメンタルが前向きで身体能力も高い

    そりゃ100切りもすぐとか言われるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています