願いのアストロの今後出てきそうな敵やキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:13:47

    別勢力のヤクザ、世界滅亡とか願ったやばい奴、アストロ能力与えた存在
    この辺のどれか出てきそうって思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:14:55

    警察というか元秩序側もありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:17:28

    ヒロインらしき子マジで可愛いな…でかいし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:23:17

    世界滅亡とか願った奴は割といそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:24:34

    破滅願望の願いで能力発現の敵は出てきそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:27:18

    パンチがピストルと
    オレ自身が刃物は出てきたので
    爆発する水風船使い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:28:57

    この調子だとまだしばらくヒロイン出てきそうな感じしないよね
    なかなか珍しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:37:07

    能力被ったらどうなんだろうって地味に気になってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:08:00

    >>7

    可愛いし早く出てきて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:56:55

    ヤクザ関係ない職業の能力者は来そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:01:10

    集団で一つの能力者のカルト宗教団体みたいなの
    ワンチャン出ないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:04:42

    1話目にアストロに目覚めた一般人が何人かいたしそういうキャラが味方に欲しい
    一応あのおじいちゃんはいるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:26:14

    ベルトを握ってヒーローになりたいと願った
    仮面○イダーとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:27:40

    能力の自由度が高いしトンチキ能力とかもあったら面白いよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:32:05

    願いに応じた力が手に入るっていう面白い設定なのにメイン要素がヤクザの権力争いなのちょっともったいないわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:37:21

    下着泥棒がパンツを握ってギャルのパンティおくれと願ったとかあるんかね
    モノ✕願いって設定だからいろいろ考えられるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:47:47

    物騒でごめんだけど、力をくれというんじゃなくて憎い奴に◯んでほしいみたいな願いしたら相手は◯ぬんじゃなくて◯せるような能力が生えるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:55:42

    三種の神器でヒロインが勾玉の能力なんじゃないか説を見かけた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:56:29

    魔法少女

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:59:10

    >>12

    一般人の能力者の味方はいてもいいよね

    ヒロインぽい女の子がそうなんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:06:41

    警察とか自衛隊がどうなってるか気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています