ここだけデスティニープランが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:32:31

    色々あって占いとして人気になった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:34:44

    類存亡を賭けた最後の防衛策とまで言っといて

    本気で信用されてるわけじゃないけど、背中を押して欲しい人に勇気をくれる素敵なおまじないぐらいの扱いを受けてるデスティニープランはかわいそうすぎてちょっと好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:38:01

    変に占い扱いでひろまったせいで
    カップルとかがお試しにくるようになるんだろうなww(議長の地雷)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:38:09

    でもDP占いはちょっとやってみたいかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:44:03

    >>3

    なまじ適性を見るから的中率高くて人気でそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:53:15

    デュランダル(考えてたのと違う…!)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:57:36

    DP占いでさえも俺は戦士でいろというのか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:19:37

    社会全体に押し付けず個人用占いに用いるなら自己決定の素材に便利とは言われてるけど
    その使い方に収まったなら割と?
    使いこむ人が増えすぎて問題にとかならなければ携帯ハロワだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:22:52

    実際転職とかするときに適性見てくれてしかも押し付けてこないし精度高い占いがあったら流行らないわけないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:23:24

    >>7

    お前さんマイクロユニットとか作れるしおもちゃ会社とかゲーム会社向いてるかもしれんから頑張れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:38:07

    >>10

    ザラホビー株式会社

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:39:10

    逆にそれで信憑性上がって議長のDPへの後押しになる可能性高そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:40:36

    >>11

    小さいお子さんからお年寄りまで生活をサポートするザラホビー株式会社

    大ヒット商品のハロとトリィ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:47:27

    >>13

    カーナビやあらゆる介護機能を備えたハロ

    子供に大人気なペットロボットトリィ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:52:20

    >>10

    ぶっちゃけ起業しちゃえよって思わなくもない考えを伝える部分を補佐してくれるひとを雇えばアスランは上手く行きそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:14:03

    案外受け入れられそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:19:52

    >>10

    まあ社長自ら現場でて

    秘書とか事務方面はメイリンに任せるとかすれば

    戦士よりホビー会社のがむいてそうな気はするんよな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:27:40

    >>12

    しかしオカルト扱いなので、たまにガチに議長を推す理由としてもってくるやつが出ると

    いやさすがにないわってドン引く市民たち


    適職だからって社会的地位の高い仕事にそうと望んで就けるポストにいる人とかは

    そもそも本気で自分の成功がオカルトのお陰とは思わないのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:30:42

    >>18

    そのぐらいの扱いの方が良いな

    ガチで信用されるとなんやかんや占い受けるのが暗黙の義務みたいになりそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています