ここだけオルフェもイングリットを愛しているが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:43:13

    自分がラクスと結ばれることに身悶えるイングリットを心から愛おしいと思う歪んだ愛情な世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:48:40

    ラクスも似た性癖抱えてた結果二人して自業自得になったスレがありましたね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:49:37

    多分オルフェがイングリットにちょくちょく視線送ってる伏線が貼られてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:09:51

    >>2

    あったねー

    んで結局キラインになってオルラクがめっちゃ後悔してたけど反省は全然してなかったという

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:10:37

    ノンケのサディスト

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:19:25

    >>4

    あにまんでキラインが増殖した原因のスレか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:27:54

    ベンチで共鳴した時に木陰でイングリットが見てる!って興奮してるのバレそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:39:52

    オルフェも閉心術を習得してるかもしれないし逆に敢えて自分の感情を送こんでのたうち回るイングリットで興奮する永久機関作ってるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:44:01

    ラクスに逃げられたあとの凹んでる姿に興奮しすぎて出撃時に「私とお前の愛を見せてやる!」って渾身の誤爆ぶちかましそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:51:06

    総裁からしたらいい迷惑すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:52:42

    >>2

    リンククレクレの舞

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:55:46
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:59:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:54:37

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:57:44

    こんなのがいくつもあるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています