羂索が虎杖に宿儺の指を仕込んでたってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:41:05

    宿儺を目覚めさせないかつ呪力も完全に封じた状態で同化させることができたってことか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:42:30

    そうなるね、多分結界術かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:44:57

    死滅開始まで封印してたんじゃねぇかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:45:23

    羂索とそれ以外であまりにも呪術の研究に差が有りすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:46:46

    >>4

    千年生きてるからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:48:09

    >>5

    一人で千年研究するよりも大勢が長年かけたほうが研究って深まると思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:49:39

    ぶっちゃけ伏黒みたいな天然器があっさり見つかったあたり宿儺の指は封印でいいやで真面目に消す研究する気無かったと思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:02:16

    >>6

    家系単位で人の術式や成果、知識をかっぱらってんだぞこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:06:28

    >>6

    呪術学会とか知識を共有する場があまり無さそうだし

    一人で千年間秘伝の研究とか盗みまくる方が深まりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:08:07

    そもそも呪術って個人の素質によるところ多すぎてシン陰流くらいしか汎用的な技術ないし(これも結界術の素養必要)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:08:19

    津美紀とかの他の泳者と同じように呪物うめこむだけってのが宿儺も出来るんだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:13:59

    >>6

    それをやる意味があんまり無いのが呪術だからね

    それぞれの力の差がデカすぎ&才能の差がデカすぎる

    知識を広く共有する意味が強い奴からしたら無い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:15:44

    >>12

    力の差が無い場合は広く知識を広め皆で研究する事が効率的になるが

    力の差が付いて覆し難い場合はそれやる意味が強い側からしたら無いからなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています