RGダブルオーライザーを買おうか迷ってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:18:01

    調べたらパーツが外れやすいとか自立しないとか出てきて迷ってる
    ダブルオーライザーはやめといたほうがいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:23:13

    オーライザーが重すぎて若干前かがみにならないと自立しない
    外れやすいって程じゃないけど変な干渉しててかっちりはまらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:23:49

    組み立てけど俺は好き
    ただし俺は悪名高いRGのZを気に入るような物好きなんで俺が異端なのかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:24:38

    オーライザーが重くて倒れやすいんでアクションベースをセットで買うのが無難かも

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:25:31

    飾って眺めるのが目的ならかなりオススメ
    ガシガシ動かして遊びたいならかなりダメ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:28:14

    ポロリはアロンアルファで頑張れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:37:09

    背負い物が大きい系は自立難しいのは仕方ない
    00はマスクのスリット空けてる顔が平気かと、腿上げが出来ない構造みたいだから、そこが気にならないなら良いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:42:47

    パーマネントバーニッシュを塗って上手いこと馴染ませれば関節の緩さはなんとかなる
    ただあんまり調子乗ると肩の根本から捩じ切れるからそこだけ注意かな(ほぼ自業自得だけど)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:52:05

    それならやめておいたほうがいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:54:57

    レビューなんていくらでも出てくるのに何を求めてスレ立てたのか分からん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:56:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:56:48

    >>11

    それクアンタでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:57:47

    HGのがいいまである

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:06:46

    とりあえずスレ主には
    ・なぜRGの00ライザーを欲しいと思ったのか
    ・工作技術の程度
    ・買ったあとどのような目的(観賞目的か遊ぶのが目的か)
    このあたりを書いてくれたらより踏みいったアドバイスができると思うのでプリーズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています