ワイプロデュエリスト、デッキのキーカードが禁止され涙を禁じ得ない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:22:07

    去年の制限改訂発表の時点で既に分かりきっててデッキからもう抜いてあるとはいえ、いざ今年1発目のリーグになるとやっぱショックやわ。あれがあるのとないのとではデッキの回転率がまるで違う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:23:21

    運命にひれ伏せ! 泣いて規制解除を請うがいい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:24:19

    プロデュエリストそんなカード使ってないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:30:00

    >>3

    デスフェニばっか言われるけどフューデスも原作には居ないんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:31:51

    切り札が融合ってだけで本来純正Dに融合モンスターは他におらんからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:33:05

    Dしか出せない制約が発動後からじゃなくて発動したターン全部だったら許されてたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:34:02

    >>6

    レッドアイズフュージョンとネオスフュージョンの違いか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:34:21

    >>5

    ディストピアガイ ダスクユートピアガイ「そんなー」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:40:37

    エドがそんな口調なわけないだろ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:40:54

    過去テーマ救済のためにパワーカード出します!

    出張で悪用されてる?規制しなきゃ(使命感)

    ドラグーンから何も学んでない…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:44:33

    コンパクトで完結したパワカコンボにテーマ名付けるだけじゃ悪用されるに決まってんだよなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:04:18

    KONAMI「使った後は闇属性HEROしか出せんから、デスフェニ刷っちゃっても暴れへんやろ!」

    プレイヤー「あっコレ展開し終わった後のダメ押しで使えばええやん、展開止められた時のサブプランにもなるし」
    コンマイ「」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:02:10

    エラッタでDHEROしか召喚できないこのターンhero以外を召喚していると発動できない、みたいな感じで書き換えられそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:45:52

    >>13

    D-ENDも付け加えておいてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:13:03

    >>4

    デスフェニはテキストのデザインが緻密すぎて逆にアニメっぽくない

    フューデスは雑パワカ感が逆にアニメっぽい的な話か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています