【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.18

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:09:47

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.18です


    ※武田晴信×高杉晋作のスレです


    ※BL要素が多分に含まれます


    18禁内容についてはSSツールやリンク貼り付け等、ワンクッションお願いします


    これまでのスレ、ネタリスト、SSは>>2以降に貼ってあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:10:26

    開放済ルート
     社長召喚→晴信召喚
      →始まりのスレ初手ファンブル
       →次手以降クリティカル連発イチャイチャノーマル社長ルート
       →次手ファンブルセフレ晋作太夫ルート
      →同僚として交流深めつつ晴信が手を出してこない未開通
       →いいから手を出せよとあの手この手未開通社長ルート
     晴信召喚→社長召喚
      →初手ファンブルしつつ晴信の熱烈歓迎に絆される復刻社長ルート
    新規分岐や派生はいつでも大募集です

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:10:41

    はじまりのスレ

    【閲覧注意&BL注意】なぁ...ちょっと良いか?|あにまん掲示板(顎クイッ&髪触)その髪の赤...とても良い赤だ。動かざる事牡丹の如し、風に靡く事枝垂れ桜のさまのような艶やかさの如し...もちろん髪だけじゃないその髪はまるでお前を表しているかのように勇まし…bbs.animanch.com

    part.1

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレ|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレです※BL要素が多分に含まれますここから始まった前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    part.2

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.2|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.2です欲しかったので立てました、前スレ主とは別人です※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.3

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.3|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.3です(実質4スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.4

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.4|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.4です(実質5スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.5

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.5|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.5です(実質6スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.6

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.6|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.6です(実質7スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.7

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.7|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.7です(実質8スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.8

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.8|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.8です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは&…bbs.animanch.com

    part.9

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.9|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.9です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは&…bbs.animanch.com

    part.10

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.10|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.10です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:11:07

    part.11

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.11|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.11です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.12

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.12|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.12です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.13

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.13|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.13です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.14

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.14|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.14です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    part.15

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.15|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.15です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    part.16

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.16|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.16です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    part.17

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.17|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.17です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:13:39

    前スレまでのネタリスト①
    1 晴ノッブ、口説き文句が初手ファンブル
    2 息子さんをくださいイベント
    3 バーカウンターで自棄酒して飲み潰れる社長と寄り添う晴ノッブ
    4 シガーキスはえちち
    5 8cm22kg差は滾る
    6 抱いてくれと迫る自棄社長と理性耐久レースを強いられる晴ノッブ
    7 青虫にビビり散らす晴ノッブにギャップ萌えで調子に乗る社長
    8 カスタム完了(意味深)後の任務中に発情、夜はヤベェぞ……
    9 長男同士の甘やかし合戦
    9.5 年下からの「おいで晴信」
    10 甘やかし三味線→トンチキガジェット三味線でスペキャ晴ノッブ
    11 社長はセーラー服も似合う
    12 お痛からのお仕置きにハマっちゃう社長
    13 ぐだぐだ女性陣に賭けの対象にされてた晴晋
    14 SS:夜這い失敗晴ノッブ
    15 小食社長
    16 キスマの上手な隠し方
    17 SS:理性/ZERO信(6の別パターン)
    18 黒雲デートいっぱいして
    19 ケモ化、虎ノッブ・猫社長・麒麟社長
    20 ラブホ行こーぜ!
    21 ショタ杉社長を愛でたい
    22 定番デ◯ズニー 〜絶叫系ダメ信、爆笑&ギャップ萌えの社長は夜に頂かれる〜
    23 年末年始も大はしゃぎ
    24 泥酔暴れ馬晴ノッブ
    25 晴晋痴話喧嘩に巻き込まれる松陰先生概念
    26 社長の細さが心配晴ノッブ
    27 瀕死を搬送する満身創痍(どっちがどっちでも美味しい)
    28 社長を軽率にコフらせ隊

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:14:17

    前スレまでのネタリスト②
    29 姫初めのお作法
    30 移り香って……いいよね……
    31 予備の髪紐〜ぐだぐだを添えて〜
    32 社長のキッスは奇跡を起こせる
    33 急募:晴ノッブの泣かせ方
    34 社長の腹、晴ノッブに撫でられろ
    34.5 デ◯ズニーデートは何度でも〜社長は自分の体力を顧みない〜
    35 晴ノッブの禁煙
    36 現パロ:入院中の社長をお見舞い晴晋
    37 小食社長は晴信からごはんを奪う、無自覚無遠慮のイチャイチャがカルデアキッキンを襲う
    38 カルデアキッキンに立つ晴信
    39 社長をデパ地下に解き放て!
    40 晴信はおもむろに社長の髪を解きたい
    41 晴信を膝枕で労う社長
    42 甲斐の温泉でぬくぬく晴晋
    43 吉原観光でばびゅーんする晴晋
    44 社長の御髪を切りたいんじゃ
    44.5 晴晋アンジャッシュ〜何も知らない松陰先生を添えて〜
    45 梅を見に行こう〜四季折々に晴晋を〜
    46 寒さ耐性/ZERO社長
    47 視覚で尊ぶ8cm22㎏の体格差
    47.5 体格差〜カスタム(意味深)済社長を添えて〜
    48 たまには喧嘩もしておくれ
    49 初夜、太刀と鞘の煽り合い
    50 移動砲台晴晋、戦場を駆ける
    51 AI高杉さん、晴ノッブに憑く
    52 ぐだぐだ龍馬危機一髪に晴ノッブを挟みたい
    53 高杉晋作(金髪青眼フォーリナー)
    54 晴ノッブが倒れたら支えられない社長

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:14:40

    前スレまでのネタリスト③
    55 晴晋を出られない部屋に放り込みたい
    56 カルデア留守番組の憂鬱〜晴ノッブ編〜
    57 満足するまで抱いてくれ
    58 あーんして〜酔っぱらい晴ノッブは社長を離さない〜
    59 社長のために腕をふるう晴ノッブ
    60 一夜限りのさきゅばす社長概念
    61 お留守番社長の預け先〜晴信そういうとこありますよね〜
    62 晴信は初手ファンブルを繰り返す
    63 彼シャツしてくれ
    64 顔隠したい社長と顔見たい晴ノッブの攻防戦
    65 自滅宝具持ちのDestiny
    66 ツナギ霊衣くださいツナギは叡智〜ジッパーは口で降ろす〜
    67 晴晋、駆け引きヘタクソ
    67.5 松陰先生は何度挟んでも美味しい、イチャつく二人は怒られて
    68 現パロ:音楽を嗜む二人もよきかな
    69 鯖の身体は無理が利いてよし(よくない)
    70 晴晋のスイカ割り
    71 社長と景虎さんは呑み友
    72 社長概念ドリンク飲み行って
    73 晴晋は以心伝心テレパシーも使える
    74 まだくっついてない晴晋、晴ノッブはサシ飲みに誘いたい
    75 カルデアは一丸となって晴晋を応援してます〜なぎこさんがお話聞くぜ?〜
    76 社長はJK語も話せる
    77 DK晴晋はイイ
    78 教師と生徒な晴晋もまたよし
    79 セクピスパロも虎ノッブ
    80 社長の理性ってどうやって崩せばいいの……
    81  ホグワーツに入れよう
    82 お衣装チェンジ! 社長は一歩も動けない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:15:04

    前スレまでのネタリスト④
    83 カルデア内で晴ノッブに搬送される社長
    84 晴ノッブは社長にピアスホールを空け、社長は晴ノッブにイヤーカフを贈る
    85 晴ノッブはどの再臨社長も好き
    86 社長の髪のお手入れがプロ美容師レベルの晴ノッブ
    87 霊基異常で髪色眼色チェンジ
    88 社長のおなか擽りたい
    89 温泉ではしゃぐ社長は可愛い
    90 絵師様顕れて感謝
    91 こたつでぐずぐずする社長をお布団までエスコートする晴ノッブ
    92 騎乗スキルなしの社長が騎乗位頑張るのは可愛い
    93 うたた寝晴ノッブにイタズラ(イタズラ)する社長
    94 珍しく晴ノッブより先に目覚めた社長
    95 互いの体温で暖をとるシチュ〜まだくっついてない晴晋で〜
    96 晴ノッブの爪を盛る社長、盛った爪でハマる社長
    97 もしも身体が先だったら〜晋作太夫の攻略難しい!〜
    98 未開通ルートが解放されました〜早く抱けよ馬鹿ー!〜
    99 晴信の晴ノッブはとっても神将
    100 帰ってきた「おいで、晴信」
    101 発熱でぐずる社長をお世話する晴信
    102 君だけの僕を堪能したまえ
    103 したいこと、されたいこと、されたくないこと
    104 晴信がダウンして看病する社長も善きもの
    105 耳打ちはお誘いの合図
    106 晴晋の色んなはじめてが見たいね
    107 邪馬台国に実装されてたらなぁ
    108 夜の海辺でお散歩デート
    109 とうとう来ちゃったバレンタイン
    110 究極の2択、抱き潰されたいVS酔い潰れたい社長
    111 煙草を吸ったり吸わせたりする晴晋も素敵

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:15:25

    前スレまでのネタリスト⑤
    112 ソフトクリームを挟んで感じる手の大きさの差
    113 社長のお衣装叡智が過ぎる
    114 ネクタイ、そして目隠しプレイ
    115 晴信髪下ろし差分ほしい
    116 筆まめ社長と筆不精晴信の文通
    117 観梅デートの晴晋
    118 チラ見えタトゥーは叡智だね
    119 猫の日だから猫耳生やそう
    120 晴信で暖を取る社長と役得晴信
    121 3組の晴晋による軍配クイと撥クイ
    122 未開通ルートに開通予定! 〜まだまだ未開通でいてもらう〜
    123 3組晴晋の晴信飲みと社長会合
    124 晋作太夫ルートに雪解け道を
    125 雪解け前でも後でも晋作太夫は可愛い
    126 SS:虎と狐の嫁取り合戦
    127 CBCに期待する晴晋礼装
    128 晴信に眼鏡、スパイスに松陰先生
    129 カーレーサー晴信✕チーフメカニック社長
    130 大口晴信とお口ちっさい社長、ハンバーガーに齧り付く
    131 そうだ、CBC期間は旅行行こう
    132 可愛い顔はお互いにしか見せないで
    133 晴晋ってどんな香り?
    134 アニメジャパン、社長の新衣装披露
    135 カルデア騎士ブーム、晋作姫は黙ってない
    136 社長とBBちゃんが手を組んだ!〜トンデモ特異点☆手に負えなくなっちゃたからなんとかしてくれたまえ(くださーい)!〜
    137 晴信が手離したら破滅に向かう社長
    138 ラーメン大好き高杉さん〜一緒に食べたらいっぱい美味しい!〜
    139 マイルームで撮影会〜同人誌即売会デートで何買うの?〜
    140 お座敷プrデート!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:15:50

    前スレまでのネタリスト⑥
    141 晴ノッブに電磁三味線つけて匂わせ晴晋(晴信のコマコも全力でお待ちしてます)
    142 CBC期間の旅先より、居酒屋のひとコマをお送りします〜同伴ですか?〜
    143 晴晋ブライダル〜ふたりきり、月明かりの下厳かに〜
    144 CBC復刻ありがとう!みんなのカルデアに届け晴晋!
    145 晴信が先に来てたルートが解放されました〜ファンブル&ファンブル〜
    146 CBC期間の旅先より、シャトー巡りのひとコマをお送りします〜事案ですか?〜
    147 一臨「晴信さん」呼び年下敬語プレイにハマる晴晋〜短い髪もイイし、ノリがエロオヤジでもイイんだ〜
    148 晴信性癖対決、三者三様
    149 CBC期間の旅先より、お高いリゾートホテルのひとコマをお送りします〜上流階級ですが何か?〜
    150 若返りの秘薬で広がる可能性、お稚児さんプレイ編〜晴信の理性やいかに〜
    151 若返りの秘薬で広がる可能性、ショタ信編〜社長の理性もいかに〜
    152 CBC期間の旅先より、観劇のひとコマをお送りします〜吉本ですが何か?〜
    153 アンデルセン先生書き下ろし、新説『赤ずきん』ここに爆誕! 『虎』と高ずきん、近日公開!
    154 CBC期間の旅より帰還〜奏章への英気を養って〜
    155 本日のイメプレシリーズ〜晴信先生と晋作君のイケナイ授業〜
    156 イメプレに隠した社長の本心
    157 社長は晴信とのキスが好き〜寝落ちキス魔の社長はわからない〜
    158 酒の席でもやらかし社長、びっくりするほど口が軽い
    159 たまには晴信も酒でやらかせ〜甲斐の虎は昨夜の記憶を失くさない〜
    160 ちびぬい社長にヤキモチ社長
    161 メンタルめためたな社長は味わい深い
    162 SAITAMAロ勤め社長と休日デートを楽しむ晴晋

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:16:16

    前スレまでのネタリスト⑦
    163 怪異に魅入られた晴信、取り憑かれた社長を救え
    164 晋作太夫は素直になれない〜人前で頭撫でんな〜
    165 溜まらない晋作太夫の信頼値、晴信はゴリっと削る
    166 未開通ルートの晴信は鬼畜なんだ。張り型用意して勝手に拡張とか許さねぇから。
    167 「晴信」と呼ぶ、その唇を塞ぎたい
    168 4ルート社長会、「晴信が先にいた社長」改め「復刻ルート」&「復刻社長」!
    169 通常ルート社長、もしかして初夜全部入ってない説
    170 4社長で百合百合っ! 目の保養だけと晴信怒るからヤりすぎちゅうい
    171 お花見シーズン到来〜昼はみんなで、夜は二人で〜
    172 社長たちはかく語る、未開通ルート社長は耳年増
    173 4社長で三味線セッション見たい
    174 朝イチからいちゃつく晴晋、公私を弁えて手綱は握っとけ
    175 はじめてのエイプリルフールは1部局地的に荒れ模様となるでしょう、来年以降はイチャイチャするあたたかな日になります
    176 晋作太夫、絶望のエイプリルフール
    177 公式エイプリルフール2023 野球社長もオカズに出来る晴信
    178 公式エイプリルフール2024 サッカーユニ叡智だよありがとう
    179 霊基異常? ミニミニ社長は喰まれたい
    180 溶けたアイスも愛の味〜いっぱい(ファミリーサイズ)食べる君が好き〜
    181 僕がエスコートする潮干狩り、日焼け対策も万全さ!
    182 デートプランのブッキング、かと思ったらノープラン。そんな日も愛しい。
    183 ぐだメンメンズと晴晋
    184 そろそろ同室にする?ベッドのサイズどうしようか?「大きくする必要ある?」
    185 喧嘩したまま長期遠征〜仲直りの私情通信は管制室に筒抜けです〜
    186 文が嫌なら交換日記……交換日記は同人誌でも官能小説でもないんですよ
    187 遠征前の魔力チャージ、晋作太夫ルートver〜信玄公、満タンで〜
    188 遠征前の魔力チャージ、未開通ルートver〜キスイキ出来るようになりました〜
    189 信玄公のお気に入りの髪を切られてしまった晋作太夫の憂鬱
    190 霊基異常で一臨太夫、果たして信玄公は赤髪フェチ疑惑を払拭出来るのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:16:41

    前スレまでのネタリスト⑧
    191 絶倫性豪晴ノッブ一番しつこいのは誰だ選手権
    192 一臨太夫は数日間かけてわからされる(わかってない)
    193 自分の晴信を一瞬で見抜く4社長、愛じゃよ
    194 復刻社長1ヶ月経ってないってマ?〜大切なのは風読みと誠意〜
    195 太夫ルート晴ノッブまたしてもファンブる、下がる晋作太夫の自己評価
    196 復刻ルート晴晋、GWで初の黒雲カーデートなるか!?命運(コラボ特攻の有無)やいかに!
    197 復刻ルートは実質晴信のデスティニー召喚
    198 晋作太夫の笑顔を見れない晴信
    199 これから暑くなる季節、社長は暑さ対策必須!でも晴信と一緒に寝る!
    200 GWコラボはまほよに決定!ほぼ社長みたいな鯖来るぞ晴信仕舞え!
    201 花と晴晋〜躑躅の蜜を吸って〜
    202 蜂蜜のいろんな使い方
    203 社長と晴信のリップケア〜だいたい社長がキス魔な所為〜
    204 社長お手製晴信専用の御香、腰に忍ばせ社長もメロメロ
    205 一枚剥ぐ毎香り立ち色づく社長、食い散らす虎
    206 社長の手綱を握るも緩めるもプレイのうち、カルデアの平穏は晴信の手に!「しっかり僕だけ見ててくれ」
    207 吸血鬼パロ、どっちが吸血鬼でも美味しい無限の可能性
    208 屋形船 酔いどれ晴晋 逃げ場なし
    209 まほよコラボ洋館マイルームで遊ぼう〜晴晋洋館似合うね〜
    210 晴晋の無理矢理が見たい!〜出られない部屋&記憶喪失で4組8様〜
    211 魅惑のよしよしプレイかーらーのー恥辱プレイ、社長は晴信が可愛いし晴信は大満足でWin-Win!
    212 カッとなって手が出ちゃった晴信も見たい〜ノーマルルートと晋作太夫ルートでどうぞ〜
    213 雪解け太夫は頬を撫でる晴信の手で幸福を噛み締め、晴信は過保護になる
    214 雪解け太夫と念願の朝寝、食べたいものは握り飯かほうとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:17:14
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:18:00
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:22:03
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:24:02
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:24:13

    ネタリスト、SSまとめいつもありがとうございます!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:25:07

    スレ立てありがとうございます!
    今スレも色んな晴晋を楽しみましょう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:29:18

    晋作太夫のネオカルデア計画その後について語りたいですね
    晴信からパス経由で魔力注いでもらって太夫どれぐらいで回復するかしら

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:34:11

    「……なんかずっと晴信に抱かれてる感じがする」
    って常に晴信の魔力が流れてきてるのに慣れなくて眉間にしわ寄せて落ち着かないなコレって呟く雪解け太夫とぶっこまれてむせちゃう晴ノッブ
    あとで直に味わわせてやるからなと思いを新たにする

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:34:38

    ある程度回復しても甘えたいからぐったりしたふりしてたら可愛いなぁ
    お説教してからお仕置きするか、お仕置きしてからお説教か、どっちになるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:36:34

    パス繋がってると近づけば近づくほど精神感応高まって効率上がるから稀になく晴信にすり寄っちゃう太夫
    無意識なので気づいたらすまないって離れようとするし離してくれない晴ノッブはいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:49:32

    >>22

    晴信の腕があったかくて嬉しくてうにゅうにゅ笑っちゃう晋作太夫が見えた

    「何を笑ってるんだ。落ち着いたら説教だぞ」

    「うん、楽しみにしてる……」

    「馬鹿者、それじゃ説教にならんだろう」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:09:58

    ノーマル社長の場合は面白いことに突っ走りすぎて己の身を顧みないことに対する説教だったけど、太夫の場合理由が理由だからどうなるんだろ
    まずデートの対価で抱かせるんじゃない。誘うにしても共に過ごす間に自然とそういう気分になったときに初めて俺を誘え
    みたいな説教(説得)から入るのかな
    そりゃあ普通の恋仲ならそうだろうが、僕と晴信はそもそも床を共にする前提のおつき合いでは?って認識は残ってる雪解け太夫

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:19:58

    「高杉がこんなんなるまで拗れさせたお主も悪いじゃろこれ」ってBBちゃんと晋作太夫と一緒に正座させられる晴信
    お楽しみはおあずけです

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:47:38

    >>24

    太夫には恋人同士の何たるかをわかってもらわないと……

    いや、わかってはいるんだよね

    それが自分たちには適用されないと思ってるだけで

    oh…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:05:13

    春の雨が続いてるから晴晋もシミュレータでしとしと雨が叩く池と菖蒲を堪能してほしい
    庭付きの縁側でぼんやり各々書に耽って、雨音や水琴窟につられてうとうとしたり、リズムをあわせてゆるーく三味線弾いたりして、ただ同じ景色を映すだけの時間を大切に愛おしく過ごしてくれ
    日頃気を張りがちな晴ノッブの方が先に寝オチしちゃって、そんな風に自分の前で晴信がリラックスしてくれたことがどうにも嬉しい社長

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:27:30

    >>27

    落ち着きのある晴晋もいいね……

    雨音と社長の三味線のセッション、晴信だけが聴ける特別な演奏

    晴信を寝かしつけるためにわざとゆっくり三味線を弾く社長

    もったいないと思うのに眠気に負けてしまう晴信

    そんな時間も素敵

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:29:06

    >>27

    胡座に書を開いたまま瞳を閉じてる晴信に気付いた社長がそろ〜っと近づいてみても目を覚まさない晴信

    社長に囁き声で「少し横になりたまえ、晴信。僕も一緒に休むから、な?」と誘われて、リラックスしてるのと晋作も一緒なら……と促されるまま社長の膝枕で微睡む晴信が見たいです

    社長は晴信の髪を撫でながら気の抜けた晴信の寝顔を愛おしんでたらいいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:40:18

    膝枕で晴信の髪の感触も寝顔も存分に堪能して、ぬくぬくの体温に社長も眠くなってきちゃうといい
    晴信そっと座布団枕によけて、押し入れから敷布団だけ持ってきて、日向ぼっこにはならないけどこれもいいなって縁側で晴信とひとつのお布団でお昼寝したらいいよ
    ぼんやり目覚めてさっきまで読んでいた書は?!になるけど、おんなじ布団で社長が幸せそうにくうくう寝てるからまあいいかになっちゃう晴ノッブ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:56:37

    >>30

    雨だし、社長が身体冷やさないよう晴ノッブがあっためてあげてね

    普段賑やかなのに静けさも堪能出来る晴晋、最高です

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:08:12

    膝枕つながりで
    ぐだぐだ飲み会でも晴晋飲み会でもいいんだけど、いい感じにお酒の回った雪解け太夫が晴信の側に寄って「はるのぶー」って有無を言わさず引っ張り倒して膝枕してるのを想像しましてね……
    「ふふー……ずっとね、こうしてみたかったんだぁ……」
    って、お酒のせいでちょっと緩くなった笑顔で上から笑ってね
    ついでに晴信が持ったままだった盃から残ってたお酒飲ませてもらってね、喉がこくこく鳴ったり口から溢れたお酒が伝って流れるのを見上げる晴信
    それが限界で晋作太夫は潰れちゃうんだけど、絶景を目の当たりにした晴信は元気になっちゃうっていうね
    そういうの見たいなぁーって1日考えてました

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:30:52

    >>32

    雪解けした後だから零れて顎を伝う酒を拭ってもあげられるし、拭ったお酒を太夫の唇に押し当ててちゅうちゅう吸ってももらえるね

    「……ん、あ、これ、晴信のゆび、だ」

    ってぽやんぽやんしながら指に舌からめてあむあむ噛んでくる太夫を楽しんでたら、そのままふわふわして潰れられちゃう晴ノッブ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:37:04

    >>32

    晴晋飲み会でなら雪解け祝いで他ルート社長に相当飲まされたとみました

    「あ、落ちた」

    「あのタイミングで潰れちゃうか〜」

    「やりたいことやって落ちたな」

    「あっちの晴信すごい顔してるw」

    「据え膳食っちゃっても『僕』は怒らないと思うぞ〜?」

    すんごい無責任に煽ってくる社長ズ

    『苦労しているな、そっちの俺。晋作はここぞという時に寝落ちるぞ……!』

    同情でうんうん頷き合ってる晴信ズ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:07:09

    >>34

    社長はお酒好きだけど弱いイメージなので、社長ズは誰一人として晋作太夫のこと言えないんだよなぁ

    晴信たちが何度おあずけくらったことか!

    「据え膳食わない晴信が悪い」

    「むしろ食えよ」

    「君の努力涙ぐましいなw」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:19:46

    飲んだらヤるな、ヤるなら飲むな案件すぎる
    飲んで気持ちよく気も大きくなって社長から誘ってしけこむことも多そうだけど、最中で酔い潰れて寝ちゃうこともまあまああるから、あんまり量飲ませたくない晴ノッブ
    本人に直接言うとスケベ心が滲むから身体に気を遣ってるていで酒奪ったりしてたら可愛いね(秩序悪)
    いや身体を心配しているのも本音だが!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:40:44

    誘うだけ誘ってお預けくらわせた事を翌朝教えられたら、雪解け太夫ネガティブまっしぐらにならない?大丈夫?
    「……僕、きみになんてことを。どう償ったらいい?どうしたら」
    「晋作」
    「うん、そうだ。今でよければ今すぐにでも。それに今後は僕が潰れてても好きにしてくれていい、だから晴信」
    「聞け晋作!頼むから、ノルマのように抱かれようとするな。そんな形で与えられても俺は嬉しくない。性交に至らなくても、お前の方から触れたいと思って手を伸ばしてくれたら、それでいい」
    「そ、そうなの、か……?」 
    「ああ。ただし、煽るのは抱かれたいときだけしてくれ」
    まだまだわかってない雪解け太夫の意識改革の道のりは長そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:57:41

    他のルートなら晴信もお預け食らわされた分お返しするぐらいの余裕あるのよね
    煽ったお前が悪いぞってね
    社長の方も、無意識だったんだし僕悪くなくない!?って開き直れる強かさあるし
    雪解け太夫は尽くさなきゃメンタルをどうにかしないとだなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:59:18

    >>35

    >「むしろ食えよ」

    これ未開通ルート社長だなってw

    「酔いつぶれている間に初夜が終わっていた、で満足できるのかお前は」

    「そこはほら、晴信が起こしてくれよ。『今からヤるぞ』って言ってくれたら飛び起きるからさ」

    「酒が入っていると感覚が朧げになるだろう。お前にそんな曖昧な初夜はくれてやりたくないんでな」

    「そうやって鼻先にぶら下げる人参だけでかくしていくの、晴信の悪い癖だと思うな!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:59:09
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:51:55

    >>40

    ありがとうございます!仕事終わりにスゥーッと効く清涼感です!

    社長エスコートのターン、ひたすら甘やかしたい社長、最高の贅沢ですね

    ここまで完全に寝落ちちゃうの、晴信にとって社長の側が心地良いんだろうなとか、完全に懐に入れてるんだなとか、晴信からの信頼感もチラ見えしていいですね

    これで明日もう一日頑張れる……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:55:48

    >>37

    ノルマのように抱かれようとする晋作太夫、草ですわwww

    晋作太夫が深刻な顔してそうなのも、本人は真剣だろうけどちょっと面白い

    笑い話でいいんだよ、ごめんよって笑えば晴信は許してくれるんだよ

    晋作太夫にはまだまだ難しいね、そういうとこも可愛いよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:41:55

    >>41

    コメありがとうございます!特に何を話すでもなくするでもなく、そばにいて寄りかかったり甘やかしたりする時間の贅沢さ、晴晋はいーっぱい味わってくれ~

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:49:23

    >>39

    大事にはされてるから……

    その人参はきっととびきり甘いから……


    要するに晴信をその気にさせれば僕の勝ちだな!って色仕掛作戦に出る未開通社長とか

    ノーマル社長から晴信がノリノリになったイメプレの話を聞き出して参考にして頑張ったり

    実はぐっと来てるのを上手に隠しても脳内オカズフォルダを増やしてく晴信、開通した暁には社長が仕掛けてきたプレイ全部ヤる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:08:56

    >>44

    オカズにするんじゃないくて!抱けって言ってるんだよ!(定期)

    一番刺さってた(手は出してない)のが稚児イメプレだった場合さすがの未開通社長も晴信さぁ……ってなってたかもしれん

    手は!出してないから!セーフ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:23:48

    >>40

    三味線を鳴らしたくなった社長に甘い顔して喜んじゃう晴信いい……

    書も、二人っきりの空間も、社長の三味線も、好きなものばかりで気が緩んじゃうところを隠さないでいてくれるから、そりゃ社長も悶えたくなるってもんですね

    いっぱいキスしたくなるのも、晴信の体温に微睡みたくなるのも致し方なし!

    起きたら熱いお茶を淹れて温まっておくれ

    雨に緩やかに閉じ込められた空間って良いなあ

    しっとり晴晋素敵でした、ありがとうございます

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:32:48

    >>46

    コメありがとうございます。こんなゆるっゆるの晴ノッブしょっちゅう浴びてたらそりゃあ社長からの認識も可愛いになる

    普段は騒がしいくらいにイチャついてるけど、しっとり寄り添うのは二人きりの時だけってのもいいですよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:36:32

    >>45

    「晴信がさ……お稚児さんプレイ好きなのかもしれないんだが……」

    「ああ。ちょっと舌っ足らずに晴信さん、晴信先輩、晴信様って呼ぶと喜ぶよ」

    「え、そうなのかい?……僕も呼んだ方がいいんだろうか……?」

    「君たちなんでそんなレベル高いプレイしてるんだい?」

    晴信たちへの熱い風評被害!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:48:53

    >>48

    イメプレのバリュエーション数は随一のノーマル社長の知見がアツい!

    「ちなみに『おやかたさま……』はさすがに怒られた」

    「そこまでは流石にやってないよな。ちょっと安心したぞ」

    「若返りの秘薬もマズかったんだろうな。さすがに道を踏み外しかねんから二度とするなって。可愛いこと言ってくるよな!」

    「刺さってんじゃんかよ!!!!」

    「……刺さるんだ、へえ。これは……!」

    「君んとこならそれでもう1ヶ月延びるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:14:33

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:21:06

    >>48

    晋作太夫が雪解け前か後かで解釈が違ってきそう

    「晴信様……誰にでも脚を開くセフレ風情には丁度いい呼び方かもな……ヨシ」

    なんもヨシじゃねぇわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:26:06

    >>49

    社長ズがわちゃわちゃ楽しそうにしているのを晴信ズも微笑ましく見てるんだろうな

    とんでもねー会話してるんだけどね!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:26:22

    >>51

    なんもヨシじゃないけど晴信『様』の方じゃなくて『晴信』様の方に晴ノッブが喜んじゃってこじれる予感がギュンギュンする……!

    ちゃんと「『様』はなくせないのか?」って言うんだぞ!たぶん確実にそれじゃあ意味がないだろってポカンとされるけど!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:31:01

    >>53

    「……あぁ、そうか。僕なんかが「晴信様」だなんて烏滸がましかったな。……信玄様?武田様?……うーん、しっくりこないな……いっそ旦那様とかご主人様の方がいいだろうか?」

    晋作太夫でそんな呼び方されたら晴信泣いちゃうから、雪解けしてからにしようね……

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:47:42

    >>54

    部屋に来いって促したらしずしず後ろついてくるし、ベッドにも座ってくれるけど、床から視線をあげないまま

    「どうぞお好きに。……旦那様」

    って言ってくる晋作太夫、さすがの晴ノッブも違う……!になっちゃう

    いきなりどうした?怒ってるのか?って問い詰めても立場を弁えただけとしか答えがこないから途方に暮れてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:18:12

    閨の時に「晴信様、今宵は如何様にも……」っていわれた瞬間、我を忘れて詰め寄る晴信も見てみたくもあり
    「誰に何を吹き込まれた……!」
    「(僕たちの言う事を参考にはしたけど吹き込まれたわけじゃないし)誰にも、何も?ただこうするのが僕には似合いだろうってだけ」
    その夜は傅くような態度を崩したくて攻め立てちゃった晴信が翌朝どんよりしてたり

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:54:39

    >>44

    晴信の優秀な記憶力が開通済み社長を襲う!

    内心ウキウキでプレイ内容に思いを馳せていたんだろうな

    もしかしたら社長よりはしゃいでるかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:29:48

    >>56

    激しくされたことで「よかったみたいだな、うん。やっぱり僕たちの言うことは参考になる」って良い方(?)に捉える晋作太夫

    なんでそういうとこだけポジティブなんだ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:08:24

    >>57

    「君っ!誘った時は無反応だったじゃないか!」

    「ああ、お前があの手この手で誘惑する様子は愛らしくて、自分を抑えるのが大変だったな」

    「その時に!抱けよ!」

    未開通ルートの晴信は焦らしプレイが好きなんだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:17:02

    この時間帯のマイルーム、夕べはリビングで盛り上がってしまってソファで目覚めた社長が見る晴信に見えてしまう呪いにかかっているんですよねぇ
    晴信が社長にソファで一晩過ごさせるわけないだろ!という自分と、晴信が布団になって抱きしめてたならワンチャン……!という自分で殴り合いしてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:29:53

    >>55

    >>56

    「これもうセフレじゃなくてデリ◯ルじゃないかのう……」

    「デ◯ヘルにハマってる晴信とか嫌過ぎるのでやめてください」

    「それ高杉さんの前で言ったら鵜呑みにして大変なことになりますからね」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:27:35

    >>48

    雪解け後晴晋だと「晴信さん」が一番晴信に刺さりそう

    「晴信様……って呼ぶと喜んでもらえるって聞いたんだが、どうだろう」

    「恭しく敬称をつけられるより呼び捨てにされる方がお前との距離が近くて嬉しいのだがな」

    「そっか……。他にも晴信先輩とか晴信さんとか」

    「ッ……!」

    「ん?」

    「……」

    「……晴信さん?」

    「晋作、それはいけない」

    「晴信さん、今日は何して過ごしましょうか?」


    『俺は年上なのだから晋作の世話を焼いていいし、晋作は世話を焼かれるべきだ』とか言い張って甘やかしたいモード炸裂させた晴信がいたとか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:17:53

    >>60

    リビングで盛り上がったってことはテレビに何か映してたのかな……

    過去のイメプレ録画データわざわざビデオにダビングし直して

    「この時の晴信結構グッときてただろ」

    「このプレイの時のお前は腹を撫でられる度に好がっていた」

    「具体的なんだよこの助平」

    「お前が楽しんでいたんだろうが。こんな風に」

    みたいにどんどんエスカレートしちゃったとか

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:53:03

    >>60

    お目覚めのふわふわな頭でリビングに向かったら朝ご飯の用意して待っててくれた晴信かもしれませんし!

    でもたまには二人してソファーで目覚めて身体痛くて笑い合っちゃうのもいいと思います!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:56:34

    >>62

    雪解け太夫、晴信のお誘い上手くなりましたね!晴ノッブはわかりやすいな!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:19:48

    イメプレ大好きノーマル社長だけど、「先生」だけは二人とも萎えちゃったとかあったら面白いなって
    社長はクソダサ眼鏡が脳裏を過ってしまい、晴信はあったことはないけど常日頃社長が「せんせーが」「せんせーが」って話てるのを聞いてるから、なんかちょっとソワソワしちゃうかも
    逆に悪いことしてる気分になって(主に社長が)ノッちゃうのもアリか……?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:15:51

    >>63

    ベッドに移動する間も惜しいぐらい盛り上がってしまったと

    いいんじゃないでしょうか!

    ちょっとだけのつもりがエスカレートして止まらなくなって、それでも一応はベッドにと足掻いていた晴信の理性の糸を社長が切っちゃってたらいいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:55:27

    >>67

    ベッドよりも狭いソファー、密着度が高くて止め時が難しそう

    頭の横に付いた晴信の腕にすり寄って「ここでシよう?このままほしい」ってお強請りされたらきっと晴信の理性もイチコロ……だといいな!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:57:42

    晴信は社長の新妻エプロンと裸エプロンどっちがツボだろう
    どっちも好きなのはもちろんのこととして、癖なのはどっちかなぁという素朴なギモンです

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:16:12

    >>69

    晴信、オープン助平よりはむっつり寄りだと思ってるので脱がし甲斐のある新妻エプロンの方がヘキだと思います(暴言)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:23:26

    >>70

    なるほど、釦をひとつひとつ、一枚一枚脱がせていく工程って、大事ですもんね

    わざとエプロンだけ残して上手に脱がせば裸エプロンにも出来ますしね

    晴信は器用だからそのくらい出来るって信じてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:25:34
  • 73二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:57:27

    >>62

    甘やかされて戸惑っちゃう雪解け太夫も見たいなぁ

    晴信さん呼びの威力で晴信もいつもより元気だし、キャパオーバー太夫はいいぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:45:05

    >>72

    社長が本当にやりたいことを口に出せて良かった……!

    晴信も、社長の歌が聞きたいって言葉にするの勇気がいっただろうなと

    晴信、よくやってくれました

    0話のキラキラした社長大好きだったので、また歌の道を選んだ社長を見るのは感慨深くなっちゃいます

    今度は晴信が隣にいますしね

    ふたりで幸せになれー!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:45:12

    >>73

    「は、晴信。こんなの慣れない、から……」

    「『晴信さん』だろう?ほら、もっとこっちへ寄れ。お前が冷えてしまう」

    「うぅ〜、晴信さんが強引すぎる……」

    もっと甘やかされ慣れていってほしいね

    イメプレで慣れていくのはどうかって?

    手段なんかなんでもいいんですよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:59:39

    >>74

    コメありがとうございます!

    やっぱり社長にはキラキラしててほしいですね、ここまで長かったです

    晴信が詰将棋のように頑張りました!

    どうしようかなって迷いましたが、社長にはわんぱく全部盛りを選んでもらいました

    晴信と二人一緒なら大丈夫!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:09:17

    >>75

    「ほれ、近う寄れ」「お代官様、お戯れを……」に見えてしまう!

    脳内のノーマル社長が「その手があったか!」ってスタンダップする……ステイ、ステイですよ社長

    イメプレの先輩として、イメプレで慣らしてくのってどう思います?

    「イメプレはね、普段言えない本音を嘘に隠して口に出せるのがいい。そういう点ではあの『僕』にはオススメなんじゃないかな。見たことない相手の一面が見えて、それが好ましいなら尚良しだ。大事なのは恥じらいを捨てること!まあ恥じらったら恥じらったで晴信は喜んでくれるから問題ないけどな!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:32:41

    >>72

    ようやく元の形でなくても+になり始めたの感慨深くなっちゃいますね!

    しれっと寝台に連れていってるの、同居にかこつけてやることやってんなあ晴信!って笑っちゃいました

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:45:30

    >>77

    「晴信!今日は手籠めにされたい気分だからお代官様プレイしよう!」

    「待て、晋作。頼むから落ち着いてくれ。俺に代官役をやれと!?」

    「うん、勿論。たまには組み伏せられているのに身体は快楽に正直な僕を抱いてみたくないか。なぁ、晴信?」

    ※この晴晋は愛情と配慮で手籠めにするので安心安全です

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:41:12

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:48:01

    >>78

    コメありがとうございますー!

    寝室行く予定はなかったんですけどね、なんでか行っちゃいましたね!

    でもほら、あっためるだけかもしれませんしおすし。そこは皆様のご想像にお任せするやつなのですよニコッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:49:31

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:36:57

    別スレ見て、晴ノッブの煙草に社長が咽せたことがきっかけで禁煙始める晴ノッブも居ていいと思いました
    (霊基に影響があるのかと慎重になる晴ノッブ、煙草吸ってる姿結構好きだったのになーなんで辞めたんだ?と思ってる社長)(塾仲間と禁煙経験あり)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:43:44

    >>83

    晴晋の煙草ネタは何回あってもいいって古事記にも書いてた

    社長のために禁煙する晴ノッブと晴ノッブの喫煙姿が見たい社長はいいですよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:54:48

    晴ノッブが禁煙してる横で煙管すっぱすっぱかましてコラーーー!される社長
    どうせ治る治らないじゃないんだし好きに吸いたまえよの社長VSそれはそれとして俺のせいで苦しむ晋作は見たくないの晴ノッブ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:12:58

    禁煙中の晴信に「口寂しいだろ?」とキスの回数が増える社長はいいものです
    晴信が一服してたタイミングで膝に乗り上げて自分から吸い付きに来てたら可愛いな(理由を知らないので禁煙応援モードの社長)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:39:17

    >>86

    キスして煙草の苦みが薄くなってて、思わず「……物足りない」ってこぼしちゃった社長

    カチンときて社長が目ぇ回す寸前までディープにかます晴信

    煙草の味も社長がキス好きな理由のひとつだっとりするといいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:42:53

    一番遠慮なく吸ってるのはむしろ晋作太夫なんだろうな感がある
    抱き方のひどさも含めて最中にせき込むこともしょっちゅうあるけど、煙管を止められるほどの関係性もなくて言いよどんじゃう晴ノッブ
    いざ止められたら晋作太夫も止めるんだろうけど、理由付けが『そりゃ最中にせき込まれたら萎えるよな』で留まっちゃうんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:50:00

    他の喫煙者の煙草の匂いに嫉妬する晴信というネタを拾ってしまいまして……
    雪解け前の晋作太夫から他の煙草の匂いしたら、晴信また余計なこと言いそうだなぁとか
    ノーマルルートと復刻ルートは素直に妬きそうで、未開通社長は風呂に投げ込まれてめちゃくちゃ洗われそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:58:48

    >>89

    未開通ルート社長、洗われてしおしおになるワンちゃんネコちゃんなイメージになる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:59:32

    >>88

    それは萎えてるんでなく!心配してるんですよ晋作太夫!

    ひとりで過ごす時の喫煙量増えてそうだな、晋作太夫

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:07:06

    >>89

    「俺には触れさせなくとも、他の有象無象の匂いは振りまくか。まったく、……(嫉妬している自分が)ろくでもないな」

    「そうだろうな……ならばこれ以上浴びないように離れたらどうだい?」

    っていつものすれ違いが始まりそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:12:00

    >>92

    ()の中を口に出すんだ晴ノッブ!

    「誰にでも脚を開くんだから、煙草の匂いだって移るよな……そうだよな……」

    パーティーメンバーの煙草だって説明するんだ晋作太夫!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:16:42

    >>89

    未開通社長、晴信に服に手をかけられて『晴信、ついに僕を……!』って思った次の瞬間にお風呂に放り込まれてそうでかわいいw

    髪も体も晴信の手で丁寧に洗われながら「なんでこの状況でえっちな気分にならないんだよ!」ってクレームつけてる、きっと

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:40:04

    >>94

    湯上がりで裸でほんのり桃色に色付いた僕!これはワンチャンあるんじゃないか!?


    丁寧に全身拭かれて浴衣着付けられて髪の手入れもされて、膝に抱えられてふんわりシャンプーのいい匂いを堪能されて終わります

    未開通社長は宇宙猫になる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:18:41

    >>87

    「俺の口吻が物足りないとはな……覚悟はいいな?」

    酸欠で意識飛ぶくらいのキスにハマっちゃう社長はいてもいいですか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:31:52

    >>96

    晋作を溺れさせたいプライド刺激されちゃう晴ノッブいいですよねぇ

    「はるのぶ、今のもういっかい……」

    腰砕けになりながらおねだりしちゃう社長に晴ノッブもにっこり

    のち、意識を飛ばした社長に焦る

    晴ノッブの本気はすごい……!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:41:16

    >>97

    身体ビクビク跳ねさせながら縋る手は力入らなくなってピクピクしてる社長もいい

    長くてしつこくて激しくて、気遣いのない本気の晴ノッブで社長もうっとりですよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:54:58

    社長もうキスだけでイケる身体にされてそうだなあ
    加減間違えると本番前に社長の体力/Zeroになってしまうぞ〜

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:29:41

    社長の体力/Zeroはなかなか厄介ですよね
    社長が力尽きても晴信はまだまだ余裕だったりするんだろうなぁ
    全部受け止めたい社長と社長に無理させたくない晴信
    たまに我慢が効かなくて体力/Zeroになった社長を攻めたてちゃう晴信もいてほしい
    くったりしてる社長にムラっとしちゃう晴信はいいものだ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:07:10

    >>100

    耐久Dと耐久B+だからね……

    我慢が利かなかった夜の次の日の晴信はちょっと落ち込んでしまうんだろうな

    社長は晴信が我慢しないで求めてくれたから満足してるんだけど、僕の方でも手を打たなきゃなぁと画策してるかも

    「最大HP増加とか良さそうじゃないか?」

    レディアヴァロンにお願いしに行く高杉社長がいたりして?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:56:28

    >>101

    「私に精を搾り取るための相談だって?君もまた随分思い切ったこと言うものだ。まあ別に構わないけれど、私もちょーっとはおすそ分けをもらわないと割に合わないんじゃないかな」

    「……すまない。この話はなかったことにしてくれたまえ」

    「ふふっ……君ってばおーいしい。今の『動き』だけでも十分おつりがくるってものさ。うん、今回は初回サービスにしてあげよう」

    ってうっかり社長の方が嫉妬をつまみ食いされかねないぞう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:40:31

    よりにもよってそこに声かけに行っちゃうかぁ、社長
    初回サービスでつまみ食いされたのバレたら晴信キレそう
    そんなこと(最大HP増加)したくらいでどうにかなると思うなよ?ってレディアヴァロン頼っても無駄だとわからされるかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:57:10

    LAにしろBBちゃんにしろ社長はどうして混沌善のヤベェ女にばっか相談に行ってしまうのか
    自分と同じく面白ければノッてくれるタイプだから?それは、そう!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:25:04

    >>104

    「頼むから鯖付き合いはよく考えろ」ってお説教する晴信が見たくなります

    そして何いってんだコイツ?顔する社長

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:39:53

    >>105

    「赤いってだけで方々に声かけまくってる奴に言われたくないんだが」

    「なんだ、嫉妬か?」

    「嫉妬だが?君がそうやってふらふらする度にネオカルデア計画は進むからな。君の責任は重いぞ、晴信」

    ってのらくら説教いなそうとする社長はいる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:05:44

    人付き合いを注意される混沌善と日頃の行いに釘を差される秩序悪
    「嫉妬か?」でちょっと喜んでるだろ晴ノッブ
    「嫉妬だが?」で超ご機嫌になってるだろ晴ノッブ
    叱るならちゃんと最後まで叱って!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:09:46

    雪解け前でも後でも、晋作太夫のとこに松陰先生召喚されたらどうなるのかなぁって気になって、夜しか寝られません
    教えて有識者の人!
    とりあえず私はこんな情けない姿を先生に見せられないって引き籠もるし晴信の声掛けにも応じなくなる晋作太夫を想像しました
    先生と晴信、どっちが先にドア破壊するのかな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:46:01

    >>108

    雪解け前で「勝手に懸想した相手に毎晩脚開いてるような奴がどんな顔して松陰先生に会えるっていうんだ……」で引き籠もっちゃう晋作太夫、正直刺さります

    松陰先生、太夫がドア開けなかったら初回でぶち抜いてきそう

    「顔ぐらいは見せなさい」って(晴信は一回は退いてくれそう)

    笑い方がぎこちなくなった弟子に何かあったのは察するけど、まさか信玄公との痴情のもつれだなんて思わない松陰先生

    先生召喚後から太夫の訪いが途絶えたから盛大に勘違いする晴信

    ギスギスアンジャッシュの予感がしますね……

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:25:06

    >>103

    つまみ食い分の初回サービスで挑んでみた夜

    確かに余裕残ってて『いけそうなのでは?』と思ったのもつかの間、

    「晋作。この魔力の残滓は?」

    「え……いや、なんのこと、だろうな〜?」

    「俺も狭量な恋人ではありたくないが、閨に他人の痕跡を持ち込むのはいかがなものだろうな、晋作?」

    晴信は他人の残滓が気に食わなくて自分で上書きしようと魔力注ぎまくってくるし、社長は最大HP上がってる分、長く晴信を受け止め続けることになってキャパオーバーの錯覚起こしてそうで自業自得かわいいね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:44:36

    >>110

    「もうあふれる、あふれるから、止まってくれ」「むり、溺れる、ぼく、おぼれてる」

    ってさんざ社長泣かせて注ぎ込んだ後もちゃんと問いつめるけど

    「で?どうしてこんなことをした」

    「……僕のせいで君が落ち込むの、見たくないってだけさ。こんな目に合わされるとは思わなかったが」

    みたいにちょっとむくれてる社長見て絆されちゃうんだろうなあ晴ノッブ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:33:43

    お断りしたからつまみ食いは不可抗力なのにやっぱり自業自得な社長可愛い
    初回お試しサービスでしたがリピートは無理そうですね……社長がそういうプレイにハマらなければ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:37:42

    LAが嫉妬心つまみ食いした後どうなるかも含めて「うーんやっぱり恋人たちのぐちゃっちゃぐちゃな感情ってサイコー!食べ応えあるぅー」って美味しく千里眼してそうなのが相談相手選ぼうな社長……!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:41:39

    >>109

    何かあったことは察するが引き籠もってるのは不健康だからと晋作太夫を連れ出してカルデアを案内させる松陰先生

    そこをたまたま見つけてしまい、ぎこち無くも知っているよりも幼い笑顔を浮かべる晋作太夫を目撃してしまう晴信

    松陰先生テラピーで心を落ち着けながらも隠し事をしている(しかも隠し事の内容が内容)のが心苦しい晋作太夫

    これは……ギスギス修羅場アンジャッシュの予感!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:42:32

    >>113

    マーリン、プーサー、なんとかしてください

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:52:48

    >>111

    社長が「止まって」って言うのたぶん珍しいですよね、しかも涙浮かべながら

    余計に激しくなりそうだなぁ、晴信

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:10:33

    >>116

    ノーマル社長、もっと欲しい、ここがいい、こうしてくれは言うけど止まれとか止めろとかは言わないだろうしなあ

    「溢れる?何が?魔力に分解すればいいだけだろう?」って社長のお腹押さえて早くお前の魔力回路に流せって促してくる晴ノッブ

    後日ああいう晴信も悪くなかったぞってリピート要請が社長から来る

    仲良いなきみら!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:30:19

    >>117

    はふはふ呼吸しながらゆっくり魔力に分解して、ちょっと楽になったと思ったら新しく注がれて「は、ぁう……っ!も、苦しい、はるのぶ……!」って音を上げるのに、「ほら、頑張れ頑張れ」ってちっとも緩めてくれない晴信はお腹をなで続ける

    嫉妬にかこつけてだいぶお楽しみですね晴信!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:45:12

    「もう、撫でるな!撫でるなって、ばぁ!」
    って息も絶え絶えに訴えてはいるけど、ぎゅうぎゅう締めちゃうし欲しいのは確かだしで目ぐるぐるに混乱しちゃう社長
    素面に戻ったら
    「何だ頑張れ頑張れって!バカじゃないのか?!!僕あんなに必死だったのに!」
    「頑張ってくれてたのか?」
    「う、ぐ、……だってさ、君がくれるもの、何もかも欲しいと思っちゃだめなのかよ」
    みたいに健気ムーヴしてくるから晴信もノっちゃうよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:55:13

    「お腹を撫でられて、相手が入っていることも溢れるぐらい注がれてることも意識させられてより感じてしまう美形は良いものだね!それでもこんなの嫌だとは言わないんだからいじらしいじゃないか。良いことしたなあ、私。うんうん♪」
    ればのん、それ以上はいけない

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:55:36

    >>119

    レディアヴァロン「おかわりはいかがかな?リピート契約も今なら受け付けてるよ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:17:50

    >>117

    >溢れる?何が?

    さり気なく叡智な言葉を社長の口から言わせようとしてないか晴ノッブ!?

    むしろ社長なら普段から言ってくれてそう

    余裕のない晋作の口から聞かされるのはまた違う趣がある?

    それは、そう(着席)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:30:31

    >>122

    「き、きみのせーえき、分解する前に、溢れてしまいそうだ」

    「いや、そういうのではなくてな」

    「僕がここまで言ってやってるのに何でスンってするんだよ!!!」

    みたいなワチャワチャがあってもいい

    イメプレしてる時の方が真面目まであるな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:01:18

    >>123

    「余裕がありそうだな、もっといるか?」

    正直もうキツイけといらないとは言いたくない社長

    あうあうしてる社長に満足して最後は優しくしてくれる晴ノッブ

    ……を、千里眼出歯亀でお楽しみのプーリン

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:16:39

    >>124

    「ほら、ゆっくりでいいから魔力に変換しろ。そう、良い子だ晋作」

    さっきまでの執拗さが嘘みたいな甘い雰囲気になるからレディアヴァロンも大満足

    良いデザートだったね、ご馳走様♪

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:31:15

    ブラボー、完成度の高い流れで最高ですね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:52:43

    「いやぁ、どうだったんだいこの間は。結構満足してくれたんじゃないかい?」
    「どうせきみ、覗いてたんだろう?それこそご覧の通りさ」
    「ふふふ、甘ぁいフルコース、ごちそうさま。……なぁに、そんなに拗ねなくてもさ、私は君たちみたいなのが、ずっと続けばいいって思っているよ。なんなら手だって貸してやってもいい。オトコをとろかす手管、もっと知りたくない?」
    「……なんだって?」
    後日またも交友関係で説教をくらいかけるも「晴信に悦んでほしくて……」ってお叱りを回避する社長

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:59:37

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:00:07

    >>127

    社長がチョロい!常連客になっちゃう!

    レディロンに直談判しに行ってミイラ取りがミイラになるになっちゃう晴信も見たい!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:13:33

    >>129

    「そこの夢魔。いい加減晋作を食い物にするのはやめてもらおうか」

    「おお怖い。別に彼だけをいただいてるワケではないんだけどね。ホラ、君たちがバランスよく食事をするように、私だって同じモノばっか食べていられないし。節操がないのはお互い様、ならば共生を選ぶのがヒトの秩序ってモノじゃないかな?」

    「見えてしまう物を止めはしない。だが、あれを唆すのは頂けない」

    「えー、でもさあ、彼の方から私のところに来てるんだから、君が止める理由もないだろう?

     ……君のために試行錯誤してる姿、結構楽しんでるクセに」

    「ぐ」

    「何なら私から、君がしてほしいこと、そそのかしてあげようか?」

    あかん人を誑かすことに特化した魔に勝てる気がしない

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:18:22

    >>130

    晴晋、鴨過ぎる!

    ノーマルルートだから笑えるし安心して見てられるけど、晋作太夫ルートだったら草枯れそう

    未開通ルートは……ギャグにしかならないな!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:28:39

    >>131

    未開通ルートだったら大爆笑しながらこんなのはどうだい?次はこれ、ってちゃんと落とすための手管教えてくれそうなLA

    まあ晴信が手を出さないこと見越してのそれだろうけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:41:49

    >>132

    晴信がどんなふうに躱すのかとか、失敗した社長が「抱けよー!」って喚いてる姿とか楽しんでそう

    未開通ルート晴晋、ジャンクフードとかスナック感覚かもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:43:52

    >>133

    ポップコーンムービー扱いだこれぇ!

    いやでも正直わかる。来るぞ来るぞ来るぞ来なーーい!みたいなジャンルあるよな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:52:12

    未開通社長が見事晴信を落としたら、それはそれでプーリン的には美味しいだろうしねぇ
    わりかし本気でいろいろ教えてくれてそう
    「さぁ、頑張っておいで。これなら彼もメロメロさ♪」
    「感謝するよ、花の魔術師の妹君!待ってろ晴信、今夜こそ!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:09:06

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:09:39

    >>135

    どうして!フラグを!立てるんだ!!!

    LAもそりゃあニッコニコになりますよ

    それはそれとしてハッピーエンドは永遠に主義なので真面目にアドバイスはするレディ

    ここまでやってどうして晴信は僕を抱いてくれないんだってぐるぐるし出す未開通社長

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:29:25

    実際あの手この手の未開通社長は可愛いけど、背後にチラ見えする夢魔が気に食わない晴ノッブ
    釘を差しに行くなら社長かプーリンか

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:41:18

    >>138

    プーリンにはやんわり釘刺しに行きそうかな

    「晋作の甲斐甲斐しい努力は愛らしいのだがな、あまり遊んでもらっては困るぞ」

    「遊びだなんてあんまりだなぁ。彼も私も本気だよ?」

    「こちらも本気でな。俺の赤をあまり焚き付けてくれるなということだ。今はあれを慈しんでやりたい」

    「おや、邪魔をするつもりではなかったんだけどね。私もここが退き時かな。じっくり育てて幸せにしてあげておくれよ」

    社長はプーリンが宥めてくれそう

    「君の想い人に釘を差されてしまったよ。こういうコトはふたりの間で培っていきたいってね(可能な限りの意訳)」

    「そっか。ふたりが良いんだ、晴信……」

    開通目指して未開通社長のアタックは続く……

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:47:37

    >>139

    ノーマル晴信より説得が上手!ファンブルしない晴信は流石だなぁ!

    社長もチョロ可愛いくていい!

    プーリンは今後も二人を観察してホクホクするのかなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:35:47

    まほよコラボのんびり進行中なのですが、GWの温泉旅館で晴晋送り込みたい気持ちが過ってしまい集中出来ない……
    こんな心霊スポットに行ったら晴信大変だろうけど!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:33:40

    >>141

    願いが叶う温泉とか社長絶対行きたがるだろうなって

    叶えたい願いがあるんじゃなくて、そういう胡散臭いものを面白可笑しく突き回しながら晴信としっぽりしたいが主目的だろうなぁ

    晴信がそれどころじゃなくなりそうだけども

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:53:00

    >>142

    ふたりだけだと対処出来ないので、ぐだぐだ慰安旅行なら……お部屋は二人部屋で

    面白おかしく、夜はしっぽり過ごしてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:04:21

    プーリン的に晋作太夫ルート晴晋はどうなんでしょう?
    早くハッピーエンドになってほしくてヤキモキしてるんでしょうか?
    プーリンも「それを!口に出すんだ!」って思ってたりするのかなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:05:54

    >>125

    「良い子だ晋作」がじわじわツボにきた

    晴信が社長を子供扱いするの好きだぁ

    んで子供扱いされることが多い社長がたまーに晴信甘やかしモードで「いいコだね晴信」するのが倒錯的で好きだぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:25:54

    >>144

    太夫ルートはプーリンも「早く幸せになりなさい!まったく……」と思ってるかもですよね

    たま〜に他愛もない会話が少しあってほわっとするかもしれないけど「こんなものじゃ足りない!ささやかすぎる!」って膨れてるかも

    太夫ルートはヴリトラさんが好きそう(ハッピーエンド前提で)

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:31:52

    >>146

    二人で実況モニターしてもらったら面白そうだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:44:21

    >>147

    互いにすれ違って傷つけ合ってひとりきりの時に酷い顔してる晴晋をええのう!ええのう!してるわえ様と見るからにご不満のればのん

    晴信が太夫に踏み込んでいく度に二人して画面(?)にかぶりついてそう

    雪解けの暁にはさして面識もない夢魔と邪竜に盛大に祝われて「???」ってなってる晴晋

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:56:14

    >>148

    絶対ふたりで打上げパーティーもしてるなさては!?

    クラッカー打ち鳴らしてメモリアルムービーで振り返りながら祝福してそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:58:47

    ひ、ひとの恋路を肴に飲んでやがるこの人外ズ……!
    雪解けした後も手放しにハッピーな雰囲気にはならなそうなのがたまには珍味もねってなるのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:02:04

    >>141

    草の字と殿下の貸切天空露天風呂スチルみたいな感じで二人で星見酒してほしい

    あの手の温泉ホテルにあるゲームセンター社長好きそうだしハマるのは晴信

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:12:00

    >>145

    晴信が年上らしく振る舞うの良いよね、わかるとも!

    社長も甘えたがりだから需要と供給が一致している

    普段から子供扱いしてると社長がむくれるので効果的に使っていきましょう

    社長が甘やかす時はなかなか甘えようという発想にならない晴信を社長が引き寄せてあげるのがいいなあと思います

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:12:40

    >>151

    晴晋の貸切天空露天風呂スチルほしい……!

    髪下ろした晴信と綺麗に全部結い上げてる社長が湯けむりに包まれてるスチルほしいです!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:26:04

    >>152

    社長がむくれる見極め上手な晴ノッブが時々匙加減間違えて社長怒らせちゃってもいい

    そういう時はしばらく怒ってるけど、しょんぼり反省してる晴信が可愛くなっちゃって、社長が晴信を歳下扱いして甘やかして仲直りするんだ

    仲直りセッは社長リードではじまって、いつの間にか晴信主導になって終わるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:30:29

    >>150

    雪解け太夫が揺り戻しになる度に

    「悪い知らせがあるよ……」

    「まさか……また!?」

    って深刻そうなやり取りが発生してるのか……

    スルメがじがじしてる気分なのかな……

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:26

    >>153

    せっかくだし二人で色んな形のサウナハット試してみてほしいな

    法性兜もあるぞ法性兜!って社長が被って思わず噴いちゃう晴ノッブ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:47:58

    猫耳ついたやつとか虚無僧型フルフェイスサウナハットもあるそうだね
    虚無僧型のやつ晴信に被せてキャッキャしてた社長がサウナハット越しに口付けて「ここで深いのしたら目回しちゃうからさ……」って悪戯仕掛けるのはありですか
    ※誰もいないサウナでいちゃついています

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:49:36

    >>156

    社長とサウナって叡智なのでは……!?

    兜ハット&腰タオル姿の社長が火照った顔と身体で「はるのぶ……僕、もう、むりだ……っ」って訴えてきたら、晴信イロイロやばくない!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:52:50

    >>157

    すごくありですねぇ!!

    晴信があとで覚えてろよ?ってなるやつですねぇ!!

    案の定社長がのぼせて目ぇ回しておあずけになっちゃうかもですね!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:13:07

    のぼせてぽやぽやしながら晴信の袖掴んで部屋まで誘導してもらう社長
    部屋についたとたん晴信押し倒して「ここなら目ぇ回さないぞ」って続きはじめるかも

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:11:51

    >>160

    ぽやぽやな社長は美味しそうでしょうけど、のぼせた後だしキスだけで我慢かな

    どっちも我慢出来なそう

    ベッドだし、目ぇ回しても気をやってもかまわないかな!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:29:50

    >>161

    ディープキスで早いところ目を回させて寝かしつけるのもあり、かも

    「はるのぶ、つづき……」ってくらくらの頭でねだってくる社長に「急がずともここにいる時間はまだある」と撫でて気持ち良くさせて休ませる晴信

    だんだん晴信が寝かしつけのプロになってきた気がする

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:42:46

    相変わらず晴ノッブの理性総動員
    晴信は社長のふにゃふにゃな寝顔大好きで、頬撫でたりおでこや目尻にキスしたりしてちょっかい出して、社長がピクッと反応したりむずかったりする様子を楽しんでてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:36:40

    社長がのぼせて寝落ちしちゃった分、翌朝から二人して盛り上がってたらいいな
    部屋でずっとべったりくっついて、どっちかがムラッときたらやることやって、ダラダラしたりキスしたりの繰り返し
    時々汗流しに温泉つかりに行って
    「あんなずっと入れっぱなしとか、クセになったらどうしような?」
    「なに、また機会を作ればいい」
    「それまでに盛っちゃいそうなのが困りモノなんだが。僕をこんなにやらしく躾けた責任、ちゃんと取ってくれたまえよ、晴信」
    みたいにいちゃついててくれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:40:42

    >>164

    社長の方から「続き、するよな?」って乗っかって始まるのも良いな

    晴信にお預け食らわせちゃったからでも、社長が我慢できなかったからでも良い

    朝日射し込む明るい部屋で抜きもせずにいちゃいちゃとか、健全さと淫靡さのギャップで盛り上がっちゃうやつだ

    心配なのは防音状況ですかね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:45:09

    >>164

    温泉ではさすがに出来ないのがもどかしい!

    貸切の方ならワンチャンだけど天空露天風呂だと声が響いちゃうかな

    「お前の愛らしい声を他の者に聞かせるなどあり得ん」ってタオルでも噛ませておけばいいか

    この二人ツヤッツヤで帰還するんだろうな……

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:19:12

    朝起きたら社長が乗っかってきて昨夜の続きねだってくるの、これ以上我慢する必要もないし、お預けくらった分社長はとろっとろに甘えてくるし晴信ご機嫌絶好調では?
    一発やってとりあえずスッキリして抜かずのまま
    「今日はこのままだらだらするとして、明日はどこ行くかな。晴信気になる所あるか?」
    「……秘宝館、か?」
    「ワッハ!僕もちょうど気になってたトコだ!」
    って二人で端末のぞき込んでたら可愛い
    たまーに晴信が揺すってきて声出ちゃうけどそれ含めて「このイタズラっ子め」ってニヤニヤ受け入れてくれる社長

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:27:57

    >>167

    晴信が揺すってくるなら社長は締め付け返すやつですね……やってやり返して盛り上がって、落ち着いたと思ったら思い出したようにまたイタズラして、「キリがないな、これ!」って社長が笑って

    少なくとも昼過ぎまではエンドレスいちゃいちゃしてると思う!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:30:59

    社長の眉毛の剃ってる部分を晴信の親指ですりすり撫で擦ってほしいなって昨夜から考え続けてる
    もうなんの意味もなく、ただ手触りが気になったとかそんな理由ですりすりコスコスしててほしい
    擽ったそうにしつつ、晴信の好きにさせてる社長も見たい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:20:51

    >>169

    突然膝に抱き上げて撫でさすり始めてほしい

    社長もなんだ?と思いつつ、誘われているわけでもないようだし晴信は飽きもせずに撫で続けてるので、社長も目を閉じちゃって晴信の指の感触楽しんでたらいいです

    「指だけでいいのか〜?」なんてゆる〜い声が掛けられて、それもそうだと唇でも触れてみる晴ノッブ

    晴信が満足したらそのあとは普通にお茶とか飲んでるゆるゆる晴晋も善き哉

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:22:20

    >>169

    ある程度晴信の好きにさせてるし晴信に構われて嬉しいけど、晴信ときどきマニアックだよなとは思ってる社長

    好きにさせる代わりに撫でてない方の手もにゅもにゅして楽しんでそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:28:27

    お互い何だったんだ今のみたいに思うことはあれど、害意があるとは欠片も思ってないしまあ好きにさせとくかっていい意味でスルーできる晴晋、健全だなあ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:40:26

    空いてる晴信の手に自分の手を重ねて、武人の手だなぁとしみじみ感心してる社長もいいな
    社長も免許皆伝の腕前だけど戦国の世とはまた違うだろうしなと
    社長から、かの信玄公への純粋な憧れなんかが見えるの良いなぁと思ってしまうのです

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:44:03

    すごいニッチなこと書いた自覚あるので賛同が得られて嬉しい……ありがとう同志の皆様……

    >>171

    晴信の手をもにゅもにゅするなら、手のひらの硬くなったとことかスリスリしてほしいなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:52:35

    手重ねてみたり、軍配できたタコなぞったりしてる社長がどんどん神妙な顔になってくから
    「どうした?」
    ってつい聞いちゃう晴信
    「ん?んーーー……格好いい奴だよな、きみ」
    しみじみ憧憬と愛しさが混じった声色で社長が囁いてくるから慕われてるの実感しちゃうよな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:28:42

    >>175

    男らしい逞しい手で惚れ惚れしちゃうよね

    でも晴信も、社長の繊細なのにちゃんと刀を握ってるのがわかる手が好きだと思うよ

    刀ダコとか撥ダコが愛しいはず

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:59:50

    晴晋の珍妙な行動シリーズいろいろありそう
    晴信の髪を解いたかと思ったらわしゃわしゃっと撫でくり回して、懐から取り出した櫛できちんと元通りに結い直して去っていく社長とか

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:11:39

    2臨晴信のリボンを徐ろにほどいて結び直して満足そうな社長とか

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:12:29

    >>177

    普通に廊下ですれ違ったり食堂でご飯食べてる時でも珍妙ムーブが飛び出るから

    「うわ何。何じゃったの今の?」

    「「さあ?」」

    ってどっちもわからんってなってそう

    わからんけどやりたかったんだろで完結しちゃうし周りからしたらまだ通りすがりにキスして去ってく方が理解の範疇っていう

    イチャついてるだけやで

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:22

    急に頭撫でたり匂い嗅いだりなんて日常茶飯事なんだろうな
    無意識にやってることも多そうだ
    うっかり火がついたりすることもないようなラインの珍妙な言動でカルデアを振り回しておくれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:53:15

    晴信も何となく社長の髪紐ほどいちゃう前科あったし、横並んで歩いてたら手を繋ぐでもなく突然社長の指捕まえてしばらく揉んでしれっと放すとかもしてそう
    なんかイチャつきたかったんだろうなーくらいの認識

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:24:54

    どっちかが集中して本読んでる時に邪魔しないように髪の手入れしたり、背中にすり寄ったり、爪にヤスリかけたり、シャツの襟立てて戻してみたり、そういうのを許し合ってるのいいな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:47:10

    晴信が座って本読んでたら社長が晴信の胡座を枕に本読み始めるぐらいの気の許し方良いよね
    それでいてお互い読書には没頭してるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:10:18

    >>183

    社長がふと晴信の顔を見上げたら眉間にすっごいシワ寄ってて、ふふって笑ったりしてそう

    先に集中力切れちゃった方がお茶の用意したりとかしてたらいいな

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:48:57

    4晴晋で飲んでる時もよくわからんことして、「(……なんだ今の?)」って全員に思われてたらいい
    ノーマルルート晴晋は1番レベルが高いなあ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:04:42

    >>184

    しばらく晴信の眉間のシワ眺めて満足したら

    「おい晴信。僕と一緒にいるのにそのしかめっ面はどういうことだ」

    って眉間ぐりぐりしてくる社長

    「……一休みするか」

    「ま、きみ、抱きたくて仕方ないって時もそんな顔してるけどな。よし、僕が一服煎れてやろう」

    こんなノリでゆるゆる二人で過ごしてくれ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:40:49

    エプロンネタの時に思ったんだけど、社長の料理の腕ってどんなものなのかな
    脳内だとまずオーブンの改造だのミニアラハバキのクッキングプログラム組むところから入ってしまってなかなか料理始めてくれない

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:42:23

    料理できるできない以前にどうして僕がしなきゃいけないんだスタンスっぽい気もする
    晴信が手づから振る舞ってくれるほうとうや握り飯、雑炊なんかは喜んで食べるし幸せいっぱいになるけど、基本食堂か外食みたいな
    飲食店の名刺でポーカーできるぞ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:03:21

    晴信が冗談めかして「お前の手料理が食べてみたいものだな」って言うから、野菜の皮むきからカットから調理まで全自動のホッ◯クックアラハバキ作ってドヤ顔で肉じゃが出してくる社長が見えた
    ちょっと期待してた晴信に「そうじゃない」ってチョップされてるとこまで見えた

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:04:43

    晴信のために頑張ろうとして包丁で指切っちゃう社長は見たい

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:01

    >>189

    「『僕』の手作りってことはそういうことだろ。何だきみ、僕にありきたりの手料理に収まれっていうのかい?」

    ってしゃもじて顎クイしてくる社長

    僕手づからよそってやってるんだぞ!って言われるとそれもそうかで許しちゃう社長に甘い晴信

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:43:30

    >>191

    しゃもじクイは新しい!是非お玉クイもお願いします!


    実は一回頑張ろうとしてて、指先に絆創膏貼ってあったりすると晴信の愛しさゲージがオーバーチャージしそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:54:25

    >>192

    お玉で顎うりうりされて、「これは何か、……何か違うだろうが!」ってなりつつも社長の楽しそうにドヤ顔してるから受け入れちゃう晴信

    社長は絆創膏貼る前に魔力で身体編み直して誤魔化しそうだけど、晴信にバレるVS晴信の歯型やキスマークが消えるのは勿体ないで懊悩してるといい

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:38:35

    >>187

    だいたいなんでも作れるけどほうとうと雑炊のレシピは入ってないホッ◯クックアラハバキ

    「晴信が作ってくれるから必要ないだろう?」

    そんな社長が、晴信が具合悪くなったら一生懸命お粥とか作ってくれるといいな

    「君が作ってくれるのほど美味くはないんだが……」って出してくれる

    晴信はお米アルデンテでもでろんでろんでも全部食べてくれるよ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:21:44

    僕が本気で『手作り』するならこっちだろ(クッキングアラハバキ)な社長も、晋作が手ずからよそってくれたならそれでいいかという晴信も愛しいな!
    「晴信の希望はまぁわかるんだが僕素人だからなな。餅は餅屋が一番だろ」
    晴信と食べるなら美味しいもの食べたい社長
    そのぶん晩酌は僕がお酌してやるとも!スタイルかもしれない

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:23:01

    195過ぎたので次スレ建ててきますね

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:23:35

    >>196

    お願いします!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:30:37

    いざ雑炊とか粥とか晴信に作ってやろうとしたらそっと梅の花の塩漬け添えてたらいいな
    君に食べてもらえないのは寂しいから早く治ってくれよの手紙代わりみたいな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:31:51

    >>198

    美味しくいただいてほしい(僕を)はスケベなんですよ社長

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:38:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています