コイツって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:25:56

    一体何なの?
    セキュフォというかジャスティファイが怪しくなってきてるのは置いといて、自分から治安組織に喧嘩売ってくるの意味不明過ぎるぞ
    事情ありげなクロノダイバー、煙に巻くマスカレーナと比べると異様過ぎんよお前だけ


    あと手札に来んなハゲ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:27:32

    なんか恨みがあるのかもしれない


    いやそれにしてもいきなり強襲してんのわからんなコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:28:26

    なんかありそうに見えてただの愉快犯かもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:29:48

    三回連続でお前だけ手札来たの許してないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:30:06

    PSYフレームの性能試したいなぁ…せや!セキュフォ襲ったろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:30:25

    なんかこいつ手札に来るのが嫌すぎて抜いた人思い出したわ
    他はそのまんまで

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:31:10

    >>6

    あ察し…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:31:12

    >>6

    γ2ドライバー0!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:31:31

    まあセキュリティフォースも胡散臭いしな
    見るかにいい子の小夜丸に離反されてる時点でお察しの組織

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:33:26

    >>9

    いやー、あれ小夜丸もわりとどうかと思うムーブしてるんだけどなあれ

    組織の機密勝手に見ようとしましたが肝心のところが見れませんでした!説明してください!はエェ?となる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:34:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:37:02

    ディガンマと戦ってる様子見ると戦闘狂かつテロリストみたいな感じなんじゃねえかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:54:09

    セキュリティに喧嘩を売った鬼柳さんみたく、「だがやつは…弾けた」してるのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:55:09

    >>6

    うっ!…ふう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:58:09

    悪人面寄りなので正義の味方には見えない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:45:24

    善玉に見える顔と所業じゃない
    セキュフォが胡散臭いとしてもそれ上の奴等くらいだろうし大半は小夜丸と知識量そう変わらんのならそれ自分から襲ってる時点で普通にヤベー奴にしか見えん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:50:50

    PSYフレームできたわ実戦で試したいなぁ
    あいつら襲ったらすげえ組織立って反撃してくるし実験し放題じゃーん
    みたいな世紀末エンジョイ志向なのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:55:02

    ジャスティファイ(正当化する)って名前の時点で元から怪しいなあ〜と思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:57:50

    正直セキュリティフォースは悪側になってほしくないしそれ以上にPSYフレームには善側であってほしくない
    せめて悪対悪であってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:00:42

    まあサイフレは自分から襲ってる側だし愉快犯寄りなところがあると思われる

    流石に強襲は善玉の行動じゃねーからな


    あと小夜丸可愛いから贔屓目に見てる人は多いが>>10の言う通り組織の機密情報を勝手に見ようとしたりは普通にアウトなんよ

    まあここからのストーリー展開次第やね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:05:20

    >>10

    これよく見かけるけど追跡の理由を聞くとしか書いてないのにクラック云々も聞いたって尾ひれはどっから出てんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:05:27

    >>20

    「可愛いから贔屓目に見てる」なんて初めて聞いたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:08:21

    そもそもああいうストーリーって単純な善悪の対立じゃない気がするわ
    世界を守るためならとことん冷酷になる組織と世界を危機に晒してでも一人を守る人間がぶつかり合う展開でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:11:23

    共通点や敵対してる感じで
    もしかしたらプロフェッサーの実験体的な奴だった説が自分の中にある

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:12:05

    セキュリティフォースと千代丸辺りの話は読んでて色々設定とかでアクロスザスパイダーバース思い出したわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:18:29

    ハゲ(Z,Ω)単独じゃなくてマルチスレッダー(Λ)が居るからPSYフレームもなんらかの集団の可能性はあるんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:23:53

    千代丸云々はともかく正義っぽい組織のトップがジャスティファイ(正当化する)って名前で白だったら逆に嘘だろ?!ってなる
    だってこれ糸目キャラの名前がウラギールとかそんなレベルだぜ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:02:04

    なんとなくシンプル愉快犯な気がしてるんだけど。ノリでS-forceツブすぞ!して結果的に引っ掻き回してるだけの

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:06:42

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:15:11

    結果は手段を正当化する…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:20:25

    わざわざSForceに喧嘩を売ってもメリットなさそうだし悪人面なだけでジャスティファイを止めようとする正義感なのかもね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:23:06

    >>13

    SForceを襲う↔︎セキュリティを襲う

    ΩΣΔの三形態を持つ↔︎満足ダグナー不満足の三形態を持つ

    盤面にカードがない↔︎手札にカードがない

    PSYフレームでパーミッション↔︎バリアとブレイクでパーミッション

    Ωでハンデスをする↔︎トリシュでハンデスをする


    なるほどね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:07:32

    8シンクロが得意だからこれはもう間違いないな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:25:30

    ΣとΔって誰だよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:31:18

    千代丸の反抗事故っていうか
    それこそここのハゲをチェイサーが処刑してたら止めそうにないんだが、知り合いのチンピラに処刑をしてたから間の入っただけで

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:48:55

    >>34

    Ω以外見なくて間違えました

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:59:22

    ガンマセットは愛用しているがΩにシンクロさせた記憶がとんと最近ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:48:00

    >>35

    というか適当な追跡理由でもでっちあげれば良かったんだよ

    聞かれたら特に理由も答えず追手増員ってそりゃ不信感増すわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:52:28

    >>36

    Ζはレア度の割に強いぞ

    リンク初期とか相手の動き阻害しつつ移動できるから評価されてた

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:11:44

    ジャスティファイが一番怪しいムーブしてるのはスモールワールドな気がする
    あれ何気に世壊まで観測してるんだよな

    ただジャスティファイが何か黒いもの隠してるとしてもセキュフォ全体が黒かって言われたら違うと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:16:28

    シンプルな異常者…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:17:11

    デッキに戻して1ドローできるドライバーを俺だけ使えるようにしてくんねぇかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:36:33

    >>40

    ・裏側除外してくるサイキック族テーマに因縁をつけられている

    ・所属を変える女がいる

    ・複数の次元を跨いでいる

    ヴィサス=スタフロストはセキュリティフォースだった⁉︎

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:37:30

    ホビーアニメの敵役のイメージだった
    たぶんPSYフレームの力で世界征服とか狙ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:38:22

    サイフレ全体がどうかは置いといてドライバーさんことロードさんは基本的に狂人だと思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:34:29

    ドラッグキメた珍走団くらいのイメージなんだけど設定的にどうなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています