【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.16

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:41:04

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.16です


    ※武田晴信×高杉晋作のスレです


    ※BL要素が多分に含まれます


    18禁内容についてはSSツールやリンク貼り付け等、ワンクッションお願いします


    これまでのスレ、ネタリスト、SSは>>2以降に貼ってあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:42:17

    はじまりのスレ

    【閲覧注意&BL注意】なぁ...ちょっと良いか?|あにまん掲示板(顎クイッ&髪触)その髪の赤...とても良い赤だ。動かざる事牡丹の如し、風に靡く事枝垂れ桜のさまのような艶やかさの如し...もちろん髪だけじゃないその髪はまるでお前を表しているかのように勇まし…bbs.animanch.com

    part.1

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレ|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレです※BL要素が多分に含まれますここから始まった前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    part.2

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.2|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.2です欲しかったので立てました、前スレ主とは別人です※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.3

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.3|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.3です(実質4スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.4

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.4|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.4です(実質5スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.5

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.5|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.5です(実質6スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.6

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.6|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.6です(実質7スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.7

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.7|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.7です(実質8スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.8

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.8|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.8です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは&…bbs.animanch.com

    part.9

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.9|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.9です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは&…bbs.animanch.com

    part.10

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.10|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.10です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:44:11

    part.11

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.11|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.11です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.12

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.12|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.12です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.13

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.13|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.13です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.14

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.14|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.14です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    part.15

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.15|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.15です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:52:39

    開放済ルート
     社長召喚→晴信召喚
      →始まりのスレ初手ファンブル
       →次手以降クリティカル連発イチャイチャノーマル社長ルート
       →次手ファンブルセフレ晋作太夫ルート
      →同僚として交流深めつつ晴信が手を出してこない未開通
       →いいから手を出せよとあの手この手未開通社長ルート
     晴信召喚→社長召喚
      →初手ファンブルしつつ晴信の熱烈歓迎に絆される復刻社長ルート
    新規分岐や派生はいつでも大募集です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:53:56

    前スレまでのネタリスト①
    1 晴ノッブ、口説き文句が初手ファンブル
    2 息子さんをくださいイベント
    3 バーカウンターで自棄酒して飲み潰れる社長と寄り添う晴ノッブ
    4 シガーキスはえちち
    5 8cm22kg差は滾る
    6 抱いてくれと迫る自棄社長と理性耐久レースを強いられる晴ノッブ
    7 青虫にビビり散らす晴ノッブにギャップ萌えで調子に乗る社長
    8 カスタム完了(意味深)後の任務中に発情、夜はヤベェぞ……
    9 長男同士の甘やかし合戦
    9.5 年下からの「おいで晴信」
    10 甘やかし三味線→トンチキガジェット三味線でスペキャ晴ノッブ
    11 社長はセーラー服も似合う
    12 お痛からのお仕置きにハマっちゃう社長
    13 ぐだぐだ女性陣に賭けの対象にされてた晴晋
    14 SS:夜這い失敗晴ノッブ
    15 小食社長
    16 キスマの上手な隠し方
    17 SS:理性/ZERO信(6の別パターン)
    18 黒雲デートいっぱいして
    19 ケモ化、虎ノッブ・猫社長・麒麟社長
    20 ラブホ行こーぜ!
    21 ショタ杉社長を愛でたい
    22 定番デ◯ズニー 〜絶叫系ダメ信、爆笑&ギャップ萌えの社長は夜に頂かれる〜
    23 年末年始も大はしゃぎ
    24 泥酔暴れ馬晴ノッブ
    25 晴晋痴話喧嘩に巻き込まれる松陰先生概念
    26 社長の細さが心配晴ノッブ
    27 瀕死を搬送する満身創痍(どっちがどっちでも美味しい)
    28 社長を軽率にコフらせ隊

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:54:36

    前スレまでのネタリスト②
    29 姫初めのお作法
    30 移り香って……いいよね……
    31 予備の髪紐〜ぐだぐだを添えて〜
    32 社長のキッスは奇跡を起こせる
    33 急募:晴ノッブの泣かせ方
    34 社長の腹、晴ノッブに撫でられろ
    34.5 デ◯ズニーデートは何度でも〜社長は自分の体力を顧みない〜
    35 晴ノッブの禁煙
    36 現パロ:入院中の社長をお見舞い晴晋
    37 小食社長は晴信からごはんを奪う、無自覚無遠慮のイチャイチャがカルデアキッキンを襲う
    38 カルデアキッキンに立つ晴信
    39 社長をデパ地下に解き放て!
    40 晴信はおもむろに社長の髪を解きたい
    41 晴信を膝枕で労う社長
    42 甲斐の温泉でぬくぬく晴晋
    43 吉原観光でばびゅーんする晴晋
    44 社長の御髪を切りたいんじゃ
    44.5 晴晋アンジャッシュ〜何も知らない松陰先生を添えて〜
    45 梅を見に行こう〜四季折々に晴晋を〜
    46 寒さ耐性/ZERO社長
    47 視覚で尊ぶ8cm22㎏の体格差
    47.5 体格差〜カスタム(意味深)済社長を添えて〜
    48 たまには喧嘩もしておくれ
    49 初夜、太刀と鞘の煽り合い
    50 移動砲台晴晋、戦場を駆ける
    51 AI高杉さん、晴ノッブに憑く
    52 ぐだぐだ龍馬危機一髪に晴ノッブを挟みたい
    53 高杉晋作(金髪青眼フォーリナー)
    54 晴ノッブが倒れたら支えられない社長

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:55:21

    前スレまでのネタリスト③
    55 晴晋を出られない部屋に放り込みたい
    56 カルデア留守番組の憂鬱〜晴ノッブ編〜
    57 満足するまで抱いてくれ
    58 あーんして〜酔っぱらい晴ノッブは社長を離さない〜
    59 社長のために腕をふるう晴ノッブ
    60 一夜限りのさきゅばす社長概念
    61 お留守番社長の預け先〜晴信そういうとこありますよね〜
    62 晴信は初手ファンブルを繰り返す
    63 彼シャツしてくれ
    64 顔隠したい社長と顔見たい晴ノッブの攻防戦
    65 自滅宝具持ちのDestiny
    66 ツナギ霊衣くださいツナギは叡智〜ジッパーは口で降ろす〜
    67 晴晋、駆け引きヘタクソ
    67.5 松陰先生は何度挟んでも美味しい、イチャつく二人は怒られて
    68 現パロ:音楽を嗜む二人もよきかな
    69 鯖の身体は無理が利いてよし(よくない)
    70 晴晋のスイカ割り
    71 社長と景虎さんは呑み友
    72 社長概念ドリンク飲み行って
    73 晴晋は以心伝心テレパシーも使える
    74 まだくっついてない晴晋、晴ノッブはサシ飲みに誘いたい
    75 カルデアは一丸となって晴晋を応援してます〜なぎこさんがお話聞くぜ?〜
    76 社長はJK語も話せる
    77 DK晴晋はイイ
    78 教師と生徒な晴晋もまたよし
    79 セクピスパロも虎ノッブ
    80 社長の理性ってどうやって崩せばいいの……
    81  ホグワーツに入れよう
    82 お衣装チェンジ! 社長は一歩も動けない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:55:53

    前スレまでのネタリスト④
    83 カルデア内で晴ノッブに搬送される社長
    84 晴ノッブは社長にピアスホールを空け、社長は晴ノッブにイヤーカフを贈る
    85 晴ノッブはどの再臨社長も好き
    86 社長の髪のお手入れがプロ美容師レベルの晴ノッブ
    87 霊基異常で髪色眼色チェンジ
    88 社長のおなか擽りたい
    89 温泉ではしゃぐ社長は可愛い
    90 絵師様顕れて感謝
    91 こたつでぐずぐずする社長をお布団までエスコートする晴ノッブ
    92 騎乗スキルなしの社長が騎乗位頑張るのは可愛い
    93 うたた寝晴ノッブにイタズラ(イタズラ)する社長
    94 珍しく晴ノッブより先に目覚めた社長
    95 互いの体温で暖をとるシチュ〜まだくっついてない晴晋で〜
    96 晴ノッブの爪を盛る社長、盛った爪でハマる社長
    97 もしも身体が先だったら〜晋作太夫の攻略難しい!〜
    98 未開通ルートが解放されました〜早く抱けよ馬鹿ー!〜
    99 晴信の晴ノッブはとっても神将
    100 帰ってきた「おいで、晴信」
    101 発熱でぐずる社長をお世話する晴信
    102 君だけの僕を堪能したまえ
    103 したいこと、されたいこと、されたくないこと
    104 晴信がダウンして看病する社長も善きもの
    105 耳打ちはお誘いの合図
    106 晴晋の色んなはじめてが見たいね
    107 邪馬台国に実装されてたらなぁ
    108 夜の海辺でお散歩デート
    109 とうとう来ちゃったバレンタイン
    110 究極の2択、抱き潰されたいVS酔い潰れたい社長
    111 煙草を吸ったり吸わせたりする晴晋も素敵

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:56:32

    前スレまでのネタリスト⑤
    112 ソフトクリームを挟んで感じる手の大きさの差
    113 社長のお衣装叡智が過ぎる
    114 ネクタイ、そして目隠しプレイ
    115 晴信髪下ろし差分ほしい
    116 筆まめ社長と筆不精晴信の文通
    117 観梅デートの晴晋
    118 チラ見えタトゥーは叡智だね
    119 猫の日だから猫耳生やそう
    120 晴信で暖を取る社長と役得晴信
    121 3組の晴晋による軍配クイと撥クイ
    122 未開通ルートに開通予定! 〜まだまだ未開通でいてもらう〜
    123 3組晴晋の晴信飲みと社長会合
    124 晋作太夫ルートに雪解け道を
    125 雪解け前でも後でも晋作太夫は可愛い
    126 SS:虎と狐の嫁取り合戦
    127 CBCに期待する晴晋礼装
    128 晴信に眼鏡、スパイスに松陰先生
    129 カーレーサー晴信✕チーフメカニック社長
    130 大口晴信とお口ちっさい社長、ハンバーガーに齧り付く
    131 そうだ、CBC期間は旅行行こう
    132 可愛い顔はお互いにしか見せないで
    133 晴晋ってどんな香り?
    134 アニメジャパン、社長の新衣装披露
    135 カルデア騎士ブーム、晋作姫は黙ってない
    136 社長とBBちゃんが手を組んだ!〜トンデモ特異点☆手に負えなくなっちゃたからなんとかしてくれたまえ(くださーい)!〜
    137 晴信が手離したら破滅に向かう社長
    138 ラーメン大好き高杉さん〜一緒に食べたらいっぱい美味しい!〜
    139 マイルームで撮影会〜同人誌即売会デートで何買うの?〜
    140 お座敷プrデート!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:57:06

    前スレまでのネタリスト⑥
    141 晴ノッブに電磁三味線つけて匂わせ晴晋(晴信のコマコも全力でお待ちしてます)
    142 CBC期間の旅先より、居酒屋のひとコマをお送りします〜同伴ですか?〜
    143 晴晋ブライダル〜ふたりきり、月明かりの下厳かに〜
    144 CBC復刻ありがとう!みんなのカルデアに届け晴晋!
    145 晴信が先に来てたルートが解放されました〜ファンブル&ファンブル〜
    146 CBC期間の旅先より、シャトー巡りのひとコマをお送りします〜事案ですか?〜
    147 一臨「晴信さん」呼び年下敬語プレイにハマる晴晋〜短い髪もイイし、ノリがエロオヤジでもイイんだ〜
    148 晴信性癖対決、三者三様
    149 CBC期間の旅先より、お高いリゾートホテルのひとコマをお送りします〜上流階級ですが何か?〜
    150 若返りの秘薬で広がる可能性、お稚児さんプレイ編〜晴信の理性やいかに〜
    151 若返りの秘薬で広がる可能性、ショタ信編〜社長の理性もいかに〜
    152 CBC期間の旅先より、観劇のひとコマをお送りします〜吉本ですが何か?〜
    153 アンデルセン先生書き下ろし、新説『赤ずきん』ここに爆誕! 『虎』と高ずきん、近日公開!
    154 CBC期間の旅より帰還〜奏章への英気を養って〜
    155 本日のイメプレシリーズ〜晴信先生と晋作君のイケナイ授業〜
    156 イメプレに隠した社長の本心
    157 社長は晴信とのキスが好き〜寝落ちキス魔の社長はわからない〜
    158 酒の席でもやらかし社長、びっくりするほど口が軽い
    159 たまには晴信も酒でやらかせ〜甲斐の虎は昨夜の記憶を失くさない〜
    160 ちびぬい社長にヤキモチ社長
    161 メンタルめためたな社長は味わい深い
    162 SAITAMAロ勤め社長と休日デートを楽しむ晴晋

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:57:53

    前スレまでのネタリスト⑦
    163 怪異に魅入られた晴信、取り憑かれた社長を救え
    164 晋作太夫は素直になれない〜人前で頭撫でんな〜
    165 溜まらない晋作太夫の信頼値、晴信はゴリっと削る
    166 未開通ルートの晴信は鬼畜なんだ。張り型用意して勝手に拡張とか許さねぇから。
    167 「晴信」と呼ぶ、その唇を塞ぎたい
    168 4ルート社長会、「晴信が先にいた社長」改め「復刻ルート」&「復刻社長」!
    169 通常ルート社長、もしかして初夜全部入ってない説
    170 4社長で百合百合っ! 目の保養だけと晴信怒るからヤりすぎちゅうい
    171 お花見シーズン到来〜昼はみんなで、夜は二人で〜
    172 社長たちはかく語る、未開通ルート社長は耳年増
    173 4社長で三味線セッション見たい
    174 朝イチからいちゃつく晴晋、公私を弁えて手綱は握っとけ
    175 はじめてのエイプリルフールは1部局地的に荒れ模様となるでしょう、来年以降はイチャイチャするあたたかな日になります
    176 晋作太夫、絶望のエイプリルフール
    177 公式エイプリルフール2023 野球社長もオカズに出来る晴信
    178 公式エイプリルフール2024 サッカーユニ叡智だよありがとう
    179 霊基異常? ミニミニ社長は喰まれたい
    180 溶けたアイスも愛の味〜いっぱい(ファミリーサイズ)食べる君が好き〜
    181 僕がエスコートする潮干狩り、日焼け対策も万全さ!
    182 デートプランのブッキング、かと思ったらノープラン。そんな日も愛しい。
    183 ぐだメンメンズと晴晋
    184 そろそろ同室にする?ベッドのサイズどうしようか?「大きくする必要ある?」
    185 喧嘩したまま長期遠征〜仲直りの私情通信は管制室に筒抜けです〜
    186 文が嫌なら交換日記……交換日記は同人誌でも官能小説でもないんですよ
    187 遠征前の魔力チャージ、晋作太夫ルートver〜信玄公、満タンで〜
    188 遠征前の魔力チャージ、未開通ルートver〜キスイキ出来るようになりました〜
    189 信玄公のお気に入りの髪を切られてしまった晋作太夫の憂鬱
    190 霊基異常で一臨太夫、果たして信玄公は赤髪フェチ疑惑を払拭出来るのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:59:01
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:00:06
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:00:29

    スレ立てありがとうございます!
    お疲れ様です!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:01:39

    スレ立ておつです!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:02:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:03:24

    >>1

    『楽譜と鍵盤』の今月中の完結を目指して!


    ネタリストより発生したSS

    14より

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 深酒と悪戯 - きざしの小説 - pixiv景虎に煽られて深酒したのが悪かった。身体の熱を持て余して深夜に晋作の部屋に忍び込む。灯りの落ちた室内に微かな寝息が聴こえた。寝具に寄ると、彼はよく眠っていた。薄く開いた唇を吸いたい衝動を辛うじて抑えた。この寝顔だけで満足して帰るべきだ、そう解ってはいるのに、何とも離れ難かった。せ...www.pixiv.net

    17より

    [R-18] #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 拒絶と許容 - きざしの小説 - pixiv某掲示板で上がったネタ、理性/ZERO晴ノッブの晴晋です。

    包容力と鋼の理性を持っているだろう晴ノッブですが、理性/ZERO信も良いではないかということで。

    本番はないけど無理矢理の描写があるのでR-18付けてます。

    なんやかんや部分はそのうち書き足したいです。
    www.pixiv.net

    28より

    前編

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 不安と焦燥 前 - きざしの小説 - pixivロックが壊れたままのドアを押し開いて部屋に入ると、ビィンビィンと弦を弾く音が耳に届いた。一瞬息を呑んだ晴信は、荒げそうになった声を飲み込んで自身を落ち着けるように嘆息した。 半刻ほど遡る。 逢瀬の約束を交わした相手を、晴信は約束通りの時刻に迎えに来た。 らしくもなく浮かれていた自...www.pixiv.net

    後編

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 不安と焦燥 後 - きざしの小説 - pixiv晴信が立ち去り、残された暗闇は薄寒くて、毛布を深く被った。 血が抜けて体温が下がった身体では寝具はなかなか温まらず、縮こめた手足でなんとか熱を逃さないようにした。 本当なら、あたためてくれる腕があったはずなのに。 「………………楽しみに、してたんだがな……」 聞き入れてもらえなかっ...www.pixiv.net

    33より

    [R-18] #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 理性と本音 - きざしの小説 - pixiv・晴信泣かす

    ・口移し

    このふたつが書きたかったのに、晴信泣かねぇ……なんだこいつ……
    www.pixiv.net

    社長の手癖

    #Fate/GrandOrder(腐) #晴晋(Fate) 手癖と静寂 - きざしの小説 - pixivビィン……ビィン…… 一定の間隔で弦を弾く。ただ空気を震わせるだけのその行為が、考え事や不安、心配事がある時の手癖だと指摘されたのはいつの夜だっただろう。 思い出して口元が綻び、すぐにへの字に歪む。ああ、自分は今淋しいのかと思い至ってしまった。 もやりと胸に押し寄せたそれが面白く...www.pixiv.net

    黒雲と折り合いが悪い社長

    #Fate/GrandOrder(腐) #晴晋(Fate) 覚悟と嫉妬 - きざしの小説 - pixiv「やあ、いい朝だな! 人参食べるかい? ほら、あーんだ」 馴れ馴れしい声に苛立った。 だからお言葉通り、大きく口を開けてやった。 「――ぅおっと! こらこら、流石に腕まではやらんぞ。三味線を叩けなくなったら困る!」 ふん、上手く避けたわね。惜しいことをしたわ。 「あまり迂闊に手を...www.pixiv.net

    68より0〜10話、未完)

    「楽譜と鍵盤」/「きざし」のシリーズ [pixiv]ピアニスト晴信と、声楽をやりたかった晋作のお話。www.pixiv.net

    フライングバレンタイン

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 本命と建前 - きざしの小説 - pixiv「晴信せーんせッ! これ、僕の気持ち、受け取ってください!」 渾身の笑顔と精一杯伸ばした腕で、可愛らしくラッピングしたそれを差し出す。晴信が豆鉄砲を喰らった鳩みたいな顔をするので、それだけで満足してしまいそうになる。困った顔は、出来れば見たくなかった。 「……これは?」 「今日は...www.pixiv.net
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:04:16

    >>1

    新スレだ!晴晋だ!

    猫の日によせて書いたものです

    猫ノッブと猫社長カルデア中のサーヴァントに猫耳が生えた。

    なんだその馬鹿みたいな、いや馬鹿そのものな状況は。

    稀によくある深刻性のない異常事態、と平然としている古参のサーヴァント達の正気を疑う。覚えた頭痛は気の所為ではないだろう。

    「あくまで外見上の変化、魔力で一時的に貼り付けられたアタッチメントみたいなものさ」

    焦げ茶の猫耳をピンと立てて、なんでもないように技術顧問の少女は笑った。

    まぁ何事にも例外というものはあるけどね?

    「にゃん」

    隣に寄り添った熱が愛しい声で鳴き声を上げた。


    『面白ければ正義』を軸に行動する男が今回の騒動をどう思ったものかはわからない。

    なにせ本人はご覧の有様だ。

    今回の例外枠を引き当てた晋作は、外見のみならずその中身まで猫に侵食されていた。

    人の言葉は喋らず、人の思考回路で行動もしていない。

    『それでも一応は高杉晋作をベースに思考・行動はしているはずだよ』

    だからこそそんなに君に懐いているんだろうしね。

    この異常事態が発覚して以降、見つけた晋作は俺のそばから離れようとしなかった。

    カルデア中が猫仲間(?)だらけのこんな状況でも、俺は特別だと態度で示されれば悪い気はしない。

    とにかく一日。

    事を起…
    telegra.ph
  • 19スレ主24/04/10(水) 22:06:51

    貼り忘れないかな、大丈夫ですかね?
    過去スレがついに一レスで収まらなくなりましたので、とりあえず10スレで区切ってあります
    ここまで積み上げてきましたねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:07:39

    今までのスレも全部そうでしたけど、全然ずっと楽しかったなぁ
    あっという間でした!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:09:36

    ぱっと見ない感じですけど張り忘れがあってもまぁその時よぉ!
    リストがもう190なのが結構ビビる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:15:03

    前スレラストで出てた未開通ルート晴信
    晴信会(?)でもあいつ一人だけ空気違わないか……?と思われてそうで笑ってしまう
    まだ晋作を抱いたこともないのにあまりに泰然としすぎではないだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:17:55

    前スレ絶倫性豪晴ノッブ、実際一番しつこそうなのどのルートなんだろ
    ノーマルルートは社長が「マンネリ防止に場所変えてみないか?」(別にマンネリ化しない)って場所変えついでにデートするいつものコースに落ち着きそうな感じもする

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:25:05

    >>23

    訴えかける手段が身体しかない太夫√がねちっこくならざるを得ない感じがする

    ノーマル√は文通してみたりCBC旅行行ってみたりで発散手段がいっぱいあるし、復刻√は社長来てからまだ一ヶ月も経ってないんですよね実は

    あ、未開通√はそれ以前の問題なんで座っててください

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:25:57

    「晴信と飽きるまでするのは吝かじゃあないが、デートだってしたいぞ僕は!」
    「……まあ、疲れはしたけど飽きはしない。僕が飽きられたらそれまでってだけ」
    「抱けよとは言ったが初めてで数日はさすがに……いや、でも」
    「出会い数ヶ月でそんなになる方が怖いんだが?!!」
    みたいな、想定でも数日ずっと抱き潰されたらどうよの話

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:26:03

    >>23

    ノーマルルートと復刻ルートはお互い意思疎通がきちんと出来てる(笑)のである程度相殺というかお互い様感があるというか

    太夫ルートと未開通ルートの晴ノッブはどっちもやべぇと思います

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:29:50

    >>22

    脳内で何度も抱き潰してるし、これから抱き潰す予定だし、実際抱き潰したらどの社長よりも自分の晋作を甘くとろかす自信がある未開通ルート晴信

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:37:15

    数日かけてわからせられた一臨太夫、いつもは信玄公の部屋で出される食事といえばおにぎりだったのに少し冷ました雑炊とか出されてそうだなと思ってました
    気を遣うのは其処じゃないんじゃないか(でも食べる)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:41:08

    >>25

    四者四様でかわいい

    ひとりだけ体験談の方がいらっしゃいますねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:42:35

    >>25

    未開通社長は初夜の時に

    「これからお前を抱くが、おそらく止まれないので数日間部屋から出してやれないと思う。それでもいいか」

    と聞かれたら数秒だけ考えてOK出しちゃいそう

    ここでノーなんて言えると思うか!?

    仰る通りで……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:45:24

    >>28

    「飯の支度をしてくる。風呂にでも入っておけ」

    って晴信が外してるあいだに風呂につかりながら何なんだこれ……どういうつもりなんだ(ガチ疑問)って思案に耽ってる晋作太夫いそう

    その間に部屋に戻ってもいいけど戻ったら二度と抱いてくれないんだろうなって言うこと聞いちゃうのちょっと背徳的にスケベだよ


    まあその思案の先が『せっかく時間かけて仕込んだ身体だしそりゃ気に入るだろうし惜しいだろうな』なのが報われない晴ノッブ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:52:15

    >>31

    例の数日間、めっちゃ甲斐甲斐しく世話されてたんだろうか

    魔力供給で霊基異常は直ってるし、もう三臨姿に戻れるのに、そのままでいいって一臨太夫のまま抱かれ続けてたのかな私が見たいからそうだといいな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:54:07

    >>30

    「それでもいいか?(拒否権なし)」

    未開通ルート晴信、ほんと強引だな!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:03:41

    >>32

    服着る暇もなくてシーツだけ羽織ってご飯食べたりしてたら気だるげでいいなと思うなどしました

    数日間ならキスマークだらけだろうな

    しかも一臨太夫だから首筋とか隠しようもない

    霊体化リセットすれば消せるけど、消えた分に利子つけて付け直されるに決まってるよね

    信玄公がなに考えてるのかはわからないけどそれだけは晋作太夫にもわかる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:03:56

    >>32

    なんなら一日目とかろくに服も脱がされてなかったことない?

    下だけ脱がして白いお前にもきちんと欲情しているだろう?VSどうせ溜まってるから何でもいいだけだろ

    からの連日でわかった(わかってない)になる一臨太夫

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:49:56

    監禁状態で時間感覚もなくなってきて、もうヘロヘロの一臨太夫を仕上げとばかりに引き摺り起こして上に乗せて一等激しく突き上げながら「わかったか!?」する晴ノッブ……「わかっ、わかったからぁ……!(わかってない)」ってぐしょぐしょに泣いちゃう一臨太夫……
    我大満足!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:28:17

    >>36

    ヘロヘロだしさんざ泣かされてるけど晋作太夫から晴信に縋りついたりはしないんだろうなって想像できるのがどっちもお労し……

    晴信の部屋から出ないだけで呼び出されて来るときとやってること変わんないしなとも思ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:55:34

    前後不覚でも信玄公に縋り付くっていう発想がないんだろうなぁ
    そういう癖がついていないというか
    上に乗せられても縋るものもなくてユラユラ不安定に揺さぶられてる太夫は不憫かわいくてアリなんですけども
    ワンチャンしがみついてくれないかという下心で激しくしてるとこないですか信玄公

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:26:10

    5〜7日間と想定してますが実際どのくらいだったんでしょうね
    「わかった」って言いつつ手を伸ばしてこないあたりで信玄公も気付くべきでしたねぇ
    これ以降、一臨太夫の時だけ顔周りへのお触りが許されたりしませんか?ダメですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:49:33

    >>39

    3〜4日間あたりかなと思ってましたけど長い分には全然有りでしょう

    もしかしたら晴信的にはわかってくれさえすれば一晩で解放したってよかったんだけど、「溜まってると何でもよくなるんだな……」なんて太夫が呟いちゃったもんだからスイッチ入ってしまった可能性あるかも

    逆に言うとそれぐらい時間掛けないと太夫はわかってくれなかったという……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:51:57

    やってることは可愛くないけど、どうにかして晋作太夫にしがみついて縋ってほしいとあの手この手を凝らす晴ノッブは可愛い
    前後不覚の今なら要求通せるかもって頬に手を伸ばしても
    「触れてもいいか?」
    「(これ以上好きになりたくないから)いやだ」
    って顔そらされて、理解はしてくれてもまだ許せないかとしょんぼりしてたかもしれない
    理解した(今後も呼べば抱かれにきてやる)なのよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:39:07

    大事なこと(これ以上好きに〜)は言わないし、余計なこと(溜まってると何でも〜)は言うし、晋作太夫そういうとこ!晴信もだけど!
    晋作太夫ルートそういうとこだぞ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:13:08

    4社長は見分けやすそうだけど、晴信ズは外的特徴で見分けるの難しそう
    微妙なひょうじょの違いと雰囲気とか魔力とかで瞬時に自分のパートナーがわかる社長たちすごくないです? 愛かな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:57:21

    >>25

    今のところ至ってノーマルな夜をお過ごしの復刻社長ピュアでかわいいね

    僕の晴信にも秘めた欲望があるんじゃないか!?してるかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:13:47

    >>43

    そりゃもう愛ですよ

    そろそろお開きにするかってなった時に迷うことなく自分の晴信に笑いかけたり、駆け寄ったり、抱きついたり、そっと傍に歩み寄ってみたりするから晴信たちは愛感じちゃうよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:16:36

    >>41

    これ以上好きになっちゃったら、いくら見た目だけじゃなく身体も気に入られてたからって、愛のない(めっちゃある)身体だけ求められる(身も心も欲っしてる)夜伽は辛いもんね……

    うーんこの!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:49:30

    >>44

    いつまでピュアでいられるか見ものですね!

    お付き合い1ヶ月未満で身体許しておいてピュアて!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:53:36

    現時点ですら社長の復刻ガチャスタートから一ヶ月経ってないの笑ってしまう
    爆速で口説き落とされたなあ
    晴信の熱意が最初からマックスだったからかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:21:21

    >>48

    大丈夫。晴信実装からノーマル社長が晴信呼びするようになってからも1ヶ月経ってない

    やっぱり大切なのは風の読みと誠意なのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:50:11

    >>45

    どれが誰かなんとなくわかるの、晴晋ごとに特徴ありますね

    どの晴晋も可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:50:52

    >>49

    太夫ルート晴ノッブが風を読み間違えたのをひしひしと痛感してしまうな

    誠意もあったし本気だったんだ晴ノッブ

    押し倒すタイミングを盛大に間違えただけで

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:12:20

    >>46

    これ以上信玄公のこと好きになって、ただでさえ都合よく抱ける相手としてならなんとか呼んでもらえてるのに、そんなやつに今より依存されたら面倒だろ、そんなの

    って諦めてそうなのがなぁ

    口に出したら晴信がバチキレるから黙っとくんだぞ特に後半

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:30:19

    >>51

    武田晴信史上最大の痛恨のミス!

    疾きこと風の如くし過ぎたかな

    晋作太夫が実は信玄公大好きなのは、晴信にはミリも伝わってないのですっけ?

    お互いこんだけでっかい矢印向けといて!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:43:06

    >>53

    男に抱かれる趣味があるわけでもないのに自分が呼んだら断らないあたりに晴信は一縷の希望が捨て切れないのかなって思ったり

    自分だからそうしてくれる感情がそこにあるんじゃないかって思いたいよね、晴信

    矜持の高いあの男が誰彼構わず好きにさせるとも思えない、的な冷静な見立てもあるかも

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:37:03

    >>54

    良かった、そこ読み間違えるとまたとんでもないひと悶着起きちゃいますからね

    晋作太夫の「誰でもいいんだろ」っていういつもの憎まれ口にイラッとしてうっかり「お前こそ誘われれば誰にでも脚を開くんじゃないだろうな」と返してしまい、しまったと思ってももう遅く、「……そんなふうに……思ってたのかい?」ってはらはら涙零す晋作太夫

    思わず晴信の頬を叩くも力は入っておらず、「……しばらく、呼ばないでくれたまえ」って出てっちゃう晋作太夫が見えちゃった

    あかん、さすがにこれはあかん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:12:26

    >>55

    太夫ルートの晴ノッブはデフォルトがファンブルなのかなってくらい出目がヒドいな

    さすがに信玄公だって本気でそうは思ってないんだろうが、売り言葉に買い言葉とはいえ少しは思ってたんだろうな……ってしばらくたって冷静になってやっぱりへこむ晋作太夫

    自分の言葉も省みようね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:32:32

    復刻社長、バレンタイン通ってないから晴信の定番デートが長距離ドライブだって知らなかったりしないかな
    「マスター君から聞いたぞ!晴信きみ、ドライブでのエスコートが巧いんだって?なーんで僕を連れてってくれないんだ」
    「折を見て、と思っていたが。お前は鍛錬だのマスターとの交流だので忙しかっただろうが」
    「う、ぐ。それはそうなんだが。なら、次の連休はどうなんだい」
    「既にマスターに休暇申請済みだ。お前の分もな」
    みたいなGWデートの企画しててほしい
    ノーマルルート晴晋は混む時期とかナイナイって先に休暇旅行済(CBC)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:43:27

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:45:28

    >>57

    ノーマルルートはお部屋デートかな

    復刻ルートは黒雲カー初体験かもしれないのか、これは晴信も気合いが入るやつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:48:53

    >>56

    デフォルトがファンブルで風(空気)読めない晴ノッブ

    ポンコツなのでは?

    でも晋作太夫もわりとポンコツだからなぁ、ポンコツ同士でお揃いか

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:57:59

    >>59

    このときの二人は知らなかったのだ……

    カルデアの GW(コラボ時期)は 忙しい

    休暇申請に但し特攻鯖は除くって書かれたりしないかな

    どっちかが特攻だった場合は代休もらって改めてデートしようね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:17:48

    >>61

    そうか、復刻社長はGW初参加……なんならイベント初参加になるのか

    晴信もGWは初参加だし、ふたりではじめての経験が出来るといいね!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:24:46

    しかも今年は例年と違って何が開催されるのかまだわからないんだよね
    休暇申請出そうにも現在受付不可なんて可能性もあるかもしれない?
    それはそれで社長がわくわくしちゃいそうだ
    なにが起こるかわからないなんて絶対面白いことになるぞ晴信!ってね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:31:29

    楽しいこと優先の復刻社長と晋作とのデートを優先したいけどわくわくしてる社長は可愛い晴ノッブ
    初々しい感じが素敵
    ノーマルルート晴晋も去年はこうだっ……去年はまだ晴晋成立してなかった、だと……?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:38:18

    >>62

    初イベント(fgo外)→エイプリルフールサッカー

    初イベント(fgo内)→GWのなにがしか

    なかなか濃いな復刻社長

    1ヶ月経たないこの間に晴信からアタックされて速攻メロってるのが味がある

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:52:53

    >>65

    この濃密さとスピード感、社長らしくていいなと思います

    ひと月足らずで「君と過ごすカルデアは退屈しなくていいな!」って思っててくれたらいいな

    おんなじことを他ルート晴晋も考えてそうだけど!よく考えたらどのイベントも晴信初参加で社長は絶賛「君と過ごすカルデア」満喫中なんだなぁ!

    晋作太夫ルートは……頑張れ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:17:11

    その分出会って抱かれるまでのスピード感は晋作太夫が一番早いから……
    そのせいだぞ晴ノッブ
    頭も冷えて晴信の呼び出しに応じるようになって
    「ここ数日はすまなかった。こうやって呼ばれたらホイホイ来るようなやつ、放埒だと思う君の方が正しい。今後もそのように扱いたまえよ」
    って自分で落としどころ作っちゃう晋作太夫
    うーんゴリッと信頼値が削れとる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:11:33

    >>59

    復刻社長はシラノイベの終盤で召還されたと思ったら奏章突入、エイプリルフールで今やっと一息ついてるのかもね

    面白い!面白いけど怒濤だな!ん?イベントはまだ経験してないだろ?おいおい、とんでもないなカルデア!ってへろへろになりながら笑ってるのかな

    確かに黒雲デートしてる暇はなかったかも

    この忙しさの中でせっせと社長口説いてた晴ノッブが一番面白いけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:33:16

    >>67

    ゴリッとする度にやっちまった……って天を仰ぐ晴信を想像すると面白い

    自分の中では決着済の話なので晋作太夫はきょとんとしてるかも

    温度差ひっどいなw

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:51:41

    「髪と身体しか求められてない上に誰にでも脚開くと思われてる節操なし誰だよ、僕だよ。……我ながらサイアク。まぁでも、まだ求められてはいるからな……」
    メンタルがどん底行っちゃうと自虐入るのがデフォルトの高杉社長……
    いっそ本当に誰彼構わずだったら晴信も諦めが……つかないな絶対
    俺だけにしろって迫ってるわ
    まぁ社長は晴信一筋なので杞憂なのですが

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:00:04

    >>70

    また新茶Barで愚痴ってて、「いっそのことオジサンと本当に悪いコトしちゃう?」って誘われて、自己嫌悪と自虐と自罰でグラグラになにながら「……それでも信玄公がいいんだ」って弱々しく笑う晋作太夫とか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:04:15

    >>69

    さすがに言い過ぎた、あんなこと言うつもりなかったって晴信が言い募っても

    「信玄公が何を気に病んでるかはよくわからないが。ほら、だって君が言うことは確かなのだし。……こんな、節操なく咥え込む淫売でよければお好きなように」

    って太夫の中ではもう咀嚼しきったことなので何でこんな申し訳なさそうなんだろうとしか思われないのよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:47:19

    せめて雪解け後に全部吐露できたらいいよね
    「お前が他の誰かと……そう思ったら気が狂いそうだった」とか「それでもお前からは俺以外の気配はしなかったから。抱く度に確かめては胸を撫で下ろしていた」とかね
    「君からいつ愛想つかされるんじゃないかと気が気じゃなかった」「呼ばれる度にまだ必要とされてると自分を慰めてたよ」
    ちゃんと抱き締め合って話してくれよな
    どっちもボロボロになってるはずだからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:17:18

    >>68

    復刻社長を呼ぶまで晴信が社長のこと気にしてたのも知ってるし、いざ会ったら最悪の口説き文句飛ばしてたけどその後こじれてなさそうだしで、ぐだもじゃあ高杉社長の育成フォローよろしくねってなるべく会う機会増やしてたりして

    素材集め周回の後とか飲みに誘いやすいもんね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:20:32

    >>72

    晴ノッブがファンブルするたびに晋作太夫の自己評価が下がってくのお労しい

    未開通ルートの晴信はいくらでも鬼畜にしていいし、晋作太夫はどれだけお労しくてもいいって、古事記にも書いてあったし……たぶん書いてあったし……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:31:35

    >>74

    これは晴信上機嫌

    周回はデートじゃないんですけど、楽しんでもらえるなら何よりなのでこれからもよろしく!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:11:02

    黒雲が晋作太夫に優しいといいなーという妄想!
    懐いてるわけじゃないし乗せてはくれないけど撫でさせてくれるしすり寄ってくれるといいなーとか
    主人の粗相の分、黒雲が晋作太夫を癒やしてくれたりしないかなーとか
    アニマルテラピーしてあげておくれ
    ちなみに未開通社長は小馬鹿にされてるといいなと思います

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:14:53

    >>75

    古事記に書いてあるんじゃしょうがないな……

    あの、でも!ふたりの誤解が解けた時に恥じらいながら初めて「晴信」って呼ぶ瞬間とか、そう呼ばれて破顔する晴信が太夫ルートの先にいるってわかってるからこそのアレなんだよ……!と小声で主張しておきたい

    あと言ってて気が付いたんですけど、太夫ルート突入後って多分社長は晴信の笑顔見たことないよね……?

    晴信の方は社長の自嘲した笑顔はそこそこ見てそうだけど(笑顔カウントしちゃいけないやつ)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:28:26

    復刻晴信は社長の召喚時に既にマスターの隣にいそうなイメージがあるw
    マスターの方が気を使って一緒に来ます?って言ってくれたのかも
    クリスマス、バレンタインの90++、適正クラスがライダーだったのはこの日の為に絆石を積み上げるためだったんだよ!
    「マスター、この聖晶石は来たる日に使ってくれ」「アッ、ハイ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:35:17

    >>78

    晴信の前での笑い方忘れるくらいには笑ってないどころか表情しんでる可能性……

    泣き顔とか抱いてる時の苦しそうな顔とか気持ちいい顔とか、そういうのはいっぱい見てる……


    事後に晴信が後片付け中とかに足ぶつけて痛そうにしてる後ろ姿を見て、布団の中でふって笑っちゃう晋作太夫のことをちょうど考えてたんですよね

    「……笑ったか?」「……笑ってない」

    ふいってすぐ顔反らしちゃう晋作太夫

    他のルートなら笑ったのは誰だ?って追求しながら社長のお腹擽ったりしてじゃれてイチャイチャ出来るのになぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:44:33

    >>79

    これが晴信のデスティニー召喚……

    これで呼べてなかったらどうなってたのか……呼べたからにはもう愛し合うしかないな!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:45:10

    レイド&BOXで一年前に来た社長より晴信の方が先に絆10になったの思い出しちゃった
    社長ガチャで回せってことだったの?!(回したし来たよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:24:46

    >>80

    『信玄公も可愛いところあるんだな』って微笑ってる太夫も可愛い

    晴信がもう数秒早く振り向いて太夫の微笑を目にしてたらなぁ

    太夫はすぐに笑顔引っ込めてそっぽ向いちゃうだろうけど、「俺だって足ぐらいぶつけることもある」なんて拗ねたような声が聞こえてくるからまた笑顔が浮かんでしまう、そんなちょっとしたぬくもりのある一幕もたまにはいいよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:49:50

    >>83

    笑顔は見れなかったけど、こんなことでも晋作太夫に笑ってもらえて嬉しい晴信、幸せがささやか過ぎて可哀想

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:23:41

    今のところ晋作太夫が一番穏やかに笑えてるの晴信の寝顔見れたときくらいなんだよな……晴ノッブもいつか見れるといいね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:59:49

    これからどんどん気温上がってくると、晴信とくっついてると暑くなっちゃいますね
    社長は体温低そうだから晴信はひんやりした二の腕とかを堪能したいけど社長はのぼせちゃいそう
    社長、寒いのも弱かったけど暑いのもダメそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:11:22

    >>86

    そっか、晴信と迎える初めての暑い季節だ

    なんか去年の夏もいなかったっけ?みたいな気分になるけど

    もう社長、抱きしめられながら寝るのが癖になってるからいつの間にか晴信の腕の中で目回してそう

    離れて寝ようという発想はない

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:20:58

    >>87

    去年の夏もいなかったっけ?みたいな気分>ほんとそれ!

    寝ながら「あつい……」ってぐいぐい晴信押しのけてたり、頑張って押しのけようとしても筋力の関係で叶わなかったり

    実際暑くなるのはまだもうちょっと先だけど、夏イベに向けて暑さ対策大事ですね!(気が早い)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:49:40

    5月の甲府、普通に35℃近くまで行くからな……
    晴ノッブは耐性強そうだけど社長と故郷ドライブデートする時には日除けも保冷剤も水分もクーラーボックスに完備してそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:07:50

    >>89

    盆地の宿命……

    社長は日傘さして行くのも良いかもね

    きっと似合うよ

    本人はミニアラハバキに送風機能付ける方が好みかもだけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:28:17

    >>89

    ごがつで……!?まだまだ先だと思ってたのにすぐそこじゃんすか!?

    暑いなら冷やせばいい!ってクーラーがんがんに着けて晴信とくっついて寝て、しっかり風邪ひく社長は想像に易い

    うっかり晴信も風邪ひいてふたりで医務室送りもあるかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:39:30

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:37:49

    GWイベ発表になったみたいですが、見た感じ赤い子はいなそうです?(まほよわかんぬい)
    安心してる社長がいたらかわいい
    「別に浮気の心配とかしてるわけじゃないんだけどな!そんな心配は一切してないんだけどな!晴信のことは信用してるがそれはそれとしてな!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:24:18

    >>93

    多分大丈夫っぽそう?

    GWはコラボってことは晴晋の特攻入りはなさそうかな

    休暇申請通りそうですね

    ※なお、90++のクラスによっては呼び戻される可能性あり

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:36:11

    >>94

    躑躅が咲きはじめてますし、GWは躑躅見デートもいいですね

    満開の躑躅の紅に佇む三臨社長、よき……

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:01:55

    >>93

    >>94

    一臨で黒髪JK、三臨で赤髪成人美女の星5推定アーチャーがほぼ確なので晴信をしまえ、晴信をしまうんだ社長!

    まあ先生ショタコンなので晴信は対象外なので安心ですけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:57:40

    >>96

    そんな性別以外ほぼ社長みたいな方がいらっしゃるんです!?

    晴信の前でぶんぶん手を振り回して、見るな!見ちゃ駄目だ晴信!って必死な社長はとても可愛いからぜひお呼びしなくては

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:38:33

    >>97

    なんなら弦楽器を嗜んでメイン武器はビームです

    いや何でぇ?!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:26:46

    >>98

    しゃ、社長じゃん……だ、駄目だ晴信……!

    でも社長は逆に面白くってテンション上がっちゃうやつか?

    面白いけど晴信には近付かないでくれたまえよ!かな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:37:10

    やっとホスト規制解除だー!


    >>95

    花と晴晋は大変絵になるのでぜひ行ってほしい

    晴信と社長は子供の頃つつじの蜜を吸った経験とかあるタイプの子供かな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:19

    >>100

    躑躅咥えてる社長リリィと美少女晴信は愛くるしい過ぎるのでは!?

    幼少期を思い出して躑躅を吸う社長の口元から花弁を取り上げて唇奪う晴信とかイイと思います

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:22

    ほぼ社長の人、いくつかスレ建ってる人か、なるほど
    社長と衣装交換とかしたら面白いかなとか思ってたけどすっごいシンプルな格好してらっしゃる
    いやでも社長のそういう格好も見たい、絶対脚細い

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:18

    すごく私的なことになりますが、今しがたようやくセイレムクリアしてきました
    ストーリーサボってた不真面目マスターでしたが、これより晴晋とともに第二部を歩み始めるのです!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:26:19

    >>101

    蜜の味のするキスも悪くないなって顔してたら、晴信だけズルイだろ僕もしたいから君も躑躅を吸いたまえ!の要求

    蜜味の晋作を吸ったばかりだから今なら甘いぞって返してくる晴ノッブ

    君ばっか美味しい思いしてないかと言いつつちゃんとキスしてくれるよ社長は

    お土産は蜂蜜にしたら良いんじゃないかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:32

    おもむろに今すぐ虎をしまえ(今すぐ犬をしまえ)を三味線で奏し始める社長
    大ウケして休暇の最終承認回しちゃうマスター
    よくわかっていない晴ノッブ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:03

    >>103

    おぉ、おめでとうございます!

    晴晋と一緒に行く異聞帯の旅はきっと頼もしいと思いますよ

    やはり推しはモチベ

    それぞれの異聞帯に行った晴晋を想像するのもいとをかし

    頑張ってください〜!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:47:15

    >>104

    ほら吸え!って晴ノッブの口に躑躅突っ込む社長

    その口に吸い付いて満足気な社長

    そんな社長が可愛くて満足気な晴ノッブ

    その一部始終がてぇてぇので感涙の私

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:51:53

    >>106

    あざます!晴晋新婚旅行は異聞帯です!たぶんそんなテンションじゃない地獄が待ってる気がするけど気持ち的には新婚旅行です!

    あと下総で一臨晴信で道満轢逃げしたのが面白かったです

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:59:40

    一臨晴信の轢き逃げモーション好きなので気持ちわかるw
    フィールドに響き渡る気持ちいいまでのドリフト音
    助手席に社長乗ってたりしたらいいのにw

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:35:59

    >>109

    一臨晴信の轢逃げモーションで助手席から手榴弾落とす社長か

    とても見たい!心の目で見るしか!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:17

    >>96

    赤髪美女に「ほう、なかなか……」って顔してる晴信の顔をグイッと自分の方に向かせて「君は、こっちだろ!」する社長にニンマリしてる晴信がいるかも

    君が目移りするなんて思ってないけどさ、まったく嫉妬しないわけでもないんだからな!な社長

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:21:33

    >>104

    社長が喉痛めたらお土産の蜂蜜使って蜂蜜湯作ってくれる晴ノッブ

    痛めた原因半分君だけどな?って社長もからかいつつもはにかんでくれるよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:39:46

    >>112

    指で掬った蜂蜜を社長のお口につっこんで舐らせるのかな……と思ってましたが、第2ラウンドはじまってさらに喉痛めちゃいますもんね

    蜂蜜湯が正解ですね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:59:04

    社長が唇に塗って晴信にお誘いをかけるのかな〜なんて思ってました
    魅惑の艶々リップ社長
    いやでも、艶々してなくても晴信にしてみたらいつも魅惑のリップでしたね!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:35:14

    蜂蜜いろんな使い方がありますねにっこり
    美味しく頂いてるから大丈夫!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:06:22

    晴信は唇厚めで社長は薄いってイメージあるんですけど、社長は晴信の唇の触れ心地が好きだったらいいな
    『晴信の唇に蜂蜜塗ってケアしたらもっとむにむにのスペシャルリップになるのでは!?』
    思いついたら即行動の社長
    眠ってる晴信にぬりぬりして『お、いい感じ。キスしたいなぁ、一回ぐらい良いよな!』ってなってキスして結局また塗り直してる
    そしてこちらは当然起きたけど目を開けるタイミングがわからなくなった晴信です

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:06:24

    >>111

    社長に嫉妬してほしくてわざとやってる晴信が8割いると見た

    ほぼ社長の方がイチャイチャのダシにされてますけど、許してくれるタイプだといいな

    面白がったり悪乗りしてくれるタイプだとなおよし

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:14:18

    >>116

    社長は晴信とのキス大好きですからね、ケア大事ですよね

    でもちょっと荒れててカサついた唇もそれはそれで好きだったり

    でも面白いからケアはするし、つまみ食いもするし、起きた晴信に頂かれもする

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:27:21

    晴信とキスした時に「あ、皮剥けてる」ってそこばっかりペロペロはむはむしちゃう社長
    晴信わざとケアしてないなこれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:25:39

    社長が舐めてくるから余計にガサガサになるけど楽しそうなのでほっといてる晴ノッブ
    社長がケアしてくれるのもキスしてて気持ちいいのからもあるけど、あまりにキスねだりすぎて晴信の唇荒れちゃったのもあったりして

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:32:14

    晴信の荒れた唇にクリーム塗ってあげる社長が見たいです
    リップタイプのもいいんだけどジャータイプのものを社長の指で掬ってほしい
    食事の後に「晴信、晴信。ほら」って懐からクリーム取り出してケアしてあげる社長
    ※ここは食堂です

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:35:19

    >>120

    あんまり荒れ過ぎるとキスおあずけされちゃうのかな

    口が寂しくって晴信の首とか指とかはむはむして紛らわしたりして

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:46:53

    >>122

    「唇に触れなきゃいいんだろ触れなきゃ!ほら晴信舌。舌出せ、舌」って舌先だけ合わせてもどかしさもスパイスにじゃれてたら可愛い

    社長の瞳がもっと欲しいもっと近くにって訴えてくるのを晴ノッブも堪能してるよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:48:52

    >>121

    晴信の方が少し恥ずかしがっててくれるといいですね

    照れくさそうに唇出してくる晴信に、イタズラしたくなっちゃった社長がチュってしちゃう

    ※食堂です

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:09

    >>122

    >>123

    なんか素直にチュッチュしてるよりそっちのほうが助平な気がするのですが!ですが!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:56:05

    >>125

    少なくとも社長は晴信とやらしいことしようとしてキスしてるから問題ナシ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:04

    >>125

    社長は叡智だし、晴信は叡智な社長が好きだし、晴晋って叡智なので……

    それにしたって社長が積極的なのはほんと絵面の助平度バク上がりですね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:10:04

    唇治るまでキス禁止令が出された晴晋
    『晴信/晋作の方から我慢できずに手を出してくれないものか』とか考えて煽り合ってくれないものか
    いや流石に晴信は我慢が利くかな
    指に齧り付くだけで年齢制限ものに出来そうなんだものこの二人

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:15:43

    魔力で編み直せばいいだろの社長VS直してもお前はキリがないだろうがの晴ノッブ
    指にキスするだけなら、舌先合わせるだけなら、口の中撫でてくれるくらいなら、ってドンドン社長の要求がエスカレートしそうだし甘やかしてそうだな晴信……手綱握りなさい……

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:52

    俺を求めて必死な晋作が愛らしいのが悪い

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:16

    >>130

    僕をこんなに惚れさせた晴信も人のこと言えないだろ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:46

    僕が欲しいアピールすると一瞬言葉に詰まった後甘やかしてくる晴信の独特の間がなんとも可愛くてなあ。あんなのキスしたくなるに決まってるだろ!僕相手にそんな顔する晴信が悪い!
    っておっきい手のひらで顎押さえられながらもごもご抗議するシャッチョ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:50

    これはもごもこしてる社長が可愛くて晴信からちゅーしちゃうシチュと見た
    顎掴まれた時点で社長も期待してたに違いない

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:17

    口にしてくれるのを期待してたのに晴信がキスしたのは瞼か額で、「くち!口にしろよ!」って文句言うけど顔は嬉しそうな社長

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:16:14

    社長も楽しくなってきて晴信の鼻やら頬やらちゅっちゅし出しそう
    お返しされてリップバームで顔ベタベタになっちゃったりね
    キス禁止令とは

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:43:03

    >>135

    楽しいし気持ちいいので我慢など出来ないのである!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:36:27

    どっちか特異点同行とかにならないと止まらなさそうw
    リップバーム持参でレイシフトしてる晴ノッブは微笑ましいと思います

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:17:15

    >>137

    社長が選んでくれた梅の香りがするやつがいいな

    っていうか、梅の香りがするもの持ち歩いててくれないかな、香袋とか

    いつでもお前の気配を感じていたいからなって晴信から強請ったのでもいいし、僕だと思って連れて行ってくれって社長から贈ったのでもいい

    まあ要するにマーキングだ!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:44:46

    あれこれ晴信に持たせたい梅の香りを探して、結局手ずから調合してくれそう
    煙草との相性も考えてくれているので晴信専用なんですわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:54:26

    リップバームと香袋を持ち歩く晴信、女子力高いな
    ぐだぐだ女性陣より女子力高そう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:56:32

    >>139

    自分でもその御香を焚いてたら、晴信専用の僕ってわけですね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:00:28

    いざ晴信が初めて焚くなりつけるなりしてくれたら、煙草の匂いが混ざる前に堪能して、煙草呑んでからも堪能して、ずっとひっついてすんすんしてそうだな社長
    「はぁー……これこれ。いい出来、さすがだな僕。んー……ふふ、僕の、晴信」って晴信の耳元からうなじから肩までずっと鼻でくすぐってくる
    据え膳どころかあーんで口にぶち込んでくるスタイルなのだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:35:07

    大好きな晴信に抱きついたら大好きな梅の香りがするという社長得
    さらに晴信の煙草の匂いも楽しめちゃったらもうご機嫌じゃん

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:08:35

    >>89

    4月で27℃いきましたね……これは今年も35℃パターン……!

    デート先は上高地~平湯温泉あたりに移しましょうね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:03:40

    男性は香水を腰につけるのもいいらしいですね
    服を着てるとほとんどわからないけど脱いだ時にぶわっと香るんだとか
    これやられたら晴信の色気で社長クラクラになっちゃうんじゃないかな
    晴信は社長に内緒で仕込んでおいてほしいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:08:45

    社長が晴ノッブの腰に抱きついて離れなくなっちゃう……
    すんすんしてたら鎖骨押し上げてくるものに気づいて「はるのぶ~?……すけべ」ってニヤーーーって笑ってくるシャッチョ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:55

    >>146

    「その助平の仕込みに夢中になっているのはどこの誰だ。なぁ、晋作?」

    悪い笑顔で社長の弱いところに際どい触れ方してほしいぞ、悪い男晴信

    社長のヤる気スイッチがわかり易すぎる

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:49

    これもう晴信確信犯でしょう!?そんなとこに香りつけたら社長が剥がれるわけないじゃん!
    悪い男ですよ!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:15

    社長は社長で『僕が贈った香で僕のこと煽ってくる晴信いじらしすぎだろ……!可愛い……!』って感極まってるからお互い様なんだよなあ
    晴信とエロいことするためには苦労する身は厭わねどの社長

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:40

    これ、逆に社長がやってもいいやつでは?
    晴信が一枚一枚脱がせていくごとに社長から香りが立ち上ってくるの、花が開いていくみたいで良いよね
    今からそこの虎に散らされるんですけど感も増してしまうんですけどね!ガッハッハ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:19:52

    社長のクソデカ激重感情を一身に受けてくれる晴信という懐が広大な男、とても有難い存在なのでは?
    晴信に夢中になってる間は余計なことはあまり(当社比)しなくなる(まったくしないわけではない)社長
    ネコにマタタビ、社長に晴信

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:33

    >>150

    とてもいやらしくていいですね!

    そんなに俺に脱がされたかったのか?って興奮しちゃう晴信もイイです

    毎回香り変えて、今日はなんの香りだと思う?と煽る社長もイイ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:30:48

    >>151

    そもそも晴信がいたら退屈しないけど、いざ退屈してやっぱネオカルデアだよなーしても晴信がとっ捕まえてお仕置きしてくれるから平和平和

    ときどき結構頻繁に手綱が緩んてやらかして証拠作るまでは放置するのが玉に瑕

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:07

    >>153

    色々企んでる社長は可愛いし、なんならお仕置き期待してるのが透けて見えていじらしいし、ついでにお仕置きする口実にもなる

    これ全部ひっくるめてプレイだなさては?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:46:55

    晴信が僕のことちゃんと見てないと僕何やらかすかわからないからな!やらかされて後悔するなよ!が脅し文句(かつプレイ文句)なの、平和だぁ
    やってることは平和じゃないけどヨシ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:51:59

    高杉社長はある程度は自由に泳がせないと窒息しちゃうからなあ
    やらかさせてお仕置きするほうが社長の精神衛生上健康まである
    そういうじゃじゃ馬なところも愛らしい、って晴信も言ってたし

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:40

    自由にさせ過ぎても拗ねるし、拘束し過ぎてもつまらんし、まあ拘束についてはやぶさかでもないんだけど、社長の手綱難しい
    要約すると「僕だけ見てて」なんだけどね!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:13

    >>152

    「そりゃ脱がされたいに決まってるじゃないか!香りに気づいた晴信がさ、逸りそうな手を抑えて殊更ゆっくり脱がしていくの見てると、早くがっついてくれればいいのにって僕も興奮しちゃうんだよなぁ」

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:13

    >>158

    すんごい焦らしプレイがはじまりそう

    香りだけ楽しんで触れてくれないのに時々晴信の鼻頭だけ触れてったり、全部脱がしてもらえてない着物越しにかかる吐息だけで感じちゃったり、色づいて香り立つ社長を堪能する晴信

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:35:14

    ホテルカルデア終わっちゃいましたね

    晴晋で泊まりに行ったらこうなるんじゃないかと思って書いてしまったんです

    はじめちゃんごめん、本当にごめん

    晴晋inホテルカルデア「おぉ、結構広いじゃないか!」

    「ふむ、なかなかだな」

     晴信と晋作はとあるホテルに訪れていた。なんでも古今東西の英雄をモチーフとして部屋を改装してあり、大変人気を博しているのだという。

     今回、日本の英傑の一人として高杉晋作もモデルに選ばれていた。企画が立ち上がった時点で話は伝えられていたので、晋作も勿論承知の話であるし、二つ返事で了承したことも覚えている。

     さすが長州一格好良い僕、大人気だな!と満足していた晋作であったが、それから程なくして彼にちょっとした変化があった。まぁなんだ、恋人ができたのだ。恋人の名は武田晴信。日本人にとっては武田信玄の名でお馴染みの高名な戦国武将であった。そんな晴信は出会った当初から熱烈に晋作を口説き、ボイラー室横がだいぶすったもんだしたものであったが、最終的に晋作が晴信の求愛を受け入れ晴れて恋仲になって落ち着いたのであった。

     さて相思相愛の恋人同士、順調にいちゃいちゃを積み重ねて季節イベントなどを楽しんでいたのたが、晋作はそこではたと件の部屋の存在を思い出したのだ。晴信と一緒に泊まりに行ったら楽しいんじゃないか、と。それとなく晴信に意向を伺ってみると晴信の方でも興味が湧い…
    telegra.ph
  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:21:54

    >>160

    わーい晴晋ホテルデートだ!

    基本社長がやりたいことやらせてたり、前もって調べてエスコートするけど、譲れないとことは頑として譲らないし甘えちゃう晴信可愛い

    そりゃ社長も甘やかしたくなっちゃうよね……

    モールでショッピングデートもしたのかな

    可愛いお二人をありがとうございました

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:45:05

    >>160

    はじめちゃんお疲れ様です!www

    これ、セットがはじめちゃんだったからこのくらいの可愛い嫉妬で済んだのかな、坂本さんや以蔵さんだったら晴信もっと面白くなかったかもしれない

    朝から元気をありがとうございます!来年もあったら行ってみたいなホテル!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:41:10

    もしも吸血鬼パロをするならどっちが吸血鬼の方が美味しいのかな?ということをずっと考えています
    吸血鬼じゃなくても、吸血しないと魔力供給出来ない体質でもいい
    吸血鬼晴信なら身も心も晴信に捧げちゃう貧血社長が、吸血鬼社長なら口が小さくて晴信の首や肩に噛みつけないので指からちうちう吸血する社長に欲情する晴信、その他色々なパターンの晴晋が楽しめていいと思うのです
    無抵抗の晋作太夫とか、吸血してもらえない未開通社長もイイ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:57:02

    >>161

    >>162

    ありがとうございます!

    ショッピングモールデートでいちゃいちゃ、まったりとお部屋でいちゃいちゃ、晴晋は余すことなく満喫してました

    デート中は社長の方がはしゃいで腕組んでみたりしてたと思います

    企画発表の時は晴信まだ召喚前でどうしようもないので、いざ自分が参加するとなったら社長のこと独り占めしたくなった晴信もいていいかなと

    はじめちゃんが本当に巻き込まれ事故!でもきっと普段から晴晋浴びせられてるのでもうどうしようもねぇなぁって思ってそうです

    お粗末さまでございました

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:15:07

    >>163

    吸血鬼パロ好きなんですよね

    社長から吸血したのが忘れられない吸血鬼晴信がまた社長から頂いてしまおうと抵抗を押さえつけて吸い始めたら早々に社長がダウンしちゃって逆に慌てるとか

    目を覚ましたら吸血鬼に看病されてて疑問符だらけになってる社長とか

    これは無限の可能性

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:17

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:33:42

    >>165

    同士よ!

    抵抗を押さえつけて、いいですね、普段の晴晋では滅多に見れない無理矢理感

    後ろから片腕で社長の両腕ごと抱え込んで、反対の手で頭を押さえて反らさせた首筋に歯を立てる吸血鬼晴信という絵面、好き

    社長はいい匂いするし美味しいしでたくさん吸血したいのに、虚弱ですぐダウンするし貧血になるしで加減が難しい

    美味しい血をたくさん吸うために社長に滋養強壮造血作用のある料理を提供する晴信とか見たいです

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:19:22

    一回目は無抵抗で吸われるけど二回目は献血センターのパンフ開いて交渉から入ってくる晋作太夫
    「全血において赤血球は一月弱、血小板は一週間弱、血漿であれば2、3日。ヒトの回復限界なんてそんなもんだ。
     君が毎日と望むのならすぐにでも僕は衰弱して死ぬだろうよ。
     だからこそ問おう。僕を食らった名も知らぬ君。君は血に何を望む?祖であれば本能、死徒であれば遺伝子情報、鬼や魔、竜であれば魂やこころ。さて、君は?」
    無抵抗のままぼんやり吸われて気絶した姿しか見てないからちょっとビビる血を吸う鬼晴ノッブ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:53

    >>168

    晋作太夫さすがぁ!一筋縄じゃいかないぜ!

    血液の提供くらいにしか思ってないから、吸われてる時に気持ちいいのとかは言う必要ないし、気持ち良くなってる顔を見せる必要もないから吸う時は後ろから、顔は絶対見せないで声も我慢してるといいな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:55

    未開通社長は吸ってほしくていそいそ肩はだけさせるのに、晴信は輸血パックで飲み始めて「吸えよ!」ってしてる
    晴信的には社長に無理させたくない気遣いだけど未開通社長にはそんな気遣い通じない

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:37

    >>167

    美味しい社長をつくるためにせっせとご飯貢ぎ始める吸血晴ノッブは草生えますよw

    それでまんまと胃袋掴まれる社長もいる

    黙っててもうまい飯が出てくるのって最高に楽じゃないか?別に殺されるわけでもないみたいだし、的な

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:15

    血ぃ吸われて気持ち良くなっちゃって酩酊状態でくったりしてる社長は吸血関係なく美味しそうなんじゃないかな!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:37

    >>170

    晴信に美味しく吸血されたいから食事と生活を見直す未開通社長

    晋作が健やかなのは良いことだとニコニコしてる晴信(血は吸わない)

    通じねぇー!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:27:27

    未開通社長の場合、社長が吸血鬼でもゆっくり舌這わせたりわざと喉鳴らしたりしてなるべく厭らしく煽情的に吸血して催淫しようとするのに、飲み終わったら「ん、もういいのか?」ってさっさとお膝から降ろされて抱いてもらえないんだろうな、とか
    上位種吸血鬼になっても抱いてもらえない未開通社長
    あとどの社長もですけど、社長が吸血鬼なら対面座位で吸血してほしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:20

    だんだん社長の血じゃなくて社長本人に惹かれるようになってしまって社長から吸血したがらなくなる晴信もいるかも知れない(すぐ倒れるから)
    血が足らなくてふらふらし始めた晴信の口に自分の肌切りつけて押し当てる社長が見たいだけです

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:01

    >>175

    すっごく好きなシチュなのに脳内の社長がめちゃくちゃ乱暴に「オラ、飲め!」してて違うそうじゃない!もっとこうしっとりした色気を求めます!

    ふらふらな晴信の頭を抱き締めて自分の肩に押し付けるのとかもいい

    「元気になったらまた、美味しい食事を作ってくれよ?」って笑ってくれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:48:28

    晴晋と屋形船ってすごく絵になるのでは?
    社長の三味線と夜景できゅっと一杯やってる晴信
    たとえぐだぐだ飲み会だったとしてもふたりだけ二人の世界です(いつものこと!)

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:35:00

    宴会始めはノッブたちのリクエストでドンチャカやってても、落ち着いてきたら端の方でふたりでしっとり飲んでるといいね
    序盤ちゃんと盛り上げてやっただろってきちんと筋は通してる

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:53:29

    >>178

    ぐだ飲み、社長の三味線で舞うノッブが見れたりするのかな、見たいな

    晴信はちょっと面白くない顔しててほしい

    独占欲丸出しで「ちょっとくらいええじゃろ〜」って嗜められる晴信とか見たい

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:18:26

    >>179

    悔しかったらお前も舞ったらええじゃろ、ホレホレって扇渡される晴信とか

    武将の嗜みでできたりしないかな?

    お酒が回ってるのと高杉の三味線はわしが独占じゃー!なんて煽られて一度だけ披露してくれたりしたら社長の三味線もノリにノッちゃいそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:23:21

    端の方で二人の世界の晴晋、油断すると一線超えかねないので気が気でないぐだぐだメンツ
    晴信は理性的だけど深酒すると晴信がやらかすやつ
    屋形船では逃げ場がないし、隔離も出来ないからね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:35:01

    >>180

    ちょっと期待しちゃいますよね、武将の嗜みで舞える晴信

    舞い始めたら晴信は社長ガン見で熱い視線を外さないし、社長も晴信の舞に見惚れちゃったり負けないように演奏に熱が入ったり晴信の視線を感じちゃったり

    「酒が甘いんじゃが!?」

    「誰ですか煽ったの」

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:07:34

    >>181

    社長が深酒する分には晴信が見守りモードに入ってくれそうだけど、晴信の深酒はストッパーがいない件について

    社長に理性が残ってくれていればストップかけてはくれる(止められるとは言っていない)けど社長も酔いが回ってたら屋形船の一角が桃色になってしまう

    駄目だ、あいつらもうお互いしか目に入ってねぇ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:30:22

    こうなったらもう晴信潰すより自分たちが潰れた方が早いかもしれない
    翌日酔いが冷めたらちゃんと反省する晴信
    「晋作の痴態を衆目に曝すなど……見るのは俺だけの特権だというのに!」
    「そこじゃないんじゃよなー!」
    ぐだメンは屋形船出禁になるし、晴晋はしばらく飲み会で禁酒令出される

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:55

    い つ も の
    洋館取引モノ(イメプレ)もありだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:14

    >>185

    早ぁい!ありがとうございます!

    晴晋、洋館似合うなぁ

    和も洋もいけるの欲張りで最高ですね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:26

    この洋館でぐだぐだ鯖も『誰も寝たりしてはいいけど笑ってはならぬ』やってほしさはある
    晴ノッブはたぶん鼻眼鏡枠だし社長が大爆笑して即退場する
    ※笑うと「その人が望んだ死に方で死ぬ」まほよの洋館殺人事件モノシナリオ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:45

    >>187

    笑ってはいけないのは社長厳しいですね、社長に限らずぐだぐだ鯖不利な人多そう

    社長の敵は晴信が討ってくれるはず!(※死因は晴信の鼻眼鏡)

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:58:03

    >>188

    すぐ死にそうな社長以外にもノッブもダメそう

    お虎さんは入って3秒くらいで死んでる

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:01:22

    泣きたいのを我慢するのは強そうだけど笑いを堪えることに耐性なさそうなのよね
    晴信はどっちもそこそこ強そうかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:03:48

    「すまない晴信……僕はもうここまでのよう……ん、ふはっは!こっち見んな!!!!クソっ……ふふ、わははは!!!
     おっとすまない。……最後に君に一つだけ伝えたいことがある。君に渡した電磁三味線、底を押しながら爪弾くと武田の炎仕込みの火炎放射器になる」
    「……フッ。ってオイ晋作お前な!!!」
    「やーい!僕だけが死んでたまるか!」
    みたいなアホノリでいてほしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:31

    晋作太夫を笑わせたくて奮闘する晴信が見えちゃった
    かわいそう……がんばれ……

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:22:51

    何がとは言いませんが200を超えました
    全部本になったらいいのにな!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:03

    >>193

    分厚いアンソロ出来ちゃうな

    喉から手が出るほど欲しいやつじゃないですか

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:20

    195なので立ててきますね

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:39:09

    >>193

    リスト更新ありがとうございます!助かってます

  • 19719524/04/17(水) 19:51:00
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:13

    普通に三万字越えてるから出そうと思えば出せるけどヤダーーーゆるゆるやりたいーーーみはある

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:33

    >>197

    スレ立てありがとうございます!

    ネタリストは保守代わりになるという利点もあるんですよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:54:10

    >>197

    次スレも晴晋!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています