チノマナコディエンド変身態とアナザーディエンドを見比べてみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:33:23

    よく見たら全然違う全身像してるんだよね

    その違いを補って余りある頭部の主張

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:35:12

    チノマナコ要素がほとんど消えてるね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:37:20

    まあ胸から下はアナザーディケイドだしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:38:13

    頭部とアーマーだけで胴体部分はアナザーディケイドだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:39:54

    逆にチノマナコはアンダー部分全部本来のチノマナコそのままなんだよね
    たまたまディエンドっぽい配色なだけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:48:11

    ジオウ以前とネオでの見た目の違いはないんだけどアナザーディエンドはネオディエンド味が強い感じする
    ドライバーはシアン多めだからかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:50:36

    チノマナコのアーマーをアナザーディケイドに移植して頭と肩に角付けたって感じなのかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:51:35

    >>7

    よく見ると頭に目付いてたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:53:40

    チノマナコディエンドのことスタッフが言及したら倉庫探してみたらスーツあったから改造に使ったとか言ってたかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:56:08

    アナザーディエンドほど「まあこいつはこれを改造するだろうな」って予測・納得できる改造スーツは中々ないよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:32:46

    >>10

    ディエンドになるために生まれたような出自とデザインだもんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:45:05

    チノマナコは人間じゃなくて外道衆のアヤカシだからねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:00:30

    >>9

    デザイナー「アナザーディエンドって10年前にも似たようなの作ったでしょもう!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています