ロボット掃除機を見るとついつい乗りたくなるチビウララ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:15:48

    ソファーに座っているトレーナーの前を通るたびに「ただいまー!」「行ってきまーす!」と声をかける
    掃除機が給電するために戻ると掃除機が苦手な部屋の角を粘着テープのコロコロで綺麗にしてから戻ってくる
    ちなみにウララが喜ぶと思って買ったロボット掃除機は12万円だった模様
    無事喜んでくれて良かったと少しホッとしているトレーナーなのだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:18:06

    明らかにチビウララの指示通りに動いてるロボット掃除機

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:17:43

    たまにぐるぐる回りすぎて目を回すウララちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています