UR以外のおすすめエクシーズを教えて欲しいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:56:06

    エクシーズ以降の知識があんまりないので教えて欲しいのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:57:06

    よく使うランクも教えてくれると教えやすい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:57:33

    >>2

    4か8

    でも教えてくれるならランクはなんでもいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:58:19

    ドラッグラビオンが強いのは知ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:58:45

    >>1

    今の環境じゃ見なくなったけど、エクシーズの頃はめちゃくちゃ強かったやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:04:27

    >>5

    純粋に3000打点出るの偉いよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:16:04

    お手軽貫通効果と素材使い切ったやつにのって素材2枚でアーゼウスコースのどっちも楽しめるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:22:25

    銀河眼使いとしては光波竜を推したい
    他の銀河エクシーズが大体URな中コイツだけSRやURになるけど運良くFAフォトンみたいな上に重ねられる系エクシーズ手に入れられたら相手のエクシーズNTRってFA堕ちさせる事ができるべ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:40:12

    ヴォルカザウルス
    ランク5出すデッキだったらまず確実に入るカードで、相手にだけダメージを与える最強破壊輪効果を内蔵している。
    紙でもこのカードが初収録されたパックは「ヴォルカくじ」と呼ばれたほどのトップレア。
    なのにマスターデュエルだとNで収録されている。なんで?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:08:38

    セブンシンズみたいにエクシーズの上に乗れる奴って良いね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:27:14

    >>7

    ランク3以下に重ねれるダウナードマジシャンもSR辺りだったかな。使い道は大体はアーゼウスの素材量増し要因だけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:32:38

    SRだったはず

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:58:28

    リンクスで猛威を奮ってたデッドリー・シンくん!
    レアリティひっく…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:17:19

    >>5

    クソデカ防御力を攻撃力に回して殴ります!

    終わったら守備表示に戻って防御力も戻ります!


    レベル4で出しやすいからホントいい子

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:22:30

    何故かSRだけど汎用ランク4じゃ最強クラスだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:12:20

    ダウナードからアーゼウス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています