「ドS」「俺様」「ツンデレ」「鬼畜」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:23:27

    こういった個性を魅力的にできるかは、よほど実力がないと無理なんだろうか
    「いや、これ単に性格が悪いだけじゃない?」ってのに当たる確率の方が大きい気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:27:22

    それ系が好きになれるかどうかは作り手の腕よりも受け手の耐性による所が大きい
    要は好み

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:35:25

    多くの少女漫画の男は「ドS」「俺様」「ツンデレ」「鬼畜」だから
    耐性が無いと読むのはキツイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:38:04

    少女漫画や乙女ゲーでは昔から一定の需要はあるけどそういうのに興味ない層からは普通に性格カスやんけで一蹴されてるイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:20:55

    フッ…スレ主は俺様に靡かねえのか
    おもしれー男。監禁してやらねーとなあ?
    別にお前の方が気になってるとかじゃねーんだからな?

    書いてて思ったけど読むより書く方がダメージくるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています