ライトノベルの理想的なアニメ化として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:07:48

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:18:02

    クトリの話に焦点を当てて描ききったのは凄いよね
    しゃあけど救いようの無い話になっとるわ!
    なんでやーっなんでクトリは救われへんのじゃあ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:34:50

    >>2

    しかし……原作でも別にクトリは救われたと言えるほど救われていないのです

    まあ最終的にヴィレムはネフレンが寝取るんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:35:29

    ライトノベル…なんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:37:50

    どうしたら貴方に愛を刻めるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:39:59

    >>5 異常悲劇愛剣

    さあね…取り敢えず セニオリス に選ばれればいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:42:44

    真ヒロイン=ネフレン
    アニメの続きが気になって原作を買え鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:44:28

    >>6

    まてよ別にあの剣は悲劇が好きなわけじゃないんだぜ

    むしろ主の願いを叶えてやろうとする聖人なんや


    ◇この手を貸したいと思ってくれる条件が酷過ぎる剣は……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:44:55

    未亡人に悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:44:55

    死んでるだけで本人はハッピーそうだからいいやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:50:12

    結局最後の「お帰りなさい!」はいつ言われたのかよくわからないのが俺なんだよね
    ヴィレムとレンはクソガキッと一緒に新婚旅行に出かけたし、転生した後に再会できるとは思えない思えなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:51:18

    えっバッドエンドじゃないんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:54:02

    5巻までアニメ化してほしかっという反面、結構綺麗に終わったから満足してるワシもいるっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:54:36

    聖人ゴブリン…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:58:15

    >>12

    原作小説を読め……鬼龍のように

    1章5巻2章11巻の内容がアニメに全部入るわけないんだ

    アニメは大体3巻までの内容をクトリメインで綺麗にまとめた感じ

    原作ではここから本格的にヴィレムの物語になっていくし、原作はアニメではところどころカットされたけど過去含め他のキャラもしっかり掘り下げられている

    まあクトリとの恋物語に絞った結果綺麗に纏まったから新規にも原作勢にも拍手喝采される出来になったし、バランスは取れているんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています