良かったじゃん、宿儺様

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:18:40

    甥っ子が最強故の孤独から解放しにきたぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:19:45

    まぁ虎杖にはそんな自覚ないしただただ宿儺に死んでもらいたいだけなんやけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:19:52

    ハリボテの達観を壊すのは俺!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:20:19

    断言する

    そんなものは万が勝手に言っているだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:20:46

    >>2

    だから良いんすよ。虎杖にとって最強とかどうでも良くて呪術も宿儺殺すための手段でしかないからね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:21:29
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:24:59

    虎杖がすっくん並のポテンシャル持っててもすっくんからすれば最終到達点が自分以下にしかならないわけで、そら食指動かんってなるわな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:26:31

    それは甥っ子でもあり友達の息子でもある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:00:12

    >>7

    なので五条先の遺言に従って黒閃魂攻撃職人になります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています