スタンバイアトラクターは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:20:11

    スタンバイGと違って明確な理由(一滴やディアベルスターなどのコスト墓地送り組を封じるor強制的に撃たせられる)があるから撃つ人の方が多いイメージ
    というかこれが効く試合がかなり多い時点で理由無きスタンバイGがダメな理由がγじゃないのは明確な気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:23:37

    スタンバイGは号対策ちゃうの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:26:00

    スタGも号だったりクシャ対策だったりで理由はあるけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:27:59

    >>2

    >>3

    確かにそうだけど言いたかったのそっちじゃない

    スタンバイに増殖するGを撃たない理由にγは不適当という事の方を言いたかった……分かりにくい文章になってたすまぬ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:29:18

    >>2

    才対策にはなるけど号対策にはならんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:31:53

    とはいえ現状ガンマが増えてるならやっぱ今は撃たない方がいいかなって話にならね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:32:37

    >>5

    ごめん間違えた才です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:59:41

    スタンパイGでガンマ食らうとかどうでもええねん交通事故と割り切るから
    問題はユニコーン(ドシーン)ディアベ(ドシーン)のストレスが俺の中でそれをはるかに上回ることなんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:03:35

    マッチかシングルかにもよるんじゃないの?スタンバイGやアトラクターするかどうかって

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:12:21

    アトラクターは対面わからない状態であってもメリットあるしそれだけのパワーあるけどGはスタンバイに打つメリットがユニコーンと三戦ぐらいしかないし まあ勝ちにこだわってなきゃいつあってもいいけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています