闇落ち前のオビトは間違いなくいい奴だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:08:44

    少し危うい所もあったんだなとこのセリフ見て思った
    ナルトと対比するように作られたらしいしここも主人公ムーブで言ってることもかっこいいけどナルトならこれ言わないだろうなとも思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:14:00

    有言実行して無限月詠を目指したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:43:46

    ナルトのセリフで>>1の対比を上げるならこれかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:45:14

    >>3

    この言葉の原点は長門が自来也から問われた「平和とは何か?」に対する答えで、それを聞いた自来也が書いたのが「ド根性忍伝」で、それを読んだナルトにこの言葉が伝わった。

    敗北したオビトが悟った通り、オビトは自来也に負けたってことだな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:49:11

    >>3

    スレとはずれてしまうが、イメージとはいえド根性忍伝で長髪よりの大人ナルト出してるから実際の大人ナルトは短髪になったんかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:28:31

    >>3

    ど根性忍伝版ナルトやっぱくそかっけーわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:32:17

    自来也はミナト評で「本物の忍の才能を持つ忍者で自来也先生ほどの人は他にいない」とまで言われてるからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:55:46

    >>7

    公私をきっちり分けて物事を考えることができて、それでいて情にも厚いってのは理想的な忍びというか人間だよね

    奪還編後のナルトとのやりとりを見るにだいぶ擦り切れてた感じあったし、「耐え忍ぶ者」の先駆者って感じ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:59:09

    子供の時もちょくちょく口先だけのクズって言ってたんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています