フハハ我が名はエイハブ既読になる者だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:36:34

    本当はロックアップも欲しかったけど見つからなかったんだよね
    本屋…貴方はクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:37:27

    単行本な時点で強き者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:39:08

    >>2

    税込850円って高すぎやろうがあーっ

    まっ一緒に買った岸辺露伴ルーブルへ行くのほうが100円分高かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:40:26

    猿先生は短編は破綻しない説を強化してくれる漫画としてワシのお墨付きを頂い居ている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:42:50

    もう既に画力やべーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:43:33

    大っぴらに画像は貼り過ぎるなよ ネカピンに消されるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:44:12

    >>6

    えっそうなんですか

    ほいだらもう貼らないようにしようかあーん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:45:22

    >>5

    やばっ鯨が飛び出してるように見えるんだよね

    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:46:49

    大っぴらに見開きを撮影して投稿しすぎるなよ
    著作権の問題になるからな

  • 1024/04/22(月) 19:47:20

    若エイハブイケメンを超えたイケメン

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:47:24

    >>7

    感想だけでもいいから続けて欲しいのん

  • 1224/04/22(月) 19:49:05

    なにっ黒人が五条みたいに死んだあっ

  • 1324/04/22(月) 19:53:00

    やばっ最高の見開きだよ…多分(エイハブと白鯨の目のシーン)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:54:56

    >>5

    これ見るとやっぱし電子版じゃなくて本買うべきだったっスね

    後悔先に立たずってやつっス

    まあ改めて買い直してやりますよ…ククク

  • 1524/04/22(月) 19:56:13

    おーっリアル・フェイスやん
    しかも龍継ぐと違って迫力がすごい…

  • 1624/04/22(月) 19:59:12

    おーっスターバックさんやん
    ところでスターバックさんスターバックスと関係あるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:01:29

    >>16

    とにかくスターバックスコーヒーってやつはエイハブのスターバックさんを元ネタにした危険なマネモブコーヒー店なんだ

  • 1824/04/22(月) 20:04:16

    第一話御読了だあっ

    エイハブが異常復讐者となった悲しき過去…が1話で簡潔かつ濃密に書かれていておもしれーよ

    これは第二話も期待大ですね…マジでね

    >>17

    あざーす

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:08:19

    この時代に敢えて電子書籍ではなく紙の本を買う そんなマネモブをこそ誇りに思う

  • 2024/04/22(月) 20:09:40

    へーっありがとうお前は頭がいいの人ってこんな名前だったんだ…

  • 2124/04/22(月) 20:13:36

    鯨漁ってやつは結構痛そうだな
    まっバカデカい奴相手にしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 2224/04/22(月) 20:15:26

    語録の元ネタを見つけるのは麻薬ですね

  • 2324/04/22(月) 20:21:20

    モビーディック御再登場だあっ

  • 2424/04/22(月) 20:24:16

    第二話御読了だあっ
    捕鯨の仕方とか色々知れておもしれーよ
    ただエイハブと船員たちの白鯨への思いがズレてるんスけどいいんスかこれ

  • 2524/04/22(月) 20:28:54

    人生の悲哀を感じますね

  • 2624/04/22(月) 20:30:47

    シリアスなシーンのあとに語録をぶちこむのはやめろーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:31:46

    エイハブしか白鯨を狩るつもりなんて無いし何なら他の船員は漁が終わったらさっさと帰りたいんだよね
    悲しくない?

  • 2824/04/22(月) 20:32:10

    カチン カチン(PC書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:32:15

    とにかくエイハブは全然売れなかった危険な漫画なんだ

  • 3024/04/22(月) 20:34:31

    うわああ タシュテーゴとスタップが練り喰われている

  • 3124/04/22(月) 20:35:47

    この語録使いやすそうなのに全然見たことないんだよね

  • 3224/04/22(月) 20:37:56

    主人公の名乗りがある漫画=神
    テンションが上がるんや

  • 3324/04/22(月) 20:39:11

    第三話御読了だあっ
    白鯨が強すぎる…強さの次元が違う
    こ…これほんとに勝てるのん?

  • 3424/04/22(月) 20:40:23

    ワシが流行らせようとしてる語録やん元気しとん?

  • 3524/04/22(月) 20:45:51

    ちいっなんだって鯨がテレパシーを使えるんだよ
    もしかして鯨は彼岸島のサンマ型邪鬼なんじゃないスか?

  • 3624/04/22(月) 20:49:59

    なにっ な…なんだあっ

  • 3724/04/22(月) 20:50:43

    クィークェグが死んだあっ

  • 3824/04/22(月) 20:52:37

    なにっ スターバックさんも死んだあっ

  • 3924/04/22(月) 20:55:40

    ちいっ なんだっていきなりメカ・フットが現れるんだよっ

  • 4024/04/22(月) 20:57:49

    第四話御読了だあっ
    クィークェグもスターバックさんも死ぬなんてなぁ
    あとメカ・フットはなんなんだよえーっ
    ところでイシュメールの父親はスターバックさんってことでいいんスかね

  • 4124/04/22(月) 21:00:12

    ガンギマリすぎてこえーよ

  • 4224/04/22(月) 21:01:47

    ぼうっ

  • 4324/04/22(月) 21:02:53

    なにっ メカ・フットが活躍している

  • 4424/04/22(月) 21:06:22

    えっこの語録ってここだったんですか

  • 4524/04/22(月) 21:11:07

    エイハブ御読了だあっ
    エイハブって異常者を超えた異常者かと思ったら神に抗うことで自らの復讐のために犠牲にした者たちへの贖罪をして人間に戻りたかったのが意外を超えた意外
    あとやっぱり猿先生の画力は最高だよねパパ
    もしかして猿先生には原作をつけてかつ短編を書かせればいいんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:13:36

    お疲れなんだ
    久し振りにリアル・タイムの読了を見て満足させてもらったのが…俺なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:15:16

    >>45

    どんなに面白くても短編は売れないんだだから…すまない

    猿先生が最高傑作と評すエイハブより

    作者が考えなくていいから楽と言う龍継ぐの方が売れてるんだ

    後原作付けて尚且つ短編のZIGはおお…うんな出来だから

    短編向きと言うよりはエイハブが面白いだけなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:17:45

    >>47

    待てよ 特殊事例とはいえたった2巻でバズったタコピーもいるんだぜ

    もしかしてジャンプラで読み切りや短期連載を描くのが良いんじゃ無いんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています