中性的かつ可愛い系のウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:27:20

    個人的にはコントレイルとタイトルホルダーはそうであって欲しい
    可愛い系ってのは美人系、かっこいい系との比較で、スレ画は私が思う中性的だけど可愛い系のウマ娘

  • 2124/04/22(月) 21:46:52

    シュヴァちは美人(帽子の子)→可愛い(キャラ判明以降)→かっこいい(スタサポ)という具合に印象が変遷してて判断が難しい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:48:32

    バリちゃんもその系列なのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:48:41

    シュヴァちの場合見た目は美人系で中身が可愛い系だな、ある意味ドゥラやライスもそう

  • 5124/04/22(月) 21:55:02

    >>3

    バリちゃんもそうだと思います

    雰囲気も勝負服も正統派に可愛いけど確かに中性的な魅力もある気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:06:28

    なんつーか、ディープインパクト系は女性らしさ全面に押し出したキャラデザ、ステイゴールド系は宝塚の男役みたいな美女系、ハーツクライ系は少年っぽさもある中性的美少女って感じで来てるな、今のところ
    これがその通りなら性癖的な意味でもハーツクライ系増えるのは大歓迎よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:23:28

    >>6

    キングマンボ系はプレーンな黒髪巨乳美少女

    ドゥラはそれ+エアグルーヴがはっきり出てる

  • 8124/04/22(月) 22:28:53

    >>6

    ジャスタウェイは中性的美少女系で来て欲しいなー

    12年組の既存メンツに居ない系統だし収まりがいい気がする

  • 9124/04/22(月) 22:41:21

    >>7

    エルコンドルパサー本馬には流星あるのに、エルはマスクとるとまるでキンカメのようにコモン鹿毛の擬人化になるのおもろい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:46:40

    >>8

    想像してたジャス像がまんまシュヴァルなんよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:48:45

    シュヴァルとバリちゃんからしてハーツクライ産駒牡馬は割とこういう感じになりそうな気配はある

  • 12124/04/22(月) 23:22:58

    ノーリーズンも割とそうかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:24:06

    ブライアンズタイム系が全体的にほんのりボーイッシュさみたいなのも入ったデザインな気がする
    マヤノトップガン以外

  • 14124/04/22(月) 23:37:18

    >>13

    ナリブやギムはかっこよくて、ウオッカやフリオーソはボーイッシュって感じ

    マヤとダンツはキュート

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:40:48

    ノーリーズンは丁度ミッシングリンク、マヤとブライアンの間を埋める

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:07:02

    ヴェニュスパークもそれっぽい気がする

  • 17124/04/23(火) 00:18:56

    ヴェニュスは目の形とかがやっぱテイオーに似てると言われるのはわかる
    まつ毛書かれてる分多少可愛い系に寄ってる気もしなくは無い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:23:35

    ヴェニュスパークはトレヴが過ぎると可愛い系一本に見えてくる
    おひんばで中性的ってなると他にはシーザリオかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:24:55

    殿下は基本可愛いけどちょっとボーイッシュ要素入ってる気もする

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:25:04

    >>11

    別スレでもハーツ産駒は中性的になるかも?って話出てたな

    次のハーツ産駒で傾向わかるかもだけど意識してたりするのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています