征竜頑張ってるな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:34:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:43:41

    はいはいつよいつよい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:44:05

    これトマホークから何するんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:46:39

    このご時世に征竜で入賞は素直にすげえわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:47:02

    ネクプレ定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:47:22

    xペタペタw

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:47:27

    >>5

    でも凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:49:12

    ↓この辺にネクプレが云々

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:50:00

    ネクプレが云々

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:50:44

    ネクプレって丁度いいエアプ判別機になってるよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:50:48

    環境は語ってないんだなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:50:51

    ネクプレはレベル低いからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:51:24

    何でネクプレだと駄目なんだ?
    普通に環境デッキいるんでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:51:59
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:52:08

    「頑張ってるな」のみで環境がどうとか1は一言も言ってないのにこのレス達はいったい...?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:53:59

    トマホークはウィン、リンクスパイダーあたりに変換してスカルデットとかリトルナイトかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:54:13

    タフカテの方がまともに語れてて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:54:29

    >>12

    >>14

    レベル低いってプレイング甘いとかそう言う事?普通に環境デッキいるけど?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:54:34

    >>15

    大会結果ペタペタするってことはつよいつよいって言ってほしいってことだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:54:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:54:40

    君かあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:54:43

    環境とか語って無いのにここまで叩くのはもう病気だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:55:21

    いや今の征竜ならネクプレで勝つ程度でもめちゃ頑張ったと思うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:55:47

    入賞メンツがなんか心が温かくなるな
    メメントもようがんばっとる
    覇王魔術師でも優勝はがんばっとる
    転生もええやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:55:55

    >>19

    見えない物が見えちゃってるタイプか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:56:52

    個人的には入賞しないで完全開放されるまで待ってほしかったが

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:57:32

    天盃5スネークアイ0の大会だぞこれ
    信用にならん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:57:50

    >>26

    こんな大会が改定に影響を及ぼす訳ないやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:00:12

    ネクプレだからどうこう言ってる人は勿論出場したうえで余裕で優勝してから言ってるんだよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:04:12

    >>29

    こういうほならね理論使う人って実際に優勝者から言われたらなんて言うんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:04:48

    どうしてこんなことに喧嘩腰で応答してるの?
    攻撃的な人多過ぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:05:21

    >>27

    環境語ってる訳でもないのに信用ならんとは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:07:13

    アームドドラゴン、エンジンとしての性能は捨てたもんじゃねえなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:08:34

    まあ誘発6枚しか入ってないしアームドドラゴンなんか入ってるしガチの大会では通用せんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:08:41

    >>31

    なんか連投して最後にタフカテが〜でしめるやつたまに湧くんだよねここ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:09:15
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:09:48

    そんな環境とかなんとか今はどうでもいいことより他の事を見ようぜ
    アームドドラゴンとか何食ったら思いつくんだろうな、素直に尊敬したいわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:09:50

    頑張ったのは事実だからええやん……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:10:31

    新規アームドも使うとなると展開ルートとか知りたいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:11:07

    手札にできるだけドラゴン抱えたいから雪花と相性いいのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:11:22

    たまには環境以外のデッキを見るのも良いものだな、思ったより楽しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:12:01

    アームドドラゴンは貴重な4属性ドラゴンテーマだからな……
    アームドドラゴンを見つけたというかアームドドラゴンぐらいしか候補が無いというか……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:12:47

    アームド征竜自体はMDで開放直後には考案されてたよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:13:09

    真面目にどういう挙動するんか分からん
    教えてエロい人

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:15:48

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:16:00

    >>44

    アームドドラゴンサンダーたちはドラゴン族の効果のコストで墓地へ送るとドローだったり風ドラゴンサーチができるから、子征竜や親征竜の手札効果のコストとかにする感じ

    そうやって手札補充しながら盤面に征竜やアームドドラゴンを出力してく感じだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:16:50

    ライダー新規のアイツらは入らない感じなのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:17:34

    >>44

    サンダー357は子征竜のコストで捨てると3がワンドロー、5が風ドラゴンサーチ、7がアムドラサーチとそれぞれアドが取れる。そんでもって5と7の効果で持ってかれるパイルアムドラが自己展開しつつデッキのアムドラをコストで落とせるからさらにアドが取れる

    あとは肥やした墓地のドラゴン連中で征竜やグラムを出して各種素材にする

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:20:11

    アームドは露骨にテンペストに合わせてるからな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:30:29

    >>30

    こいつ他の参加者愚弄してましたよって主催者にチクる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:15:03

    征竜を今握るなんて元々征竜が好きって人ぐらいだしね
    解禁時に作ったパーツあったからMDで組んでみたけど結構楽しいデッキで良い感触だった

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:21:40

    >>15

    昔征竜にボッコボコにされたんだろう…

    あの頃はホント酷かったからなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:53:59

    うららぐらいなら踏み越えてケアできるし、どこに撃たれようと構わないっぽいのは良いんだろうけど初手に左右されるなーって感じだった
    Gはめっちゃキツい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:50:25

    例えばMDのマス1報告スレとかでDC銀アイコンじゃないから無意味!とか急に言い出すやつがいたらヤバいだろ
    なんで紙の民はネクプレに過剰反応するんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:34:40

    >>54

    否定することで有識者振りたいから

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:44:09

    >>54

    正直紙の民でもなさそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:03:31

    紙はクシャが死んでるから真面目に7軸最強なのかもしれない
    7軸がまず弱いと言う話はある

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:26:43

    俺は紙の民だけどネクプレで結果残すのすごいと思うよ
    てか別にテーマだけで見れば天盃だったり炎王スネークアイだったりが山ほどいる中で結果残してるから何も下に見れる要素ないしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:44:57

    ネクプレだろうが大会で結果残すのはすごいんだが、やたら噛みつく奴は世界大会常連さんか何かか?
    しかも征竜でだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:18:02

    どの大会でも少なくともあにまんよりは信用できるのでは

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:28:47

    >>54

    そもそもXペタペタとか言ってるわりに自分達は他人のレスに後乗りしてるダブスタかましてることに気付いてない連中だぞ

    つまりそういうことだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:32:24

    >>36

    >>26からは「個人的には全解放後に大会で暴れてほしかった」以上の意図がくみ取れないんだが

    何が見えてるんだ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:26:39

    上の方の奴の同じやつが書いてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:27:58

    MDでサンダー征竜組んでみたけど結構楽しいししばらく擦りたいぐらいには良いデッキだったよ
    誘発刺さる所がわかりにくい(何が来るかわからない)から子征竜にうらら切ってくれることが多くて最悪親征竜+うららやわらしでバロネス立てて妥協できなくもないのも良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています