皆の心に絶版おじさんを持て

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:35:16

    こうなりゃ世界は一気に広がるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:36:37

    〇〇さえいなければァァァァァァァァ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:37:30

    このおじさん余裕なくなるとキレ散らかしてばっかじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:48:08

    マスロゴのまあいいでしょうの心の方がいいやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:00:40

    脅威にぶつかっても夢のために絶対に諦めないことの大切さを教えてくれるラスボス

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:01:17

    マスターロゴスの方が精神的にいいと思うけど
    どっちも追い詰められたらうるさいな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:32:40

    ヒステリック起こしまくるじゃん絶版ドン

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:44:37

    >>3

    キレて過度なストレスで新しい能力を獲得しちゃうし手に負えない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:51:32

    まあ自己肯定感高く生きるのは悪いことではないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています